[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

天嵐ゲリョスで久し振りに覚醒した( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


更新する予定はなかったのですが、急遽サラッと更新したいと思います。



Highslide JS

ハンマー面白い





昨日は天嵐のゲリョ変をかなり連戦してました。途中で秘伝書コースの有効期限が切れたので1枚ずつしか武器魂は貰えませんでしたけど、結構ハンマーの武器魂が集りました(^ー^* )フフ♪



エゾシカさんのブログでドドンガ・ハヴォックはリーチ長で使いやすい場面があるってなってたので、ゲリョ変で担いでみたのですが、非常に使いやすかったのです。



ゲリョの頭は結構上下させるモーションがあるのですが、リーチ長のドドンガ・ハヴォックだと、頭が高い状態でも縦3が綺麗に入る時があります。結構スタンも取れて楽しかったです。




Highslide JS

結構集りました




今回の天嵐ゲリョですが、3戦やったら超激運の御守りを持ち込むって感じで、結構気合を入れて集めてみました。私の場合は大体意識するとHC素材が全然出ないのですが、昨日は違いました。




危険なので封印していた素敵上位スキル、覚醒ミキティブ状態でしたゞ( ̄∇ ̄;)今作ったよね


覚醒状態になると、とにかく運気が上がって素材が沢山出ます。早々に目標としていたHC素材も集ったので、御守り持ち込みも控えてまったり連戦してました。




Highslide JS

ペアでもまったり遊べるのでいい感じです





仲良くしてる団員さんとペアで結構連戦してました。
団員さんは通常よりはかなりHC素材が出てたみたいで喜んでました。運気に左右されますけど天嵐クエは出る時は出ますねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

無事に強化出来た





これでリルスFXフォールドに向けてまた一歩前進する事が出来ました。
それにしてもリルス腰は見た目が素敵ですねぇ。スキル的にはウィング胴の方が優秀かもですが、これを作った事は全く後悔してません。強化までの道のりもいい思い出です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

FXに早く強化したいなぁ





残りは上位パリアの呑竜の穿牙を集めたら、FXに強化する事が出来ます。G級武具イベント第2のモンスター覇種黒レイアの対象武具もこれで終わりです。



まだ第4から第6まであるんですねぇ。。今度は腕か胴辺りが対象の防具を作りたいなぁ。そうすれば覇種防具も3部位装備する事が出来て火力が上げれるし。ブリッツとか来ないかな。



と言う感じで一昨日と昨日は、覇種パリアに少し行きつつ、天嵐シリーズのババ変とゲリョ変を連戦してHC素材を集めてました。地味にハンマーの極魂も250枚位集った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、ここからは相互リンクのお知らせです。


モンハンPS向上クラブ


同じく2サーバーで遊んでるrubi-さんのブログです。
正確な時期は私も老いたせいか覚えてないんですけど、以前同じ団員さんがブログをやってたのですが、その団員さんと相互リンクされてたのがrubi-さんだったと思います。


そこから私はrubi-さんのブログを拝見するようになりました。いつも楽しく読ませて貰ってましたが、何より共感出来た部分はプレイ時間がとても似ていた部分です。



今でこそ私は超絶廃プレイヤーに躍進してフロンティアをも手中に収めようと画策してますが、当時の私はイン出来ない日もあれば、寝オチして何も出来ないって事もザラでしたゞ( ̄∇ ̄;)ぶち込むな



ですからrubi-さんのデイリーだけやって落ちるとかあまりクエに行けないのとかはとても共感出来ました。最近は私だけ廃プレイするようになったので、実は心苦しい部分もあります。



特に寝オチするのは凄くわかるんですよね。22時辺りから睡魔がヤバイんですよねww
そこを乗り越えると何とか深夜0時まで戦えます。無論朝の4時半には毎日起きてたんで0時には寝てましたけど( ´ー`)フゥー...



