[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

リア充の巣窟と充実した時間の使い方の基準

こんばんは(*´∇`*)

昨日はブログを更新してからインして少しだけミドガロンを連戦しました。
多分今日もこの日記を更新してからインしてミドガロン連戦だと思われます。

流石にミド連戦だけだとモンハンネタとしては少し寂しい気がします。
なので今日は久し振りにモンハンとは関係のない日記を載せたいと思います。



Highslide JS

初めて来た




今年の4月から通常の業務以外にグループ内の系列店舗や関連会社の店舗巡回しています。
理由は幾つかありますが、1番の理由は私の今後の異動先に関係しています。

今は普通の社員で私もそれでいいと思っているのですが、それでは通らないみたいです。
お陰様で最近は上司の方々のお相手や山手線を少しだけ覚える事が出来ましたw

私は都心にある店舗で勤務した経験がないのですが、都心で勤めてる方は大変ですね。
一番大変だと思うのは通勤での満員電車ですね。正直ビックリしました。

仲良くしてるフレや団員さんに冗談で今日も一般人が沢山乗り込んで来たと愚痴ったりw



Highslide JS

都会だなあぁ




こちらは六本木ですね。数回しか行った事ありません。
何だか公園みたいな所でリア充っぽい人達がデートしたり遊んだりしてました。

踊ってる人とか見た事ない種類のワンコもいましたね。リア充の巣窟でした。
私達みたいなのが迂闊に足を踏み入れると心が折られるので気を付けて下さい。



Highslide JS

うちのワンコです



うちのワンコです。一見弱そうですけどアクティブな所もあります。
以前載せたかもですが、数年前にパッケに付いてきたフィギュアをグシャグシャにしました。

確かユニスたんだったかな?見た時ビックリしたわ。ガロンみたいにガシュガシュしてた。
何だかグシャグシャのくわえてるなぁって思った見たらユニスたんだったw



Highslide JS

オシャレなお店ですねぇ



東京ミッドタウンというショッピングエリアにも行きました。
最近リニューアルしたらしく、系列店舗も入ってるので店舗視察ですね。

めちゃんこオシャレな建物でした。これこそ完全にリア充の巣窟って感じです。
自由な時間も結構あったので、色々な店舗を見て回ったり出来ました。

超素敵なサンダルを見付けたので、買おうかなぁって思って値段を見てみたら、
なんと2万6千円もしたのでそっと元に戻しました。他のも大体そんな値段でした。

他にも服とか小物も見ましたけど、どれもお高かったです。とても手が出ない。。
ちなみにサンダルは後日ABC-MARTで購入しました。3000円弱でした。

ABC-MARTとユニクロの常連客ですけど何か?スタンプとかもめっちゃ溜まってます。

大体がサンダルで2万6千円とか出せるわけないし。マジで気持ち悪いな。
そんなの買う位なら狩人応援コースを継続課金だろゞ( ̄∇ ̄;)気持ち悪いのはお前だよ


冗談はさておき、最近はこんな風に少しだけですが忙しくなりました。
それでも忙しい時に比べたらまだまだモンハン自体は沢山プレイ出来てます。

そして前置きが長くなりましたが、ここからが私が載せたかった内容になります。
かなり無駄に長文なのでここからは興味ある方だけでお願いします。

先日横浜でセミナーや研修があり私も参加しました。
普通に特定されそうなので詳細は控えますが、色んな企業で勤めてる方々も参加されました。

内容はいわゆる店舗責任者や役職に就いてる方々用の実戦形式のセミナーでした。
私も大勢の前で意見を発表したり、質問に答えたりしたのです( ´ー`)フゥー...

年齢的には大体30台後半から40台前半の男性の方々が殆どで、私だけ浮いてる感じでした。
FC2のアクセスランキングと同じ感じです。何でこんなのいるの?みたいな感じでしょうかw

後から聞いた話なのですが、皆さん有名大学を卒業されたエリート様ばかりだったみたい。
年収も普通に600万以上とか貰ってる人達ばっかりだったとか・・・

ちなみに私は年収は300万円台の高卒です( ´ー`)フゥー...
確かに私も大きな企業の社員ではありますが、今はただの正社員ですしね。

まあ規模も大きくて有名な企業ばっかりの役職就きが集ってるセミナーだったので、
必然的にそういう人が集まりますよね。ぶっちゃけめちゃんこ肩身狭かったです。

研修中も私はノートとボールペンだけど皆さん小さいパソコンみたいなの出してた。
超カッコいいと思いました。もうねやっぱり全然違う。当たり前だけど。

話してる単語とかも意味がわからないの結構出て来るし、ホント泣きそうになった。
けど両隣に座ってる方々が親切で色々教えてくれて助かりました。

お二人とも30台後半の方々で私とは一回り以上年齢も離れてたので話しやすかったです。
同年代の人だと多分緊張してしまうから。コミュ障だからね( ´ー`)フゥー...

