[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

しかしながら技術的な問題でお客様の・・・

こんばんは(*´∇`*)

今日はお休みでお花見に行く予定でしたが、完全な雨降りでした( ´ー`)フゥー...

お酒も入って少し酔っているので、モンハン日記は明日以降から頑張ります。
ちょっと頭も錯乱状態なので難しい内容は無理っぽいのです。

モンハンとは全く関係ない内容なので、続きを読むから失礼します。

おやすみなさい(*´∇`*)



以前から約束してたのですが、天候不順だったので昼間はお買い物してました。


またしても衝動買いしてしまいましたが、たまにはいいのかな・・・


Highslide JS

美味しかった



夜もゴハン食べて来ました。まずはサラダから食べないとね。


友人達が最近購入した物。
財布や服、携帯等。

私が最近よく購入した物。
アシストコースと秘伝書コース。

友人達にはテーブルを購入したと言いました。

けどテーブル購入は嘘じゃないです。ちょっと大き目の白いテーブルを買いました。
フロンティア関係で今まで購入したパッケや人形を飾る用のテーブルをね・・・



Highslide JS

ごといっちゃう件




この段階でムシャクシャしてしまったので、取り皿なしで食べ始めました。
友人達がフレに呼ばれて移動しなくて良かったです。



Highslide JS

こっちも美味しかった




足らないので別のも頼みました。全然足らなかった。

先月友人の1人が加藤ミリヤのコンサートで、仙台に出掛けた話をしてくれました。
牛タンを食べたりもしたようで、とても楽しかったそうです。

仙台での写真も色々貰いました。嬉しかったです。

私も最近はどこに出掛けたのか聞かれました。
メゼポルタって広場によく出掛けてます。中でもシンシアやストロングって所は熱いですね。

実際の所は滅多に出向かない池袋や新宿と答えました。
写真(SS)も沢山ありますが、残念ながら友人にはプレゼント出来ませんでした。



Highslide JS

クリームチーズだったかな


このチーズ結構美味しいんですよね。てか最近はチーズが好きなのです。
0ラスタで平らげました。即殺ゆゆうです。

別にやけ食いとかではないんですけどね。勿論カロリー計算ゆゆうなんですけどね。



Highslide JS

1個で限界だった件( ´ー`)フゥー...



以前はデザート別腹だと思ってましたが、最近はそうでもないようです。
1個でお腹満腹になりました。決して老いとかのせいではないんですけどね。

友人の一人は大学生活が忙しいので何かを楽しむ暇が無くてちょっと可哀想でした。
もう一人の友人は私の影響で色々な映画を観るのが楽しみになったようです。

最近は感動物の映画を観るのが好きみたいですね。感動して涙が出るとか。

最近の私はHC剛テオを火事場ソロハンマーで討伐出来た時が一番感動しました。
涙は全く出ませんでしたが、緊張感と共に手汗が出ました。



Highslide JS

指が短くてヤバイ




人は何か一つ位はコンプレックスがあるとよく聞きます。
個人的には一つ所じゃなく、沢山のコンプレックスを抱え込んでいるのですけどね。


数多くのコンプレックスを抱えてる私ですが、手の平も小さくて困っています。
特に指がめちゃんこ短いので、職場でもバイトの子とかに馬鹿にされます。

年齢的にもう成長は見込めないので残念です。
それ以外にも色々と残念ですけどね。。

こんな残念ハンドですが、明日からも頑張って狩り続けます。

この通り私も友人と同じく、日々充実した生活を送ってるのがおわかりになった事でしょう。
つまり私も友人の一人と同じく、リア充という事で間違いないでしょう。そうに間違いない!

念のために運営にも要望を出しておこかな。出す必要もないんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



このたびは、お客様にご不便をおかけする形となり誠に申し訳ございません。

しかしながらMHF-Gでは今度こそリア充になりたいというmiki様のご要望ですが、
技術的な問題により難しいため、今回も見送らせて頂きます。


つまりお客様のせいです。今後とも(ry




( ´ー`)フゥー...


