[Edit]



[Edit]

懇親会は大還元節でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も忙しかったですけど、先週や先々週ほどでは無かったです。来週はいよいよ桜も満開に近い状態でしょうから、忙しいと思います。既に4月の10日から12日は早くても20時までは仕事が決定してます。

入魂祭の真っ最中だってのに・・・まあ22時までにイン出来ればシクレは出来る可能性はありますけどね。1時間ばかし。。遊べないって決まってるのは寂しいものですね。仕方が無い事ですけどね^^;


さて、イン出来たのは20時前。土曜日なのに久々に普通にイン出来てとても嬉しいです。明日もこうだといいんですけどねぇ。早出して頑張ってよかった( ̄∇+ ̄)vキラーン



さて今日は土曜日。懇親会の日ですね。22時スタートだったので剛チケ集めでもしようと思って銀レウスとドドブラの部屋を探したけどドドブラ変種の部屋は相変わらず無い。銀レウスは数個あったけど埋まってました。


もう今は自由区で遊ぶのが基本的に多いのかな?じゃあ自由区に行こうとしたんですけど、20時半頃から酷い睡魔に襲われました。。もう動く事も出来なくて1時間ほど放置してました。今日5時起きでしたからね^^;


そんな感じで21時半頃。22時まで少し時間があったので少しだけ採取してました。いつかは使うであろうベリル鉱石集めです。よくよく見てみると私のフレは皆ハーヴェスト持ってるしブログフレの皆さんも。団員さん達も結構な比率でハーヴェスト防具持ってますよね。。私も早く欲しいです。。


私も実は地味にハーヴェスト防具作成のためにガーデンとかで地味に集めてます。大分集まってきたけど流石に鉱石系は集めに行くしかありません。今後は少しずつ鉱石集めしようかな。


そんな感じで少し採取してたらあっという間に22時の懇親会の時間になりました。今日はキャラバンが大還元節という事なのでキャラバンで懇親会をやる事になったみたいです。私もまだあまり星が進んでない団員さんのPTにお邪魔しました。



おじさんを攻撃^^



このおじさんはCPで色々売ってくれます。かなりぼったくりだけどw



双剣楽しい^^



クシャとはいえ下位だから弱いですね^^



ヴォルは相変わらずキモい




地味に死にそうになりました。ヴォルはガチだとまだ苦手です。。




一緒に撮影^^




隣で一緒に撮影です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんな感じで自由装備でまったりと数航路お世話になりました。さっき殆ど寝てしまったせいか、かなりだるい感じでした。けどのんびりと過ごせてとても楽しかったです。連戦有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



しかも大還元節でキャラバン専用のアイテムをゲットする事が出来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン




Highslide JS

これが噂の劇薬ですか( ̄∇+ ̄)vキラーン




他にも黄ってやつもありますね。結構な確率で出ました。皆これを集めてるみたいですね。確かにとても便利そうなアイテムが沢山出ました。




Highslide JS

こんなの初めて見た( ̄∇+ ̄)vキラーン




ガンランス冷却剤とかw名前がカッコいいですね^^他にも根性札とか戦闘復帰玉とか色々ゲット出来ました。けどもったいなくて私は使いそうにないですw



そんな感じで日記の時間になったので私はPTから抜けました。今日は途中ウトウトしてクエ行ったり出来ませんでしたけど、久し振りにまともに懇親会に参加出来て嬉しかったです。


けど最近というか今日も思ったんですけど、懇親会の人も少ない気がしました。以前はもっと居たような気がするんですけどねぇ。最近はモンハン人口はどうなんですかね?まあ私は人が少なくても全然気にならないけど団長してる人とかは運営というか猟団の事で頭を抱えてる方も少なくないみたいですね。


団長も普段はそんなの雰囲気は全く出さないけどご苦労もあるのかもしれないですね。私なんか今日もクエいけなかった。。とか剛チケが無い。。とかそんな不満ばっかだもんなぁ。低次元な不満で恥かしいです^^;



どこの猟団もすべて上手くいってるという所は稀だと思いますし、それぞれ団長、団員さんも含めて悩みとかもあるみたいですね。私は今の所そういうのは無いのでそれだけでも幸せなのかもしれませんね^^



せっかくのゲームなんで余計な事は考えないで楽しく過ごして欲しいと思いますけど、それがネットゲームってやつなんでしょうねぇ。けどその分楽しい事も多いから辞められませんよね^^人との関わりは素晴しいと思います。


さて、では明日も早いのでそろそろ寝ます。懇親会に参加された団員の皆さん、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではおやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