今回の出来事で一番思ったのは、凄い人たちはすべからく努力されてるって事でした。
努力して頑張らないと大学には入れないし有名な企業にも就職出来ない。

更に就職しても役職に就けるのは一握りだと思います。皆偉くなれるわけじゃない。
その人自身の努力が評価されてるわけで。年功序列だったり例外の企業もあるだろうけど。

例えばそういう人達は殆ど間違いなく、モンハンみたいなネトゲを数時間もやってないと思う。
その分本を読んだり色々調べ物をしたり、自己啓発に時間を費やしたりしてると思います。

勿論自分なりの趣味とか家族や友人、恋人と楽しく過ごしたりしてると思います。
私自身は仕事以外の一番の趣味はモンハンなので、正直羨ましく思う部分が大きいです。

けどそれは今まで自分が勉強しなかったり努力しなかった自分のせいなわけで、
自業自得なのです。勿論頑張ったとしてのその人達みたいになれたかは別ですが。

つい先日の事なのですが、接客サービスマナー検定という資格が取れました。
全然低い級なんですけどねwそれでもかなり前からコツコツとお勉強してました。

私は頭が悪いのでセミナーとか個別でお電話とかもしてもらって結構大変でした。
けど無事に合格出来たので嬉しかったです。職場でも役立てる事が出来そうです。

ただ思ったのですが、これが有益な時間の使い方なんでしょうか?
資格が取れて上司に褒められたり、偉くなったり沢山のお給料を貰えたらリア充なのかな?

自分自身が楽しくないのに?それって幸せな事なのかな。

最近また中傷コメントで私以外の人の事を色々言ってくる方がいます。
以前もありましたが逆に聞きたいのですが、充実した時間の使い方や過ごし方って何ですか?

今日の私みたいに朝仕事に行って夕方帰って来てブログを更新して夜の22時頃にイン。
数時間モンハンして寝る。1日終わり。まだインしてないけど今日の私の予定ね。

それとも朝仕事に行って夕方帰れないで残業して夜に帰宅。デイリークエだけ消化。
1時間位本を読んだりお勉強して寝る。1日終わり。

後者の方が充実した生活なの?その基準はネトゲとかしてても時間の無駄だから?
じゃあネトゲ以外で友達と遊んだり本を読んだりスポーツ観戦は有益な時間の使い方?

お休みの日にネトゲして過ごすんじゃなくて外に出掛けてお買い物したり映画を観たり?
お友達や恋人と過ごす事の方が充実した生活なの?それ何基準?

私の関係者がハメ連戦ばっかりで作業クエしかしてなくて終ってるとか言ってますが、
ハメだろうと自由だろうとハメと自由を併用してようと本人次第なわけです。

本人がその時間の過ごし方が自分にとって一番有益な時間の使い方だと思ってるわけです。
つまり充実してるかどうかは本人次第なんですよ。努力するしないも本人次第なわけです。

勿論私も出来る事なら例えばだけど、好きな人と色々出掛けたり一緒に過ごしたりしたい。
モンハンや最近だとアニメ見るようになりましたが、それ以外のアクティブな趣味もしたい。

仕事だってもっと評価してもらいたいしお金だって貰えるのならもっと欲しい。
けどそれにはその人自身の頑張りや努力が不可欠なわけで。

つまり私達ってのはそういう事を自覚した上でネトゲやったりしてるのですよね。
一部の人が言う無駄な時間を費やしてるわけです。

けどね。ぶっちゃけ私の事は何を言われても構わないんだけど、他の人の事は本当に辛い。
そもそもフェアじゃないよね。だから関係者の事をここで悪く言うのは本当に勘弁して下さい。

人の時間の使い方や充実してるかどうかって基準は本人次第なので、
俺はこの人の時間の使い方はないわと思っても、それは心の中でだけでいいんじゃないかな。

それをわざわざ不特定多数の方が閲覧する可能性のある所でコメントするのはどうかと。
そういう人が言う充実した時間の過ごし方ってどんな感じ?是非教えて頂きたい。マジで。

