[Edit]



[Edit]

秘伝防具への扉で久々の覇種黒レイア

こんにちは(*´∇`*)

流石に少しだけ暑くなって来ましたね。外でも半袖の方が多くなってきました。
そろそろエアコンのお世話になりそうですねぇ( ´ー`)フゥー...


Highslide JS

これをあと4個か( ´ー`)フゥー...



御神楽剣珠GFの作成はたてがみが出ないので足踏み状態です。
なのでポカラ剣珠GFの作成を始めました。これを5個作成する予定です。


Highslide JS

中々性能は良い感じです




鼓舞、武器捌き、広域を発動させる事が出来るので結構便利そうです。
ミドガロン連戦でたてがみを集めつつ、Gzが溜まったらポカラ剣珠GFを作ります。

そしてこのSSにもありますが、右側の方にある頭防具2つが御神楽G【兜】です。
生産してしまったこの2部位分だけは頑張って精錬したいと思ってます。

その後たてがみを少しだけ集めたら、G2まではミドガロン以外のクエに行くつもりです。
流石に低確率過ぎて辛くなってきました。出る時は出るんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...


Highslide JS

久し振りの黒レイアです



一昨日の夜は22時頃にインしてミドガロン一色でした。
そして昨日は21時頃にイン、ミド連戦の前に別のクエに行きました。

イベントの特別開門!秘伝防具への扉!用に覇種黒レイアに行きました。
装備自由PTは中々無かったのですが、何とか見付けて参加させてもらいました。



Highslide JS

面白かった




双剣で参加しました。久し振りの黒レイアでしたが、非常に面白かったです。
久し振りだったので時々被弾してしまいましたが、防具が強いせいで安心でしたw

イベの特別開門!秘伝防具への扉!での覇種クエスト、第4弾目標の達成条件は、
黒レイアを7体討伐です。まだ4体とかしか討伐出来てないので残りも頑張ります。

ミド連戦ばかりだと飽きてくるし、覇種自体非常に面白かったです。
他にはオディやドラもありますね。自由に双剣で行こうと思ってます。

パリアは久し振りにジャンプスタンプで参加したいです。いたわり3付けてw
パリアのジャンプスタンプめちゃんこ面白いんですよね。アドレナリン出る。

そういえばSRワールドは募集も盛んで活気があって良い感じでしたねぇ。
覇種募集の他にもたっぷりクエとか優先依頼の募集も沢山ありました。

G級ワールドの募集分は何となく物寂しい感じが漂ってくるんですよねw
皆疲れてる感じがする。同じ人が募集してる事も多いしねw


Highslide JS

今回もお世話になりました




離席休憩した後にミド連戦を開始しました。昨日は少したてがみが集りました。
しばらく連戦してたら団員さんが来てくれました。安定してて楽でした。

やっぱりフレとか団員さんが混ざると精神的に楽なんですよねぇ。
しかも古株の団員さんなので私の事もよくわかってくれてるしね。



Highslide JS

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!



私は光TVでAT-Xというアニメ専門チャンネルを毎日見ています。
その中で這いよれ!ニャル子さんWというアニメ番組があります。

結構面白いんですよね。内容馬鹿らしいんですけど毎週楽しみにしてますw
上記のSSは昨日の深夜1時10分から放送予定だったので、勢いで団チャした場面です。

立ち回り鈍ります。って何でそういうの言っちゃうんだよww
自分で言うのもなんだけど、本当に私は酷いなw

別の団員さんの\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!のチャットワロタww
結構アニメ見る団員さん多いのかなぁ。這いよれ!ニャル子さん有名なのかな。

どうでもいいけどニャル子ちゃんむちゃくちゃだよね。

嫉妬とかも凄いし自分勝手過ぎるだろ。常に性的な要求してるし。
あれ可愛いから許されてるけど、ブサイクだったらとっくに逮捕されてるわ。

これがネット用語でたまに見るかわいいは正義ってのですかね。
職場でもいるけど本当に許されるからねぇ。羨ましい限りです。はい。

皆さんも武器強化とか失敗して落ち込んだ時は是非アニメでも見て下さい。
私も最近見始めたけど面白いの結構あります。7月から新しいのも大分増えるみたい。

今日もこれから出勤です。また夜にインしてミド連戦頑張りますよ。
シフト見ると水曜日から忙しくなるので今から憂鬱です( ´ー`)フゥー...

ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


