[Edit]



[Edit]

開運福袋が別の何かを切り開きました

おはようございます(*´∇`*)


今日はクリスマスではないのですが、職場で仲良くしている子とご飯に行く予定です。

なのでこの記事は前日の夕方に作成して予約投稿する事にしました。

私もそうですが、夜約束してる子は24日、25日とフルタイムの予定です。最近は職場でも色々悩みがあるみたいで、今日はその話が出来そうです。

別に何かしらのアドバイスが出来るわけではないのですが、私はその子の話を聞くのが好きなんですよね。一緒にバリバリ働いてたのは4年位前の話ですが、今ではその子も副店長です。

まだお互い役職じゃなかった頃、バックヤードで当時の店長の事をボロクソに言ってたのが懐かしいです。年齢は私の方が下なのですが、よく私に懐いてくれました。


私は人望や人柄があまり良くないので、恥ずかしながら友達とか仲がいい同僚も少ないのですが、こんな風によくご飯に誘ってもらえるのは本当は凄く嬉しいです。


モンハン内でも仲良くしてくれるフレや団員さんがいますが、いつも仲良くしてもらえて嬉しいです。最近は私も自分からクエに誘ったり出来る様になりました。滅多にないけどw


こんな私となぜ仲良くしてもらえるのか謎ですが、私生活でもモンハン内でも仲良くしてくれる人がいるのは幸せです。これからは少しずつそんな人を自分からも増やしていけるといいな。





さて、今日は完全にまったり過ごしてました。

採取したりマイミッションを進めたり、装備や倉庫の整理とかもやってました。

本当は今日は天嵐ドドや優先依頼のギザミ変の水晶で極集めがしたかったのですが、なぜか私のテンションが上がりませんでした。あまりこういう感覚って私の場合はないんですけどね。

常に超絶連戦出来る心意気は持ち合わせてると思ってたのですが、違ったのだろうか・・・

まあそんな気持ち悪い心意気は持たない方が色々と幸せですけどね。

なので私もちょっとした幸せを追いかける事にしました!



Highslide JS

福袋は中身が気になりますよね





2012年12月19日(水)定期メンテナンス終了後~2013年1月16日(水)10:00までの
期間限定で、特別防具生産券やブースターパック第9弾から第13弾までの
武器の生産券をはじめとした計6種のアイテムが1度に手に入る
『開運福袋』を販売いたします!
また『開運福袋』には、3個ご購入いただくごとに「秘撃玉」を1,000個貰える
「複数購入特典」付きとなっております。



ブログフレの記事を見て詳しく知ったのですが、フロンティアでも福袋が販売されてます。

去年もあったみたいですが、私は今までモンハン開運福袋の購入経験はありません。
買わなかった理由ですが、恐らく割に合わないと思ったからだと思います。



Highslide JS

色々貰えるみたいです




1の特別防具生産券はまだ少し残ってるし、2のBP武器ですが担いでる人とか見ません。
3のゲキですがラヴィが面白くて少し通ってただけで、ゲキにはあまり興味ありません。

4の桜チケですが、ゼニーはまだ少し残ってるし、お金稼ぎならもっとお得な方法があるかな。
5の大激運の御守りですが、サブを育成した方が早いし今後も色々とお得です。

6のNポイントですが、結構溜まってた気がします。数ヵ月後にまた貰えるし。

こうして見ると、私には必須の福袋にはなりそうもありません。ですが色々と不足してる人もいると思いますし、特に進化武器を作成したい人とかにはお薦め出来るかもです。



Highslide JS

6個買ったら2000ゲキ貰えるのかな・・・



これは結構凄いですね。開運福袋を3個購入したら特典で1000ゲキ余分に貰えるって事ですか。お金さえあれば進化武器も作れるって事なのか・・・


わかんないですけど、普通に3個とか買う人結構いるのかな。9000円は凄い・・・


私も時間が取れるようになって最近はかなり課金してます。秘伝書コースなんか武器魂集めしてる時は基本課金してたし、アシストコースも結構課金してました。


けど流石に開運福袋は特に必要でも無いし3000円もお金を使うんなら、もっと有意義なお金の使い方をした方がいいよね。例えばCDやDVDを買ったり。読みたい本も買えるな。


ケーキや贅沢ゼリーも買えるな。大好きなイチゴやみかんも買える。どう考えても開運福袋を買うよりは幸せになれるお金の使い方ですよね!