ちょっと話が脱線してしましましたが、果たしてどんな時間を過ごしたらいいのか、
どんな風に日々の生活を過ごせたら幸せなのか?そんな事を考えさせられるきっかけでした。

そしてその人がどんな日々を過ごしていたとしても、そこは尊重して理解してあげたい。
充実感や幸せだと感じる基準は人それぞれなのだから。

けど楽しいから幸せだからって理由だけで辛い勉強や自己啓発から逃げて楽に生きていく。
そんな選択だけをして生きていくのは良くないな。という風にも思いました。

当たり前の事なんですけどねw実際問題私も好きなモンハンを優先して遊びまくってるし、
好きなアニメを見る事が増えたので最近は洋画も全然観てないし( ´ー`)フゥー...

中々のダメ人間ですが、少なくとも他人の生き方を否定するような人間にはなりたくないです。
そんな風に思います。これも当たり前の事ですけどねw

ちょっと全体的に何を言ってるのかわからなくなりましたが、今日はこの辺で失礼します。
ここまで頑張って読んで下さった方には感謝です。

モンハン以外の日記の要望が結構あったので載せてみましたが、今回は酷かったですね。。
少し前に友人とスカイツリーに行った事があったのでそっちにすればよかったかもです。


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-06│22:41 |
  • [edit]
はっきりしておきますが
私が私のブログフレに貴方の陰口を叩いた?
それは本人がそう言ったのでしょうか?なぜ事実ではない話をされるんですか?

私は自分のブログフレに特定の人の陰口なんてコメントした事は1回もありませんよ
あと今回の記事にもありますが、なぜ他人の生き方や行動を否定されるんでしょうか?

私以外のブロガーさんにも何度もそういった事を繰り返して指摘されてますよね?
貴方の意見や価値観があるのはわかりますが、貴方に迷惑を掛けた事はありませんよ

最後に貴方のコメントを毎回消してる理由をこの際はっきりさせておきますね
私もトータルで5年から6年ほどモンハンをプレイしています。

その間に1度だけ、色々な出来事が重なって問題が起こった事があります
その問題はある人が私だけでなく私の多くの関係者を巻き込んでしまいました

その結果、関係者にも多大な迷惑が掛かったしその人の勝手な考え方も加味されて
私も私やその人の関係者も全員でその人と関係を絶つ形を選びました

長い事モンハンをやってますが、私にとっては唯一の事件でもあり残念な事でした
数年前の出来事になります

そして貴方が私にとっては2人目です。関わるのをやめようと思った人はです
その理由を今更細かく説明しなくても、貴方自身がおわかりのはずですよ

今後コメントをするのはやめて下さい。今後続いたとしても、返信は今回で最後とします
万が一今後も続くようなら、ブログフレにも確認して対応させて頂きます

類は友を呼ぶ、生き様を変えなきゃ変わらないな○ティブは

とありますが、この記事にもありますが貴方の言う誠実な生き方とは、
こんな風に私や私以外の人の事まで巻き込む事ですか?

ではよろしくお願いします
  • 2013-06-06│23:26 |
  • miki URL│
  • [edit]
時間とお金は効率的に使うもの
こんばんは。

mikiさんもいろいろと葛藤されているようですね。
私も年収300万代高卒ですが、
今はそれだけでも十分にありがたい。
大学卒でも人によっては奨学金という名の借金返済に負われている人も少なくない。

私の職場の先輩(女性)いわく、
「お金と時間は多くあればよいに越したことは無い。されど身の丈に会う分を有効に使うべき。」

20歳前後~20代での生き方で30代以降の人生に差がつくと、
私も実感しています。
自己啓発とか遊びとかそんな堅苦しいもではないのですが、
私も20代時代を振り返っていろいろな人たちにだまされたり
お金を無心されたりして苦しめられたりしてきました。
だから今になって、生きていけるかどうかすら怪しい感じ。

20代から30代半ばまでは
葛藤と試練が多い。l
30歳にして立ち、40歳にして惑わず。

私も心を病み、休職中ですが
自分自身を見つめなおす機会が出来たと前向きにとらえる機会が与えられたと
考えるようにしています。
本来人間が人間らしく生きるには
自分でこうしたいということを自分自身の手と考えで動かす事が大事。

