[Edit]



[Edit]

剛チケアクラ連戦とヴォルメモクエ

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、今日は凄い暇でした。雨も酷かったしね。これで桜も散ったでしょうね。少し寂しい気もします。お花見も行けませんでしたしね。ただシフト的に遅くなる事は決まっていたので、帰りも遅くなりました。


3日間で15時間前後は残業出来ました。本当はモンハンに狂ってるよりはいい事なんでしょうけどねw
来月のお給料が楽しみです。そして明日はお休みなので時間を気にせずに、寝落ちする寸前までモンハンする事にしましたww


昨日まで満足に遊べなかった分もね( ̄∇+ ̄)vキラーン


イン出来たのは22時半頃です。どうやらシクレが出来る環境に無かったみたいですね。とりあえず報酬術を発動させたりしてると団長が剛チケアクラを募集されてましたので参加させてもらいました。



今日は双剣です。


今日は双剣で参加させてもらいました。笛をやってくれる団員さんは、私が所属する猟団のアイドル的存在の人がやってくれる予定になってましたので空けておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



スタン( ̄ー ̄)bグッ!


ちとお酒を飲まれてたらしく酔っているみたいでしたが、きっちりとスタンを決められてました。流石ですな( ー`дー´)キリッ



双剣も面白いですね




求人とかでは個人的に笛の方が連戦が楽なので、笛で行く事が多いですが団員さん達との連戦は全く苦になりませんね。とても楽しく過ごせました。




Highslide JS

虹色出ました(*´∇`*)




そして最後に報酬術発動です。皆さん虹色鉱石が出たらいいというお話しをされてましたね。私は多分引く位持ってるかも、虹色。まあ中毒だからね、仕方が無いです。個人的には蒼色体液が嬉しかったです^^



その後はヴォルメモクエも募集していたので参加させてもらいました。確かメモあまり無かった気がするので。



ランス面白いですね。


少しだけですけどランス慣れてきた気がします。耐震は無くても回避性能で避けれますね。ガードすれば済む話ですけどね。先日のランスの動画を見てからか、回避するという事に喜びを感じます。


ヴォルも随分簡単に倒せるようになった



にしても実装当時は異常に強かった覚えがありますけど、最近はガチンコでも楽に倒せるようになりましたね。まあ装備がいいという事もあるんでしょうけどねwあと団長が亜種と分離してくれました。もはや何でも出来るのね。



そして1回しか行きませんでしたけど、報酬はなんと・・・





Highslide JS

メモ3枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





メモ3枚(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




やはり日頃の行いがいいからだね、流石私です。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



という事で他にもクエ行こうかと思ったんですけど、激しい睡魔に襲われて動く事も出来なかったです。。


なので日記して今日は寝ることにしました。ちなみに明日は母親とお買い物に行ってきます。アトレヴィ巣鴨という所に行って来ます。親が行きたいというのもあるんですけど、うちの店舗も近くにあるし、ついでに見てこようかと。


なかなか評判いいらしいです。出来たばかりだから込んでるだろうけどね。。色々食べたい人は是非。デパ地下よりは行きやすいですよ。


ではそろそろ寝ます。明日は晴れるといいな。


おやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


