[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

覇種配信まではまったり行進でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おはようございます(*´∇`*)


先日ひかりTVで攻殻機動隊というアニメが一斉に放送されました。以前からモンハン関係の人達に薦められていたアニメでしたのですべて予約録画して少しずつ観てるのですが、かなり面白いです。

今思えばエヴァも薦められて観る様になったのですが、モンハンとかネットやってる人は面白い事を沢山知ってますね。モンハン以外にも色々と教えて下さって私はラッキーです。


攻殻機動隊に登場する草薙素子って女性がめちゃんこカッコいいです。凄いジャンプしたりパンチしたりします。キックとかもします。私もモンハンで草薙素子みたいに強くなって今以上の素敵度を身に付けたいと思います。有り難うございます。


さて、モンハンの方ですがここ数日感は優先依頼を中心にまったり過ごしてました。



Highslide JS

ヒプ繁殖は動きがウザイですね




太刀と平行して笛の武器魂も集めてます。太刀自体あまり慣れてないせいか連戦が疲れやすいので、息抜きも兼ねて笛でクエに行ったりしてます。先日作成した麻痺剣笛装備で連戦してます。




Highslide JS

ドヤあかねこ服なのです





月曜日の祝日には団員の皆さんと優先ヒプ変を連戦しました。そう言えば少し前に休止状態だった古株の団員さんが復帰したようです。




Highslide JS

通報します





私のモンハン日記を古くから見て下さってる人はご存知かもですが、少しめんどくさい団員ですね( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

キング復帰なのです。キモイです






少し前に配信されてたHC黒レイアで久し振りに団内で行った時もこんな感じでした。ウザかったけど面白かったです。事情はどうであれ古株の団員さんが復帰してくれるのは嬉しいですね。


私生活の兼ね合いもあってプレイ事態が難しい人も少なくないと思いますが、こんな風に短期的でも復帰出来るといいですね。キングが居ると団チャも盛り上がっていいですね。


ちなみに先日のヒプ変の連戦中にゲットしたHC素材の数は4個です。お疲れ様でした(*´∇`*)



Highslide JS

有り難うございました!





そして先日ゲーム内で声を掛けて頂いた方に誘って頂いてHCドド変を連戦させて頂きました。私のHC素材事情まで考慮して下さって助かります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Highslide JS

全然出ない( ´ー`)フゥー...





読者様とその団員さん達と別れてからは別のPTにお邪魔して太刀秘伝のスピネルのキー素材、雪獅子の妖牙を集めるために頑張って連戦しました。


しかしながら全く出ません。。これはヘビィ秘伝で苦労したフルフル変種のアルビノの腹かみと同じ感じになってきました。。他の皆さんも出ないみたいで苦悩されてました。



Highslide JS

ハンマー作りました!





長時間連戦してかすりもしなかったので、気分転換に天嵐武器を作ってみました。先日のHC黒レイアのお陰で少しだけHC素材が増えたからです。これは剛パリのハンマーですね。





Highslide JS

これは結構強いです






こっちは剛テオの太刀ですね。これはかなり強いです。マイミッションもコツコツ進めてるんですが、フルフルとかはこの太刀でクエに行ってます。すぐに倒せます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


天嵐武器は今後の事も考えてHC素材に余裕があるのは作成したいですね。




Highslide JS

この連戦は楽しかった




一昨日のヒプ変で自由区でも連戦したんですけど、このPTの貼り主の人はとてもユニークな方でとても楽しく連戦出来ました。ハンマー秘伝もカッコいいなぁ(/▽+ ̄\)チラッ


そういえば今はヒプ変で裏かぐやってイベ太刀でハメ倒す事が出来るようですね。凄過ぎる。


優先依頼なのでどうしても効率でクエ回しする事も多くなると思いますが、この数日間はフレや団内、自由区でも殆ど装備自由で参加してました。


効率狩りも早く討伐出来たりすると楽しいですが、装備自由で気兼ねなく遊ぶのも楽しいです。結局どっちも楽しいんですけどね(/▽+ ̄\)チラッ



Highslide JS

凄腕の人だったなぁ





一昨日の深夜にガノ変で珍しい募集があったので指定も満たしてたし参加させて頂きました。私は笛枠で参加したのですが、貼り主の人が弓の人で凄い精密な攻撃でガノ変が全く動けないで討伐出来てました。



正直あまりの速さにビックリしてしまいました。貼り主の方とも少しだけお話出来たのですが、それこそ優先依頼や秘伝書コースが無い頃はこのやり方で1枚ずつ地道に集めていたとか。


私は秘伝書お試しコースから秘伝防具は作成し始めましたけど、確かに昔から秘伝防具を作成してた人は凄いですよね。当たり前だけど以前は魂1枚しか出なかったんだもんね。



ガノ変のHC素材は太刀秘伝のクォーツの強化に必要なので少しずつ集めないとです。今回の連戦で1個ゲット出来たので、残り4つです( ´ー`)フゥー...


ドドブラ変のHC素材もまだ5個必要だし、明らかにHC素材よりも先に武器魂の方が早く集りそうな気がする。これからも募集を見付けたら参加させてもらおう。


こんな感じで数日間はまったり武器魂を集めたり、HC素材を集めたりしてました。そして今日からは覇種も配信されるし新しいG珠クエやイベクエも配信されるかも。


昨日までとは違って一気に忙しくなりそうなのです。それにしても覇種は楽しみですね!


どれ位強いんだろう。そもそも覇種って黒レイアの覇種なのかな。別モンスなのかな。


ではまたです(*´∇`*)


再来週は龍王珠Gが来る。双秘伝がパワーアップするな( ̄∇+ ̄)vキラーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