他者から頭ごなしに強制・否定されたり、
誰かが自分の思うように物事や世の中を動かしてくれると望んでは
心を病む。

私も父親の奴隷だった時期もありましたし、
母親の金づるだったころもありました。

でもいまは、この先どうしたいか自分を見つめなおしながら生き延びるすべを身に着けたい。

今は葛藤と試練が険しき山のごとくありますが、
お互い頑張りすぎずに健やかに生きていけることを祈ります。

それではまた・・・。
  • 2013-06-07│00:29 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07│01:02 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07│02:27 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07│03:18 |
  • [edit]
No title
コメント内容を見た限り何度もコメ削除してるのに書き込み続いてるって所ですか?ゲーム内で嫌がらせされてるようなら運営に通報したほうがいいですよ。書き込みが途切れないのならFC2に通報されたら如何ですか?久しくmikiさんの私生活日記が読めてなかったので今日の記事はうれしかったのですがこんな形でコメントすることになって非常に残念です。相手の方のことを知ってる風な話し方ですがちゃんと伝わってるといいですね。今日はモンハン以外の日記ありがとうございました。
  • 2013-06-07│04:12 |
  • あえて匿名で URL│
  • [edit]
初コメです(・ω・)
いつも楽しく拝見させていただいてます。4鯖でプレイしてるへたっぴです(⌒-⌒; )

ブログとかやったこと無いし、細かい事情まではわかりませんが……
mikiさんの書くブログ・文章、私は大好きです。
私にとってはmikiさんのブログチェックは毎日の日課だし、読めばいつも充実した気持ちになりますよ。

人気あっていろんな人が見てるから
大変な事も多いと思うけど、自分のペースで無理せずガンバって!

見てる人の大半が、あなたのブログの好きな、あなたの味方ですからね、

なんの解決にも参考にもならないかったかもしれないけど……
これからも更新楽しみにしてます
(・ω・)ノ
  • 2013-06-07│11:51 |
  • DOM URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07│12:28 |
  • [edit]
ご迷惑お掛けしました
1鯖のジョニーさん

私も十分に生活出来てるので問題はないのですが、普通に憧れるのも事実です
ない物ねだりしても仕方がないんですけどねw

自己啓発とか自分を見つめなおすみたいな事が出来ればいいのですが、
実際は少しずつでも成長出来ればいいなぁって思ってます

これだけネトゲしててそれはないだろって言われそうですが
そうですね。体調だけはお互い気を付けたいですね

お疲れ様です。お久し振りです、勿論覚えてますよ

お気遣い有難うございます。アンチというか元々知ってる方なんですよ
特に無理をしてるとかではないのでご安心ください

そうですね。仰られる通りだと思います。色々な方がいますからね
はい、無理せずに頑張ります。コメント嬉しかったです

お疲れ様です

そうですね、何でこんな流れになってしまったのか
とても残念な形になってしまいました

元々今回の記事は、最近はこんな風に過ごしてます。色々な人に会いました
肩身の狭い想いもしましたが勉強になりました。自分なりに努力しないとです
ただ充実した時間を過ごす事も大事にしたい。けどそれを優先するばかりも駄目
楽しく充実した生活を送りつつ、自分なりに努力したり成長もしたい

