[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

新たな闇猫団クエや複数クジの詳細がヤバイ

こんにちは(*´∇`*)



Highslide JS

交換出来るのはメンテまでみたい




ここ数日間、闇猫団クエストしかやってません( ´ー`)フゥー...
皆さんご存知だと思いますが、闇猫団バッチはMHF-Gになるメンテ前までみたいです。

遅くてもメンテ前日の火曜日までにはクジを引いて使い切りましょう。



Highslide JS

0ラスタとかムチャクチャですね( ´ー`)フゥー...





土曜日と日曜日は午後から出勤だったので、私の中ではあまりクエには行けませんでした。
インしてる時間は謎闇猫クエを中心に、それ以外はいばらとねむりを連戦してました。



Highslide JS

剛チケは多分引退まで困らない




先日も少し載せましたが、いばらとねむりは剛種チケットがめちゃんこ出ます。
闇猫団バッチ・青も同時に集めれるクエなので、今の所私の中では一番の美味クエです。




Highslide JS

団員さんもバッチ集ったかな



謎闇猫クエや前門後門ガロンクエ等、フレさんや団員さんとご一緒しています。
特に謎闇猫クエは面倒なマストも多いので、関係者の方がサクサク連戦出来ますね。



Highslide JS

明日の内容次第かな・・・



明日追加されるクジ内容次第ですが、個人的には各種ポルタ輝石が貰えるのは嬉しいです。
今後集めるのは難しい素材ですし、在庫も殆どありません。

ポルタ輝石で作れる武具も現在ある武具に比べると見劣りするのが多いと聞きますが、祭関係の武具と同じく課金とかでサクサク集めれる素材でもないので、一通り集めたい所です。



Highslide JS

誰得としか言いようがないレベル




闇猫団・赤青黒クジで交換出来る素材の一覧ですね。
公式で確認した時は自分の眼を疑いました。

確かに普段ネカフェに行かない人とかだと、不足しがちな素材は多いかもしれません。
それらを考慮しても、やはり赤青黒の複数バッチを使用して交換したいとは思えないです。

そもそも連続で秘薬とか音爆弾が出たりしたら目も当てられない状態になりそうですw

これは明日出る最後のクジが、神クジになるというフラグなのかもしれませんね。
それともガチでこの内容なら皆が喜んでくれるだろうと考えて配信したのかな・・・



Highslide JS

報酬がショボかった( ´ー`)フゥー...





そして今日の14時から配信された新たな闇猫団クエの最高に貧弱な群れですね。
ネタばらしになってしまうので、詳しい報酬内容は控えたいと思います。

クエ内容自体は面白いので、皆さんも挑戦してみるといいかもです。


今日は早朝出勤だったのですが、突発があって夕方からも出勤になりました。
猟団の関係で何とか夜にはインしたいのですが・・・


急な突発の関係で時間がなくて、日記が適当になってしまいました。
本当は公式プロモーションサイトに載ってるG級武器の事を載せたかったのですが。。


最後になりますが、土曜日の夜に団チャでちょっと愚痴ってしまいました。
団員さんの中には不快な気分になった方も多かったかもです。

このブログもここ1年と数ヶ月は、あまり愚痴的な内容は載せないように気を付けています。
そうなったきっかけもありますし、有り難い事に見て下さる人も増えたからです。

当然それは猟団でも同じ事ですし気を付けてます。
私も長い事同じ猟団に在籍してますが、一昨日みたいな事を言う場面は殆どありません。

ですが一昨日の夜は身内や仲良くしてるフレ、団長や仲良くしてる団員さんが誰一人インしてない状態で、思わず団チャで愚痴ってしまいました。

と言っても普段から仲良くしてる人に色々愚痴ったりしてるわけでもないんですけどね。
どちらかと言うと、私が皆さんの愚痴や不満を聞く事の方が多いのでw

ただ団チャではもう少しオブラートにチャットするべきだったと思います。
何だか言い訳みたくなってしまいましたが、とにかくごめんなさい。

在籍してるすべての団員さんが私のブログを見てくれてるとは思ってませんが、
団チャだけでは不足してる気がして一応載せてみました。

ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

まぁ、いろいろあるものです。
こんばんは。

今週はいろいろと詰め込みすぎのMHF最終感謝祭ですが、
さすがにてんてこ舞いです。
かく言う私も長期休止復帰の団員のお手伝いや、
今週の予定を消化したりでなかなか感謝祭のイベントに挑戦する気力も
なかなか沸かないところでした。

しかし、無料コースの恩恵で予定より前倒しで
紙集めが捗ることは素直に運営に感謝。
おかげで大天槍も先週土曜日に完成。
私の秘伝防具は、HC素材も溶かし込んでいる鍋秘伝。

で、お一人様で双剣の紙集めとして、
前門後門HC剛カムノノを回してHC剛種素材集め中です。
ソロでも早くて3ラスタ、遅くても5,6ラスタ。
運が多少絡みますが、無料コースで気軽にやれているのでこれで火曜日までもたせます。

さて本題に入りますが
団チャの愚痴とはどういった内容のことでしょうか?
自由区での無駄な混雑のことや、
困った人たちのことは団チャで不平を言ったことが私にもあります。
先日も我々の団がホームにしているランドでの
育成代行や宗教への勧誘への愚痴を副団長たちに団チャでこぼしたことがありましたが、
その後のフォローとして団の皆さんに警告をしました。

愚痴、何が原因でつい発してしまうのか。
それはストレスの閾値にもよるのだそうです。
実生活でもバーチャルでも、
相手や周りに人間に対する不平は誰にでもあるもの。
私も正直そりの合わない人はいますが、
彼らとはそれなりに付き合うようにしたり、
距離を置いたりします。
余程理不尽なことでもない限り。

mikiさんがどのような不平不満を溜め込んでいたのか
私はあずかり知らないことですが、
不平不満を溜め込まない生き方も見つけられれば、
心穏やかにすごせると思います。

ここからは私のスタンスですが、
「他人が自分の都合に合わせることだけでも十分。」
「他人に不平不満を感じるとき、それは他人に求めすぎていたことに気がつくチャンス。」
「失敗を恐れるな、完璧を求めすぎるな、先を見ることを怠るな。」
「悩みや迷いの多き世界に身をおくこと、それは人が人として生きている証。」
私自身も上等な生き方をしている人間ではありませんが、
MHFプレイヤーさんたちが心穏やかにすごせることを祈ります。

長文失礼しました。
では、MHF最後の感謝祭、悔いの無いようにに過ごせますように・・・。
  • 2013-04-15│18:53 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
お疲れ様です
1鯖のジョニーさん

色々なクエがありましたね。行きたいクエも多くて大変でした・・・
結局私は祭素材クエと闇猫団クエだけで終ってしまいましたね( ´ー`)フゥー...

愚痴に関しては広げる形も取りたくないので詳細は控えさせて頂きます
ですが、突き詰めると結局悪いのは私ですね
それも理解していたのですが、ついつい発言してしまいました

特に不平不満はありませんね。日々楽しく過ごしています
若干リア充の生活に憧れを抱いてる部分はありますがww

今日の日記にも載せてますが、私なりにモンハン以外の楽しみも存在します
不平不満が今後増えてくるとしたら、以前と同じようにプレイ時間が無くなる事かな

残念ながらそれも近いうちに訪れそうな流れですが、それはまた別の機会に
1鯖のジョニーさんも有意義な時間をお過ごし下さいです
  • 2013-04-16│13:11 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


