[Edit]



[Edit]

G級秘伝 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】の性能 近接武器種

こんにちは(*´∇`*)

先ほど更新しましたが、無事にインしてG級秘伝防具の強化先が確認出来ました。
まずは近接武器種から順番に載せたいと思います。

ざっと見た感じだと黒秘伝、玄武の多くには剣術スキルが付いてます。


剣聖G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

片手の剣術は強いらしいです



Highslide JS

青秘伝も良さそうですね



玄武に剣術が付いてるけど、片手剣は剣術はあると強くなるのかな?
青龍には高速設置が付いてる。罠連とかに便利そうです。


双龍G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

黒秘伝は皆作るだろうな



Highslide JS

青秘伝は餓狼スキルか。使えそうもない・・・



黒秘伝の玄武に剣術スキル付いてますね。これは皆さん作るでしょう。
青秘伝の青龍は餓狼に風圧が付いてる。餓狼は使いこなせないから私は無理だな。。


剣王G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

溜め威力が付いてるから作りたいな



Highslide JS

こっちも付いてる。風圧もあるな



黒秘伝の玄武は餓狼に新スキルの溜め威力、耐震や回避も付いてる。超強い気がする。
青秘伝の青龍にも溜め威力は付いてるけど、移動速度とか付いてる。微妙な気がする。


刀神G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

黒秘伝は溜め威力ですね



Highslide JS

剣術スキルに食事。。どうなんだろうか



溜め威力がどの位強いかって感じですかね。黒秘伝は。
青秘伝の青龍は集中は付くけど、それ以外のスキルが私的には微妙かな。

武器捌きとか早食いのスキル値が勿体無いから、混合装備とかになるのかな。
そもそも太刀って剣術付いてると使い難いって聞いた事あるけど。


鈍器獣G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

いたわりはやっぱり付かないか



Highslide JS

風圧は嬉しいけど気力回復( ´ー`)フゥー...



もしかしたら1種類位いたわりスキル付くかと思ったけど、やはり無理でしたね。
黒秘伝は溜め威力、青秘伝は風圧と気力回復スキルですか。

風圧がいらないモンスなら玄武、風圧必須のモンスは青龍って感じですかね。
まあ風圧が必要ないモンス自体、殆どいないんですけどね。


奏帝G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

剣術に高速設置か。これはいいんじゃないかな



Highslide JS

青秘伝はいたわり付いてる。これは作るしかない



玄武には剣術と高速設置が付いてる。笛の剣術はどうなんだろう。
青龍はいたわりに風圧に移動速度といい感じ。両方作るしかない。


天槍G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

黒秘伝ランス強いんじゃないかな



Highslide JS

風圧も付いてるし青も結構いい感じだ



黒秘伝の玄武に剣術が付いてる。他のスキルもかなり優秀ですね。
しかも見た目がカッコよさそう。白もカッコいいけど、黒もカッコいい気がする。

青もガード性能や風圧もあるし使い分け出来そうです。両方作るしかない。


砲皇G 【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】


Highslide JS

ガンスの黒秘伝も強そうですね



Highslide JS

武器捌きに砲術師が付いてる



玄武には剣術が付いてますね。スタミナ以外は悪くないスキルです。
青龍は武器捌きに砲術師ですか。こちらも使い分け出来そうなスキル構成です。


以上がG秘伝【白虎】【朱雀】【玄武】【青龍】の近接武器種の性能になります。
G級秘伝防具はGFまで強化出来るので、これより更に強くなるわけですね。

当たり前ですけど、FXよりもかなり強くなりますね。
特に双龍の玄武、剣王の玄武、天槍の玄武とかは気になります。

見た目も黒で良さそうなので、この辺は作りたい所です。
では色々済ませてから、遠距離武器の方も載せてみたいと思います。

ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

No title
まとめお疲れ様です。小部屋の更新もないから助かりました^^双龍の黒は剣術なんで強いんじゃないですかね。自分は双龍黒から作ります。とりあえずババコンガオンラインになりそうですね^^
  • 2013-07-10│19:47 |
  • nana URL│
  • [edit]
No title
太刀に剣術はゲージがたまりにくいので最悪ですな

双龍黒が強そうヾ(´∀`*)ノ
  • 2013-07-10│20:21 |
  • ザバ@鯖1 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-11│06:01 |
  • [edit]
お疲れ様です
nanaさん

恐れ入ります。双龍黒は強そうですね
GFまで強化したらどうなるのか知りたいですね

ババコンガオンラインはどうやら回避出来そうですね
ただ同じ素材の方が集めやすいって傾向もあるかもしれないですね

私は同じモンスにずっと行くのは嫌なので、変更してくれた方がいいです

ザバ@鯖1さん

おぉ、そうなんですか
そうなると朱雀にした方がいい感じですかねぇ

玄武は剣術付いてますからねぇ
欲を言えば風圧スキルも欲しかったですねw

お疲れ様です

仲良くしてる関係者にも聞いたんですけど、そうみたいですね
なるほど。やはり片手なので状態異常と属性攻撃は強いんですかね

回避距離は便利そうですよね。片手秘伝はそれ程悪くない気がします

いえいえ、そんなでもないですね。とてもすぐに作成出来そうにないので、
GFまでの強化素材とか性能はっきりしてから作成しようと思ってます

ただ双龍の玄武と天槍の玄武、奏帝の玄武か青龍は作成予定です

ゴウガルフのG級HC行きましたよ。強かったですねぇ
私もしばらくはゴウガルフと新しいG級モンスを連戦予定です

はい、お互い楽しみましょう(*´∇`*)
  • 2013-07-11│18:42 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


