[Edit]



[Edit]

シクレ戦慄クシャや優先依頼で武器魂集めです

こんばんは(*´∇`*)


今日は明後日の恵方巻きの準備や色々なお手伝いをして来ました。
去年は確か泊まり込んだ記憶があります。爆発的に売れて後から表彰されたんだった。

地域や店舗によって売れ行きは違ってきますが、大体恵方巻きが関係してる会社や店舗は今日から3日間、特に3日は頑張って販売する事でしょう。

最近はパン屋や焼き鳥屋、アイスクリーム屋さんとかも参戦するからね。何でもアリだw
当時の事を思い出すと苦しい事も多かったですが、特に去年の事は今でもいい思い出です。

素敵な従業員の皆さんと働けて1年半は幸せだった。ですが戻りたいとは思いません。

幾らなんでも殆ど睡眠を取らないで仕事をしたり、一部の役職者や社員だけに法律に触れないように意識しつつ強いる一部のサービス業系の会社は良くないと思う。

ちなみに今年の恵方は南南東みたいです。今年は私もモシャモシャ出来そうだw


Highslide JS

私もエメちゃんが可愛くてヤバイ



モンハン日記です。昨日はお休みしたので2日分ですね。
一昨日は優先グラ変に1時間前後行きました。自由区での募集も多かったです。

一昨日は運良く装備自由PTに参加出来ました。もう満員でぜんぜん動けないね・・・
グラ変は火事場遠距離の募集が多いですね。近接限定はあまり見ませんでした。

グラ変は何か弱いので装備自由でもすぐに終わります。私はエメラルドに麻痺剣を付けて参加しました。瞬撃と乱打が上手く出来ると楽しいです。たまに溜め2とか出て恥かしいけど。



Highslide JS

面白かった




リア充で数日間インしてなかった仲良くしてる団員さんと覇種オディも連戦しました。
流石に二人だと少し大変ですが、10分とちょっとで終りました。

討伐オディはマイミッションとかの関係で少し行ったりするのですが、覇種オディは久し振りに行きました。BGMといいやっぱりオディは面白いと思います。評判とかどうなのかな?



Highslide JS

難しい( ´ー`)フゥー...




そんな感じで一昨日は優先グラ変を1時間前後と、団員さんと覇種オディに行った程度だったのでモンハン日記はお休みする事にしました。その分MMとかを少し進めました。


別に上げる予定はなかったのですが、最近またコツコツと進めてます。最近はランスのMMが150弾を越えて色々きつくなってきました。けどアクラ変程度なら秘伝もあるし簡単でした。


尻尾を斬りたかったけど3回ともダメでした。普通にやってると討伐してしまうので、ちょっとダメージ調整とかが必要かもです。ランスだから結晶は剥がしやすかったです。



Highslide JS

中々いいシクレだね




優先下位ゲリョスをまったりと連戦してたら、団員さんがシクレPTの募集をしてたので参加しました。戦慄下位クシャでした。俊避珠Gの生産素材も貰えるし良いシクレだと思いました。

最近入団された団員さんや普段ソロプレイが多い弓師の団員さんとも遊べて良かったです。
今回の狩人祭は勝てるといいなと思います。結局は運次第なんだろうけど。


Highslide JS

新しい団員さんとも遊べて嬉しかった




そうそう、仲良くしてる団員さんもHC素材が引けたみたいで良かったです。
わざわざメールしてきた位だから余程嬉しかったんでしょう。剥ぎ取りで1個出たのかな?

ちなみに私はマックスパワーの3分の1程度の力でやってましたけど3個出ました。
これが超エリートと下級戦士との違いですかねゞ( ̄∇ ̄;)べジータ真似すんなし



Highslide JS

ピエタさんとなみさんが居た





シクレが24時で終ったので、もう少し武器魂集め頑張ろうと自由区に行ったら、ブログフレのピエタさんが募集してたので飛んでみると無事に参加出来ました。


笛だと正直な話、下位とか上位の優先クエに参加しずらい傾向があるんですよね。

旋律掛ける前にクエが終ってしまうからですw下位ババとかもそうだけど、麻痺剣とか片秘伝の人がいるとあっという間に終ってしまいます。特に序クエはそうですよね。

ですがピエタさん達だったので気にせずに参加出来ました。結構連戦出来ました。

ピエタさんや仲良くしてるフレさんもですが、猟団内で同じように秘伝とか覇種防具の作成が進められる人が居て羨ましいです。同じ武具を作ってると優先クエにも参加しやすいよね。

私はそういう風に一緒に進めてる人は居ない。何でだろゞ( ̄∇ ̄;)己の廃度を考えろよ

色々お話も出来て良かったです。昨日はシクレで団員さん達と色々話したり、優先クエではピエタさんや同じ団員さんとも少しですがお話出来て楽しかったです。


以前とやってる事はあまり変わらないのですが、若干ですが最近テンション低めです。
なのでこんな風に時々でもいいので、連戦しながらちょこっとお話したり出来ると嬉しいです。

今日は日中忙しくて夜もあまりクエには行けそうにないですが、明日からは少し頑張って入魂しつつ武器魂を集めたり素材集め出来たらと思います。


おやすみなさい(*´∇`*)

Trackback

Comment

コンプライアンス
おはようございます。

法律への抵触ぎりぎりでの仕事は、
後々になって自分たちの首を絞めたりするそうです。
人の命がかかってくる仕事柄だとなおのこと><

食べ物や車などを扱う仕事柄は間接的に人の命がかかわってくるので、
建前でも社交辞令であろうとも、コンプライアンスは遵守しなくてはならないのです・・・。


さて、話は変わりますが、
今回の祭りでは前回前々回に比べ実生活上の都合や体調が改善されたので、
団長たちとシクレや紙集めに精を出しています。

2月6日までいいことがありますように^^@¥

それではまた・・・。

  • 2013-02-02│09:13 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
お疲れ様です
1鯖のジョニーさん

全くその通りだと思います。現実に今も首を絞めてる状況です
いつになったら終るのか、そろそろはっきりして欲しい・・・

たまに聞きますけど体調があまり良くないのですかね
何をするのにも健康第一なので早く良くなるといいですね

うちも今回は新しい団員さんが増えたので勝てたらいいなと思ってます
特に勝てなくても覇種ヴォルがあるから問題ないですけどね

うちの団員はプレイ時間があまり取れない人が多いので
覇種ヴォルと勝ち組クエの両立は難しそうですし・・・
  • 2013-02-03│02:15 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


