[Edit]



[Edit]

覇種パリアプリア連戦中です( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)


実はこのモンハン日記、何度も書き直してます( ´ー`)フゥー...


今日は職場で賞与のお話の関係で少し悲しい事がありました。このモンハン日記の代わりに今日の出来事を長々と日記にしていたのですが、やはり内容がよくないので削除した次第です。


気持ちを切り替えて楽しく過ごしたいと思います。以前は何かあれば思ったままをこのまったり日記で載せていましたが、今日は控えたいと思います。


そしてつい先程大きな地震がありましたね。関東も大きくて長い揺れを感じました。東北は大丈夫かな?皆さん怪我とか無ければいいのですが・・・




Highslide JS

怖過ぎワロタ






一昨日のメンテ明けから、覇種パリアが配信されてますね。初見は同じくインされてた団員さんとご一緒してもらいました。貼り主もやってくれて助かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

慣れるまでは大変でした






脱臭がないと色々大変な事に気が付き、急遽スキルを組み直して再戦しました。私以外は秘伝ヘビィだったのですが、思ったよりも強くて驚きましたね∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






Highslide JS

御守りないと大変です( ´ー`)フゥー...





キー素材の呑竜の爛石が思ったよりも出ないので、途中から超激運の御守り持込で頑張りました。出る時は20個位出るので助かりました( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

団内でも討伐出来ました





夜には猟団内でも覇種パリアに行きました。無事に討伐出来て良かったです。仲良くしてる団員さんは片手剣だったのですが、よく立ち回れると関心してしまいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





Highslide JS

これは強い






ある程度溜まったので、ドドンガ・ヴォイドを作成しました。めちゃんこ強いです。






Highslide JS

団内でやるとテンション上がる





昨日は優先クエとかも少しやりたかったのですが、覇種パリアの募集が圧倒的に多くて集りも悪いので、私も便乗して昨日も覇種パリアばっかりやってました。



仲良くしてるフレ達と、丁度同じ猟団の団員さんが募集されてたので参加して連戦したり、団員さんとも連戦する事が出来ました。私も秘伝ヘビィやスピネル、秘伝パールで頑張りました。



個人的には笛が一番面白いです。ヘビィやスピネルは自分さえ守りつつ攻撃すればいいのですが、笛だと旋律効果の維持をしつつ回復をする必要があります。



すばやく調合したり回復したり、攻撃大と気絶無効の2種の旋律効果の維持は結構忙しいです。もう少しすれば皆さん回避になれるだろうから楽勝になるんでしょうけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

強化出来た




G級イベントの対象になってるワダツミもFXに強化する事が出来ました。これで覇種防具は2個目です。オディバFXと同じく強化は保留したいと思います。


リルス腰も頑張らねば。
上位ゲリョスのHC素材が無くて強化出来ないけど、天嵐への導きの新しいのが今日から配信されてるみたい。日曜日がゲリョスみたいだから頑張って連戦したいです(^ー^* )フフ♪



それにしても、、今日は辛かった。。今日はもう大人しく過ごすとしよう( ´ー`)フゥー...



ではまたです(*´∇`*)



こういう時はどんどん連戦して、沢山武器作ろう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッはっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