そういえば最近古株の団員さんに、mikiさんのでは寝ます。お疲れ様でした(*´∇`*)を最近は全然聞かなくなりましたwwって言われましたゞ( ̄∇ ̄;)廃プレイしてるからな


ブログ自体はかなり前、もしかしたら1年半以上前から拝見してたんじゃないかと思います。
JASRACさんと同じでライトボウガンが好きで韋駄天も頑張られてるハンターさんですね。

フレさんに聞いた話だとMHFのブログランキングもかなり上位みたいでピエタさんとかと同じく人気のブロガーさんみたいです。しかしながら一番素敵なのはmiゞ( ̄∇ ̄;)黙れ



相互リンク有難うございました。今後ともよろしくお願いします。



それにしても私の相互リンクのブロガーさん、人気のブロガーさんばっかりだな。超自慢出来る。若干1名エロいブロガーも居るけどね!まあ今は休止してるから別にいいか( ´ー`)フゥー...



おやすみなさい(*´∇`*)



フォワード応援コースだけど、、これは相当ヤバイんじゃないかな・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-11│11:04 |
  • [edit]
No title
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そんなにすごい紹介してもらえるなんてΣ(- -ノ)ノ ありがとうございます。( ̄ー☆キラリーン

これからよろしくお願いします( ̄0 ̄)/

昨日は寝オチどころかPCのスイッチ押して終わり(笑)インすらしてないです。( -_-)フッ

廃プレイしてても、してなくても楽しくいつも読んでいましたのでこれからもっと廃になることを期待してます(/▽゜\)チラッ

しかし素敵スキルの上位スキルとか覚醒ミキティブ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  • 2012-12-11│11:12 |
  • rubi- URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰してます
この前はクエご一緒ありがとうございます
俺はまぐかさんのブログもいつも見てたのでミキさんとまぐかさんのやり取りが好きでした

見れなくなって残念…

覚醒ミキティブ糞ワロタwwwww
自重って言葉の意味はご存じですかww
  • 2012-12-11│11:32 |
  • TUE URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

ハンマー秘伝作成も順調に進んでいるようですね。
mikiさんにも、あのマスクを早く被っていただきたいところですw
ハンマー秘伝の頭は、他人が被っている所を見るよりも、
実際に自分で被ってみた方が断然面白く感じますので、是非このまま頑張って下さい。
きっと気に入ってくれると思います(*´∀`*)
  • 2012-12-11│23:07 |
  • エゾシカ URL│
  • [edit]
【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
ミキミキのブログフレで一番自慢出来る私をもっと崇めても・・ええんじゃよ?(*´Д`)アハーン

誰がエロいかよくわからないですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

|彡.。.:*・゜サッ!!
  • 2012-12-12│15:05 |
  • まぐか URL│
  • [edit]
お疲れ様です
有難うございます。

ご理解頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします

rubi-さん

いえいえ、恐れ入ります(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プレイの幅は以前と変わってしまいましたが、プレイスタンスは変わらずです。
今後ともお互い楽しく遊べるといいですね。

覚醒ミキティブですが、仲良くしてるフレや団員さんからの苦情が相次いでますw

TUEさん

こちらこそ連戦有難うございました。サクサク回せましたねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぐまぐとの事は結構色んな方から言われますねぇww

今日は本人が気を利かせてくれたみたいです(/▽+ ̄\)チラッ
自重ですか。勿論存じております。運が良かったみたいですね(ΦωΦ)フフフ…

エゾシカさん

お疲れ様です(*´∇`*)

昨日もハンマーで剛グレンを結構連戦しましたが、リーチ長の方が使いやすかったです。開幕で縦3を確定で入れる事が出来るのでスタンも取り易かったです。

HC素材集めでザザミ変種とかにも行きましたけど、ザザミとかだと通常リーチの方がしっかり頭が狙いやすかったです。最近はハンマーが面白くてよく担いでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以前からエゾシカさんのブログでハンマー秘伝の見た目は見てましたけど、普通に丸っこくて可愛い感じが私はしてました。作成するのが楽しみです。

けど秘伝防具所持者になるので、少しでもハンマーの操作が上手になるようにマイミッションとかソロでも練習して頑張ります。
コメント嬉しかったです。有難うございました(*´∇`*)

まぐまぐ

そしてこのまぐまぐのぶち込み具合( ´ー`)フゥー...

まぐまぐの日記で普通人を演じてる感じが面白いです^^
しかしながら本性はいつまでも隠せませんのでお気を付けて下さい(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、まぐまぐ。最近私みかんが好きなんだよね。今度サラッとブログに載せるよ
ちょっとまぐまぐも登場しそうなんで見てみてね
  • 2012-12-12│19:55 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


