[Edit]



[Edit]

本調子ではないのですが天嵐ディアに参加しました

こんばんは(*´∇`*)

少し前に70万ヒットを達成したのですが、今月の15日前後でブログのやり方を少し変えてから約1ヶ月、FC2に移転してまったりモンハン日記を始めてから3年になります。

なので15日前後にまとめて少しだけブログに関するお知らせが出来たらと思います。

明日から仕事始めの方も多いと思います。少し身体が重く感じるかもしれないですねw

また忙しい日々が始まるとは思いますが、お互い頑張りましょう。

そしてモンハンでも有意義な時間が過ごせるといいですね。



さて、モンハンの方は昨日は夜遅めにインしたのですが、丁度自由区で優先ギザミの運搬募集があって、運良く片手剣で参加する事が出来ました。

数時間連戦してかなりの武器魂を集める事が出来ました。これで片手秘伝も序と中、極をもう少し頑張れば目処がつきそうです。そろそろ片手秘伝のスキルも考えないとです。


Highslide JS

笛で行きました




そして今日は特別行きたいクエもなかったので、優先依頼のヒプ繁殖を片手剣で少し連戦したり、天嵐への導き【角竜】のディア変に行ったりしてました。

ディア系のHC素材はHC素材救済で以前配信された黒レイアでかなり集める事が出来てたので、今回参加する必要はあまりなかったのですが、せっかくなので少しやってみました。



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット                   ●● 毒剣珠G, 気短珠
パールFXヘルム     (SR)  Lv7  144  ●●● 障壁珠G, 障壁珠G, 障壁珠G
パールFXメイル      (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 文鎮珠G,気短珠G
パールFXアーム     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXコイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXグリーヴ    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●17○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

狩猟笛技【奏帝】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,ダメージ回復速度+2,見切り+3
広域化+2,火事場力+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,早食い




ただのHC変種クエなので、いたわりを付けないで剛力スキルを付けた笛秘伝パールで参加しました。弩岩獄笛【激楽打】はかなり強力な笛です。他の武器種より火力的には劣るかもですが結構強いです。


麻痺剣も付いてるので、麻痺とスタンでも貢献する事が出来ました。装備自由PTでまったり連戦したのですが、とても楽しく連戦する事が出来ました。


今日の天嵐ディアは優先依頼と重なっていたみたいですね。10戦前後連戦して狩猟笛魂・極が50枚前後集りました。こんな感じでいつかはアゲートが作れたりするのかな・・・



Highslide JS

少しだけ素材も出ました



HC素材も少しだけ出ました。剥ぎ取りでは全然出ませんでした・・・

簡単ですが今日のモンハン日記はこの辺で失礼します。

あまりクエに行ってないのでネタが少なめなのもあるのですが、実は今日の朝起きてから身体がかなりだるいのです。

原因はわからないのですが、その関係で今日は夕方より少し前にインしてクエに行ったりしてたのですが、少し連戦しただけでだるくなるので離席してる事が殆どです。


自由区などのクエ中ではいつも通りの圧倒的な素敵パフォーマンスとボディーコントロールを駆使してるので問題ないのですが、とにかく少しだるいです。


明日からまたいつも通りの生活が始まりますし、今日は少し大人しくしておこうと思います。


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-07│00:07 |
  • [edit]
No title
ドド連戦のせいかな…
mikiも人間って事が証明されたな(笑)

今年も宜しく
  • 2013-01-07│10:17 |
  • カツ URL│
  • [edit]
廃人さんでも
身体がおもくなったりするんですねっ!

なんて事も言ってみたりして、風邪やインフルエンザが流行ってますから、おだいじにー

今度、ゴゴカウンター教えてください。
  • 2013-01-07│16:53 |
  • mhf@京香 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
お疲れ様です

どうなんですかね?とにかく昨日は身体がだるかったです

覇種ドラは楽しみですね。それまではのんびりしたいと思います。

カツさん

いや、関係ないと思うよww
悪いけど言われたくないし。私以上の廃の人にねww

こちらこそ今年も宜しくです


mhf@京香さん

ですね。気を付けたいと思います

いえいえ、私なんかは教えれるレベルじゃないです
動画を見た方が余程参考になるかと

御一緒する事があれば宜しくお願いします



  • 2013-01-07│23:31 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