それらを両立しつつ生活していきたい。そして人の生き方を見境なく否定しない
その人のやり方や考え方が微妙だと思っても尊重してあげよう

という日記にしたくて実際にそういう日記になったと思ってたのですが、
私のコメントの返しで全部パーになってしまった気がします

今日のコメントのすべてが私のコメント関係や記事の一部の事に対する事ですし
とにかくご心配お掛けしました。お気遣い有難うございました

初めまして、コメント有難うございます

そうですね。私もそう思いますし、日々楽しくプレイしつつ過ごしてます
ですね。てか楽しまれてますねぇw

全くその通りだと思いますね。私もそんな風に思って生活しています
中々自信の持てる生活を送ってないので難しい部分もありますが、頑張ります

助言と気遣いのコメント有難うございました。嬉しかったです
はい。私も変わらずマイペースで頑張りますね

あえて匿名でさん

いえいえ、他サーバーですし今はプレイされてるかどうかもわかりません
モンハンブログを見てるって事はプレイされてるとは思いますけど

いえ、こうやって明確に対応したので今後はないと思います
少なくともこのブログにコメントされる事はもうないでしょう

恐れ入ります。何だかこんな事になってしまってすみませんでした
少し上にも載せてますが、私のコメントの返しで全部パーになってしまった気がします

いえいえ、需要があるとは思えないのですがそう言って下さって嬉しいです
ですね。普通に知ってる人なので問題ありません

DOMさん

初めまして、コメント有難うございます

恐れ入ります。そう言って頂けて嬉しいです
はい、今後も自分のペースで頑張ります

いやぁ、人気なんてとんでもないですよ
無駄に長くやってるので見てくれる人も増えたのかもですね

そうですね。大半の方々がそうだと私も嬉しいですね
いえいえ、とっても嬉しかったです。有難うございました

お疲れ様です

いやいや、アンチとは違いますね
関わりや接点はないけど私が知ってる方ですよ

アンチいう言い方も生意気なんですけど、基本的に私を嫌ってコメントする人は、
内容が全くない中傷コメントなんですよ

例えば最近だと、まだこんなゲームやってるの?みたいな感じですかね
それに対して答えると更に悪化して最終的には、またコメント消したねww

とかまたどうせ消すんでしょwwとか都合の悪いのは消すんだなwみたいな感じです
滅多にない事ですけど、大体こんな感じですね

都合が悪いもなにもすべて内容がない中傷コメントだからね
その記事とは全く関係ないし。そういう方は大体そうです

逆に今まで内容のある指摘コメントを貰った事が殆どありません
随分前だとガンスの装備のスキルの指摘があった位かな

基本的にすべてのコメントにちゃんと対応してますけど、
1年と半年ほど前からただの中傷や煽りコメントは削除してますね

その前は全部対応してましたけど、指摘もあったし不毛だと気がついたので
そういう方達はその記事の内容とか私の発言とか関係ないんですよ

ただ嫌いだからすべてを認めないというスタンスなのでわかってもらえないですよ
わかってもらおうとも思わないし。そういう事も滅多にないですけどね

続くようならコメントを承認設定にすればいいだけですし。
やった事ないけど。出来ればしたくないけど

あぁ、多分そうですね。私も本人から色々聞いてます
そうなんですか。けど病気だろうと何だろうと私には関係ないですからね

私の身内の事まで出してくる時点で先はないですからね
MHFやっててこういう事はこれで2度目ですが、今後はないといいですね

最後になりますが、ここを見て下さった皆さんこの度はすみませんでした
何だかお気遣いさせてしまったり不快な想いをされた方も多かったと思います

私も至らない点があったので、今後気を付けたいと思います
今回の事はこれで終わりという事でね、切り替えてまた頑張りますね(*´∇`*)
  • 2013-06-07│21:21 |
  • miki URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07│23:10 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-08│02:22 |
  • [edit]
お疲れ様です
初めまして、コメント有難うございます

全くその通りだと思います。私も本人が納得出来ればそれでいいと思います
そうですね。健康第一って言う位ですし、私も気を付けます

とてもシンプルで共感出来る内容でした。有難うございました

コメント有難うございます

ですね。今日の記事にも載せましたけど、たてがみが集らなくて強化が止まってます
出る時は出るんですけど、出ない時は10戦やっても0個とかですからねぇ

50戦やって5個はかなりきついですね。。それはフロクエでその確率ですかね?
ファルのクチバシもですけど、もう少し何とかして欲しいですよねw

はい、無理せず自分のペースで頑張ります
こちらこそどこかでご一緒する事があればよろしくお願いします
  • 2013-06-08│11:08 |
  • miki URL│
  • [edit]
高杉ワロタw いや・・ワロえない( ;゜;Д;゜;)
>超素敵なサンダルを見付けたので、買おうかなぁって思って値段を見てみたら、
なんと2万6千円もしたのでそっと元に戻しました。

グッジョブです!

300円のサンダルを履いてる私に謝れ!( ;゜;Д;゜;)

2万6千円もあれば新型の草刈機が買えるのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! ゞ( ̄∇ ̄;)田舎者は黙っててw
  • 2013-06-08│17:51 |
  • まぐか URL│
  • [edit]
300円ワロタww
まぐまぐ

草刈機かぁ。もっとお高いイメージするけど価格帯も色々あるのかな

お金の使い道も人それぞれね
私も何年も前から一眼レフのデジカメ欲しいと思ってるけど買ってない

自分の好きな物位は自由に買える生活に憧れるねぇ( ´ー`)フゥー...

  • 2013-06-08│21:08 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


