[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

極限征伐戦とゴウガルフの武具について

おはようございます(*´∇`*)

やはり昨日はイン出来ませんでした。
今日も午後勤務が終ってから店舗巡回とかもあるので、帰りも遅くなりそうです。

少しでもいいので夜にはインしたいと思ってます。
ボックスの整理だけはしておきたいですね。

本当にそう思ってるんならブログ更新をやめればいいじゃんって話なんですけどねw

昨日イン出来なかったから4、5日はモンハンが出来てない状態なのですが、
驚いた事にそれ程苦でもないですし、モンハンやりたいなって気分でもありません。

この私をそんな風に思わせる位、G1の出来は酷かったのかなってふと思いました。
これなら忙しくなってプレイ出来なくなったとしても、ストレスにはならないかもです。

そんな風に思ってしまうのも少し寂しい気がしますけどね・・・
明日からのG2ではそんな私の考えを払拭するような出来になって欲しいです。

昨日もモンハン日記はないので、昨日の日記の続きを載せたいと思います。


Highslide JS

極限征伐戦ってコンテンツみたいですね




G2では極限征伐戦ってコンテンツも登場するようです。
基本的にはシャンティエンと戦う事になるのか。

インタビューとかも読んだけど、いまいちよくわからない。
クリアする度にレベルが上がって貰える報酬も変わってくるとか。

極限征伐戦をやらないと、G級武器の更なる強化やGX防具に強化出来ないって事かな。
それだけでもやらないとって感じですよね。

ノルマ突破報酬の鎧玉Gってのは特に必要ないかな。
今更入魂数を増やす事に喜びを感じる新規ハンターじゃないし。



Highslide JS

一連の流れになってるのかな・・・



個人的には祭ポイントの使い道が増えるのは嬉しいな。
武具の強化に必要な素材はともかく、高みへの導きって素材が重要なのかな。

極限征伐戦でモンスターのレベルに影響を与える、しずめ玉極征推薦状が貰える。
ってなってる。高みへの導きは多めに交換しておこうかな。まだ詳細がわからないけど。

G級秘伝書を装備してると、しずめ玉や極征推薦状の材料となるなごみ草が入手出来る。
ってなってる。しずめ玉や極征推薦状は高みへの導きを持ち込めば貰えるんじゃないの?

ちょっと意味がわからないですね。これは実際に極限征伐戦に挑戦する事で、
少しずつ覚えていこうと思います。

期間限定で配信されるイベント系のやり込みコンテンツみたいなので、
プレイ時間があまり取れない人の参加は大変そうなイメージがあります。

ランキング報酬みたいなのもあるんですね。ラヴィのゲキみたいな感じで、
早く討伐出来た人はいい感じの報酬が貰える感じかな。私も出来る範囲で頑張ろう。

詳しい事はまだよくわからないのですが、単純にシャンティエンと戦えるのは嬉しいです。
今度は普通に討伐して素材も手に入るみたいだし。

極限征伐戦は実際に参加してからブログにもどんどん載せたいと思います。


Highslide JS

左の女の子悪い顔してるなぁ



ロロ・ゴウガルフとレイ・ゴウガルフの防具、マグシアGシリーズですね。
ゴウガルフはあまり興味なかったのですが、この画像を見て俄然興味が沸きました。

とても見た目が素敵な防具だと思いますね。剣士もガンナーもカッコいいです。
新G級スキルで喝(かつ)ってのもあるみたいです。

スキルの詳細も読んだのですけど、やはり見た目が気に入りました。
G2ではまずゴウガルフを連戦したいと思います。

剛種もあるみたいなので、まずは剛種から連戦しますかね。証集め頑張りますよ。
動きに慣れてからG級ゴウガルフにも挑戦しますかね。


Highslide JS

カッコいい



そしてゴウガルフの武器もカッコいいのが多いです。
双剣もカッコいいけど、ランスや太刀もかなりカッコ良かったです。

性能次第な部分もありますけど、討伐の証がないと武器も作れないと思うので、
いつでも作成出来るように、連戦して証は少し集めておこうと思います。

G1では強化失敗の関係で殆ど武器が作成出来なくてストレスが溜まってたんですよね。
労力の殆どがGF防具とGF珠になってしまったので、G2では武器も色々作りたいです。

明日からはゴウガルフを連戦しつつ、G級HCクエも並行して連戦しようかと思います。
G級モンスのクエは新モンスとかだったら行くかもですが、既存のモンスはいいかな。

G1で散々連戦したし。新しい素材が欲しい。

ちなみに私の当面の目標ですが、所持してる武器魂とポルタ桜チケの消費です。
G級秘伝防具が欲しいからではなく、アイテムボックスを広げる事が一番の目的です。

なので早めにG級秘伝防具の性能は知りたい所です。
性能がわかり次第一気に生産して強化してしまおうと思います。

予定ではこの方法でアイテムボックスが1ページと半分位空く計算になります。
空いた所に新たなG級モンスの素材とかを入れる事が出来るはず。

てかG2で勿論アイテムボックスは広くなりますよね。誰も触れてない問題だけどww
普通に250個じゃなくて1枠999個とかにしてくれないかな。それですべて解決するんだけど。

万が一ボックスが広くならなかったら、またセカンドに素材を移す事になりそう。
この前HCチケットを1万枚以上セカンドに移したんですよね。大変だった( ´ー`)フゥー...

元々持ってなかったんだけど、サブキャラを育成してたらHCチケットが沢山になった。
多分わかる人はわかると思うけど、ブーストタイムと課金コンボで一気に成長出来る。

ギルドへの推薦状があるから売ろうか迷ったんだけど。また貧乏性が出てしまった。
G級HCクエを連戦すればHCチケットも消費出来るかな。2枚だから結構減るかも。

そんなわけで明日からG2ですね。色々と思う所はありますが、
とにかく人が少しでも増えると嬉しいな。特にG級ワールドとか。

ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。