若干ネタになってない点があるので、割とガチでヤバイ。


おやすみなさいε=( ̄。 ̄;)フゥ

Trackback

Comment

自虐ネタ好きです(*´ω`*)
〉 友人達が最近購入した物。財布や服、携帯等。
私が最近よく購入した物。アシストコースと秘伝書コース。

ワロタw
ミキミキらしくて好感が持てますw
人気ブロガーはしっかり課金して運営の手助けをしちゃいましょ(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ....

おてては白くて小さくて可愛らしいと思うけどね。
  • 2013-04-03│08:57 |
  • まぐか URL│
  • [edit]
No title
いつも更新お疲れ様です^^
導きラーで一緒になった者です。
昔からmikiさんのブログ読ませてもらってますけど最近モンハン以外の話が少なくて寂しかったので今回の日記は嬉しかった。また今回みたいな日記も時々やってくれると嬉しい^^
お花見行けなくて残念でしたけどmikiさんのファンとしては喜ばしい流れでした^^
MHFGでも頑張ってください。これからも応援してます♪
  • 2013-04-03│10:53 |
  • manami URL│
  • [edit]
No title
おもしろすぎます!!!記事内容がw

ほんわかしますね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

全てが課金方向に変換されてるのが素敵すぎます。

入魂始まりますね~ほどほどにがんばりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • 2013-04-03│19:17 |
  • rubi- URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐ

当の本人は笑えないんだけどね( ´ー`)フゥー...
もうフィクションでいいんじゃないかと思ってるよ

去年はかなり課金したからねぇ。ガチのカプ畜には及ばないけど
かなり貢いだからそろそろ運営さんから何かしらのボーナスがあってもいいはず

そうそう、全然関係ないんだけど、まおゆう魔王勇者が明日の放送で終わるね
早過ぎるよね。意味がわからないよ。中二病といい最終話が早過ぎる件・・・

manamiさん

こちらこそ先日はお世話になりました。コメント有難うございます

恐れ入ります。内容が酷いのでお恥かしいですw
ブログの方針を固めてからは、モンハン以外の記事は極力控えてます

ですが今後もたまには関係ない事も載せたいと思います
と言うよりも、モンハン以外の記事の方が評判が良かったりします・・・

ちょっと複雑な気分です。はい、これからも頑張って更新したいと思います
またどこかでお会いする事があればよろしくお願いします

rubi-さん

まぐまぐが言うように自虐ネタならいいのですが、若干ネタになってない件。。
私的に全くほんわかしない状態だったのですが、喜んで貰えて嬉しいです

いやいや、これ素敵じゃないでしょうww完全にヤバイですよw
今年こそ何か良い事があればいいなと思ってるんですけどね( ´ー`)フゥー...

ですね。自分のペースで入魂出来ればと思います

rubi-さん韋駄天お疲れ様でした。MHF最後の韋駄天になりましたね
次回からどうなるかわかりませんが、定期的に開催されるといいですね

MHF-Gまで残り2週間ですが、お互い何事もなく迎えたいですね
  • 2013-04-04│00:59 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
いつもは読むだけだったんですが今回の記事が面白すぎて思わずコメしちゃいました!
モンハンしてる人なら分かる、あるあるネタが絶妙でした♪( ´▽`)
これからも頑張って下さいね
4鯖からですが応援してます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2013-04-04│13:46 |
  • 4鯖のゆう URL│
  • [edit]
お疲れ様です
4鯖のゆうさん

恐れ入ります。コメント有難うございます
実は私の関係者の皆さんの評判もいいようです

若干不本意ですが、喜んで貰えて嬉しく思います
ですね。モンハンをやり込んでいる人の悲しい部分が出てしまいました

4サーバーの方なのですね。応援有難うございます
  • 2013-04-05│06:40 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


