[Edit]



[Edit]

天嵐フル奇種連戦とプレミアムコース無料開放

こんにちは(*´∇`*)

今日はめちゃんこ風が強いですね。正直ビックリなのです。
眼に砂みたいなのが入るし花粉も酷いです。

こういう時はモンハンするしかないですねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;天候関係なくやってるよね



Highslide JS

属性連撃砲で連戦です




モンハン日記です。
昨日は天嵐フル奇種だったので、いたわり水大の砲皇属性連撃砲で連戦しました。



Highslide JS

親切な貼り主さんに教わりました




参加させてもらった貼り主さんに教わったのですが、秘境スタートの時はいつも出る所の反対側から出ると、フル奇種がいるエリアに早く行く事が出来ます。

ホルクの秘境大好きを付けてると、高確率で秘境スタートになるので便利でした。
保険で迷子玉を持ち込んで連戦しましたが、とても快適に連戦する事が出来ました。


Highslide JS

素材は結構出ました



連戦前のフル亜種系の素材数は、下位が3個、上位が15個、奇種が1個でした。
上位素材が多いのは、以前配信された黒レイアで集ったからですね。

そして肝心の素材ですが、前回の天嵐レウスと同じくかなりの素材が出ました。
奇種素材はFコースの関係で集ると思ってたのですが、下位と上位素材も結構出ました。


今回Fコース課金した目的はHC素材集めが一番の理由でした。
元々の素材数が少なかったレウス奇種とフルフル奇種の素材もしっかり集める事が出来たので、自分なりに目的は達成出来たと思ってます。

欲を言えばグレンの下位、上位素材もレウスやフル亜種みたいに沢山出て欲しかったのですが、こればっかりは運なので仕方がないですね。


Highslide JS

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!



Fコース課金をフルに活用して、天嵐クエを中心に3日間素材集めをしましたが、改めて思いましたけどFコースはぶっ壊れ性能だと思いました。

フル奇種はその強さと気絶判定がある攻撃のせいで乙る人も結構いるのですが、被弾しても私だけがゾンビのように立ち向かっていく姿は異常でした。

マイミッションも少しだけやったのですが、HC剛種でも火事場ゆゆうなので凄まじい早さでMMも進める事が出来ます。今までの苦労は何だったんだろうと思う位にサクサクでしたね。

これなら覇種も楽々連戦出来るなって思いました。火力も高いしね。
当たり前のようにFコース課金するスタイルにならないように気を付けたいと思います。


素材集め目的での課金でしたが、何となく複雑な気分になりました。



Highslide JS

大剣作りました




3日間頑張って連戦してたらお金が溜まったので、覇種テオの大剣を作成しました。
強化を保留してた武器の一つですね。作成した理由はポルタ桜チケの交換が面倒でしたw



Highslide JS

尾少ないなぁ・・・




ホワイトデー限定イベントの恋活男女の猛き習性もやってきました。
今回から作成出来るイベ武器のロリポップは見た目も可愛くてお気に入りです。

ついでに関係してる武器を全部チェックしたのですが、太刀だけ未強化でした。
グレンの尾の在庫が少ないからですね。逆鱗といいグレン尾はトラウマになるレベル。。

しばらくはロリポップをロビー装備にしたいと思います。

あとフレや団員の皆さん、ポルタキャンディとメール有難う御座いました。
それと面識のない方々もブログ等の応援コメントと一緒にポルタキャンディ感謝です。

皆さんのメール内容、とても嬉しかったです。フレや団員の皆も有難うです。
こんなブログですがこれからもお暇な時とかに見てくれると嬉しいです。



Highslide JS

プレミア開放来ましたね



2013年3月13日(水)より、『MHF-G』のサービス開始に向けて、
G級を目指すハンターの皆さまを応援するキャンペーン
「SR応援キャンペーン プレミアムコース無料開放!」を開催いたします。

また、キャンペーン期間中に公認ネットカフェからプレイすると、
「公認ネットカフェ特典」が付与され、ハンターランクポイント(HRP)/
スキルランクポイント(SRP)/ゼニーが通常時の6倍獲得できます!


 開催期間

2013年3月13日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2013年3月19日(火)定期メンテナンス開始まで


今日からプレミアムコースが無料開放されますね。そして、、、



Highslide JS

逆襲ザザミがいる




逆襲!ダイミョウザザミが今週は配信されるようです。
私はまだ行った事ないのですが、逆襲ザザミはかなり美味しいみたいですね。

ちょっとゼニー稼ぎしてみようかなって思ったりもしてます。

たださっき公式見たんだけど、HC素材救済の黒レイアがまた配信されるようですね・・・
新たに貰える素材次第だとは思いますが、今週も忙しくなりそうです( ´ー`)フゥー...


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