Highslide JS

買っちゃった( ´ー`)フゥー...





どう考えても開運福袋を買うよりは幸せになれるお金の(ry





Highslide JS

ゲキ(゚д゚)ウマー






3のゲキですがラヴィが面白くて少し通ってただけで、ゲキにはあまり興味(ry




違うんです、これ理由があるんですよ。聞いて下さい。


何か公式見てて開運福袋の説明見たけど、やっぱり上記の理由で買わなくていいなって思ったんですよ。そんで少しお茶飲んで一息ついてまた公式を見たんですよね。


そしたら何でかわかんないけどマウスが勝手にクリックして購入したみたいなんです。
私も自分で見ててビックリしたんですよね。購入しちゃったwwって思ったんですよね。


ん?何かこの理由おかしくない?もしかして私ってカプ畜なの?まだ大丈夫だよね?


ではまたです( ´ー`)フゥー...


P.S.
開運福袋買う位ならFコース課金した方がいいって思った人、私と一緒に治療を始めましょう。

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-24│13:03 |
  • [edit]
No title
いつも楽しく拝見しています♪
私も治療を受けようかと思ったくらいの
カプ蓄です><
見事に最後のフレーズ(・・・思った人は私と治療・・・)心をわしづかみにされました^^;
  • 2012-12-24│16:23 |
  • tomo URL│
  • [edit]
No title
以前ちょっとだけご一緒したマイです。

お気持ちわかりますwww
私もぼ~っとしてたら100Kくらいいつの間にか課金されてまして^^;

大蛇ノ鎚【燦然】LV100
大蛇ノ重弩【絢爛】LV100

ができていました^^;
  • 2012-12-25│00:21 |
  • URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-25│00:34 |
  • [edit]
お疲れ様です
初めまして、コメント有難うございます

恐れ入ります。
いえいえ、そんな事はないと思いますよ。友達少ないのでww

褒めて下さって有難うございます。これからも頑張ります。

tomoさん

見て下さって有難うございます
ワロタww

自分のお金なんで別にいいんでしょうけど、最近少し課金額が増えた気がします・・・
お互い無事に治療して有意義なお金の使い方をしたいものですね

まあ当人が楽しんでるのなら、これもある意味有意義なお金の使い方なのかな・・・

マイさん

覚えてます。クエご一緒して下さり、声掛けて下さって有難うございました

100Kってどういう金額かわからないから今ググってみたんですけど・・・
100Kって10万円って事なんですね、ワロタwwwww

ブログネタで書いてるだけでネタバレすると、私は課金に対しては意外と慎重なんですよねw

ぼ~っとしてたら課金も吹いたわ、フロンティア楽しんでますねぇ
進化武器羨ましいなぁ、強さもあるんですけど見た目が超カッコいいですよね!

またご一緒する事があればよろしくお願いします(*´∇`*)


お疲れ様です

まあネタなんですけどね。ブログフレも買ってたし私もブログネタで買ってみようかなって。
あとそれ位のプレゼントはあってもいいのかなぁって( ´ー`)フゥー...

私の場合はそろそろ秘伝書コースに課金する必要が無くなりそうなので、ある意味Fコースに課金するのなら今のうちなのかなぁって思ったりしてますw

ハンマーの天は集め終わってしまいましたね。。片手で良ければww

恐れ入ります。
自分を卑下してるつもりではなかったんですけど、確かにそんな風に感じられる内容ですね。
色々と気を付けたいと思います。御指摘有難うございました。

色々と不快にさせる事もあるかもですが、今後も頑張ります。

  • 2012-12-25│01:14 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


