[Edit]



[Edit]

G級武具入手イベントでオディバFX作成開始( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は激しく雨でした。そして今日は久々に朝早くから予約等の関係で忙しかったです。本当は午前で終る予定だったのですが、色々あって夕方まで殆ど休憩無しでした( ´ー`)フゥー...


そのせいか凄く眠いし疲れました。。すっかり今の生活に慣れてしまったのか、ちょっと忙しかっただけで結構疲れるようになってしまいました。腑抜け乙なのです。


自分の店舗じゃないし、人間関係が希薄なスタッフとの共同作業って事もあると思いますが、多分1番の原因は私の立場が普通の従業員になったってのが大きいかもです。


一個人としての責任も減った分、以前の緊張感も無くなったからでしょうね。稼働時間も以前より全然少ないですし、体力も衰えたかな( ´ー`)フゥー...


逆にモンハンの方では以前とは比べ物にならない位の力を発揮してるんですけどね。



Highslide JS

マジ絶望した( ´ー`)フゥー...





最近ですがオディバ以外にも少しずつマイミッションを進めたり、武具の強化に必要なHC素材集めも始めました。昨日はエスピ奇種のHC素材が欲しくてかなり連戦しましたが、結果は0個でした。。




Highslide JS

大剣秘伝もカッコいいなぁ





団員の皆さんがHC下位デュラの素材が欲しいって事でしばらく連戦しましたが、こちらの素材も出ませんでした。昨日は本当にHC素材に縁が無い1日でした( ´ー`)フゥー...



余談ですが、下位デュラを連戦したメンバーは途中抜けした団長を始めとして古株の団員さんで構成されてました。なので私も気兼ねなく天の型に切り替えてガード斬りで自由に楽しんでました。



何て言うか、普段言うタイミングなんて無いしあっても言わないだろうけど、自由奔放に遊ばせてもらって感謝しています。一切必要ないタイミングでのガード斬り、最高に楽しかったです。





Highslide JS

これを目指してるんですね





最近色んな人がHC素材を頑張って集めてます。一番の理由は覇種武具の作成なんでしょうけど、G級武具入手イベントってのも長期的に開催されてるんですよね。



MHFGまではまだかなりの期間がありますし、せっかくなので私もこの長期的なイベントに参加する事にしました。今の内にやれる事はやっておきますかね。




Highslide JS

武器と防具を1個ずつですね





なるほど、つまり対象の覇種武器を1つ、覇種防具、この場合だとオディバFXの部位をどれか1つ作成すればいいわけですね。簡単じゃないですかヽ( ´ー)ノ フッ



覇種武器は既に、タイフェン=ダオラ・殻王獄刀【玉鋼】・弩岩獄大剣【重何断】を作成してるので問題ないですね。特にイベントを意識して作ったわけじゃないけど。



そして防具ですが、オディバ防具はかなり優秀らしいです。



オディバFXアーム:匠3、剣術5、聴覚保護5、達人5、高速設置5
オディバFXグリーヴ:匠3、剣術5、聴覚保護5、食事5、回避性能5




オディバFXの腕と脚がかなり優秀らしいです。ブログフレの記事や私の関係者の話を聞く限り、この2部位はかなり強力みたいですね。なので私はオディバFXグリーヴを作成する事にしました。





Highslide JS

黒爪ここで使うのね






黒爪は防具の強化に使うんですね。まあこの辺は余裕ですよね。仲良くしてるライト層のフレや団員を驚愕させる位の素材を私は確保してますからね(/▽+ ̄\)チラッ





Highslide JS

ぐぎぎぎ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





あれ?何だか強化出来ませんでした。しかしながらこの私を勘違いしてもらっては困るな。


この素敵ハンターミキティブはあと2回も変身を残している。それがどういう意味かわかるな?





Highslide JS

ギリギリあった( ´ー`)フゥー...





一気に変身してHC下位テオ素材をゲットしてやった。20戦以上連戦してようやく出たんだけどそれはいい。この調子で一気に強化して、オディバFXグリーヴも完成だなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





Highslide JS

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!










Highslide JS

\(*´▽`*)/








明日のメンテ明けからもオディバ覇種は配信されるみたいですねゞ( ̄∇ ̄;)スルーすんな



今日までと同じくオディバを連戦したり、マイミッションも進めたり、新しいG珠も登場するみたいだしそれに合わせて不足してるG珠の生産素材集めとかもやらないと。


あぁ、ついでに必要なHC素材も集めるかな。まあどっちでもいいんだけどね。どうしてもって言うんならやってやらんでもない。下位ガノとか( ̄o ̄;)ボソッ



おやすみなさい(*´∇`*)




水竜の旋ビレってFX派生にも必要みたいですね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

こんにちわ~♪
お疲れ様で~すゞ
miki様でも素材出ない時あるんですね(>_<)
少し安心しました^^

私もHC素材集めしないと・・・
miki様、元気玉を下さい(^^)
ではまたで~す!
  • 2012-10-24│11:49 |
  • MASA URL│
  • [edit]
この展開は(=゚ω゚)◦∵ブハァ
最近の中で一番の面白シリーズでした(=゚ω゚)ノ
大銃仙もってるでしょ?銃仙でもガノはソロで2ラスタとか可能なので、大銃仙なら∑(゚Д゚)1ラスタか!?
四回剥ぎなので溜まりやすいですよ〜、ファイト〜( ̄Д ̄)ノ

余談
このキャンペーン武器部門はライトorヘヴィを生産すると一番安上がりにクリアできるのですw

私みたいな金欠ハンターはこんな事しか考えてないw金無くてタイフォンなんて作れないw全ヘヴィorライトでクリア目指します_| ̄|○
お疲れ様です
MASAさん

普通に欲しいHC素材は中々出ません。。キャラ的に出てもらわないと困ります。

HC素材集め頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

魚人さん

有り難うございます。シリーズにしたくはないですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘビィはかなり強いですねぇ。機会があったら試してみます。

お金が不足してる人がかなり増えてるみたいですね。私もお金は大事に使いたいと思います。
  • 2012-10-25│18:47 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
40位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


