[Edit]



[Edit]

ギアオルグの実装とボーナス試練で50魂

こんばんは(*´∇`*)

今日は店舗巡回で早朝から千葉県に行ってきました。
蒸し暑かったですね。疲れました( ´ー`)フゥー...

ちょっとモンハンネタが溜まってるので、数日間は前置き無しで更新します。
本当は前置きでお話したい事も結構あるんですけどね。アニメ関係とか・・・


Highslide JS

アビの亜種みたいな感じですかね



7月24日(水)からの期間限定クエストに初登場する極海にて発見されたモンスター。
寒冷地に生息することに特化し、氷や冷気を用いて獲物を狩る。「ギアオルグ」だ。


明日のメンテ明けから新モンスターのギアオルグが配信されます。
同じ獣竜種のアビオルグみたいな見た目ですね。アビの亜種的な感じかな。


 氷獰竜「ギアオルグ」狩猟解禁! ボーナス試練で常時50魂!!

G★5に新モンスター「ギアオルグ」が登場いたします。
極海などで暴れまわる氷獰竜に仲間と共に立ち向かおう!

初登場を記念し、ギアオルグは今回のみ常時50魂獲得可能!
素材集めと合わせて入魂しよう!



Highslide JS

ギアオルグ連戦で2000入魂達成しそう



入魂数が50入魂って凄いじゃないですか。これだけで2000入魂いけそうだ。
HCではないし、シビレ罠で尻尾破壊した後に落とし穴でスタン取りつつ麻痺かな。

多分アビと同じで頭は2段階破壊とかありそうですね。
まずはいつも通り装備自由で連戦してサクサク素材集めしつつ入魂ですかね。

ギアオルグの素材があれば強化が止まってるGX防具も少しは強化出来るのかな。
とにかく早く色々と強化出来るようになりたいな。素材もマゾくて大変だけど。。


Highslide JS

近接武器だときつい



昨日のモンハン日記です。
昨日は21時前後にイン。色々募集を眺めつつHCバサに行きました。

バサのHC素材がなかったので素材集めです。
バサの★は3つなのですが、★4つのフルフルよりも近接だとやりにくかったです。

特にSSにもありますが、毒の爆弾を撒き散らすのが結構厳しいです。
ブルブルしてる時も撒き散らすので、相当気を付けないと毒爆弾に被弾してしまいます。

HCバサはどう考えても遠距離武器の方が楽そうですね。
行動パターンも通常のHCと全く変わらないので、ヘビィやライトで連戦したいですね。


Highslide JS

HC素材は4個出た



そこそこ連戦して何とかHC素材も集める事が出来ました。運良く4個集りました。
これで玄武双龍を5部位ともLv5に強化する事が出来ますが、様子見したいと思います。

そしてこの後はフルフルを少し連戦して寝ました。何とか1個だけHC素材が出ました。
なぜかSSを撮り忘れていたようです。何度かボタン押したはずなんだけどな・・・

昨日のバサ連戦で少しはHC素材も集ったし、今度はフルフルのHC素材を集めたいです。
フルフルのHC素材がある程度集ったら、いよいよ★5つのモンスを連戦する事になります。

流石に今の双剣装備では厳しいので、そろそろ更に固めの双剣装備を考えないとです。
まあ双剣で行く必要ないんですけどね。グラとか近接は大変そうだし。


Highslide JS

とりあえず250個にしておいた



Nポイントを使ってNの塊を250個にしておきました。
特に使い道はありませんが、これで今後のNポイントの受け取りはメインで出来ます。

上限が6万ポイントですからね。祭ポイントもだけど上限無くして欲しいな。
セカンドに確か2万ポイント以上あったので、合わせるとまだ5万ポイント以上あります。

これで何かの事情でNの塊を使う武具が欲しくなっても、すぐに作成出来るでしょう。
久し振りにゲーム内で大人買いした気分です。私生活よりも堅実な使い方してるからな。

ただ今後はネカフェに行く事も殆どないだろうし、大事に使わないとですね。
明日のメンテでNポイントの期間限定50%オフは終わりなので、まだの方はどうぞです。

今日はもう一つモンハンネタがあったので載せる予定でしたが、
もう少しで22時半過ぎそうだしやめときます。

みなもと使ってHCガルフ行きたいんですよね。5回使えるうちに。
集る集らないは別にして、多分集らないんだろうな。シャンの関係で( ´ー`)フゥー...

すっかり今日は帰りが遅くなっちゃったのと、明日の準備とかでバタバタしちゃった。
載せようと思ってた明日にでも更新したいと思います。大した事じゃないけどねw


おやすみなさい(*´∇`*)

Trackback

Comment

……
Nポイント完全に忘れとった。。。
ただそれだけ。。。
  • 2013-07-24│12:57 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
\(^o^)/
団長

50%オフとかはしばらくなさそうだから少し交換出来たらよかったかもね
けど必須って感じの素材もないだろうし問題はないでしょう(*´∇`*)

それに団長のプレイ時間だとNポイント自体あんまりないんじゃない?
祭ポイントで乗り切るしかないよ!
  • 2013-07-24│21:34 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
はじめまして、すでに作られてたらごめんなさい><
エクスカリバーがいいですよb
  • 2013-07-28│08:04 |
  • 千鶴 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
千鶴さん

初めまして、まだ作ってないですね
やはりエクスカリバーですか。中々の性能みたいですね

私は防具とかも作るかもしれないので、
とりあえずそのまま在庫として持っておこうと思います
  • 2013-07-28│19:13 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


