[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ブログを続ける上で模範となった方を捕獲

こんばんは(*´∇`*)


お久し振りです。伝説のレジェンドハンターのミキティブですゞ( ̄∇ ̄;)意味同じだからな
そしてごめんなさいね。嘘を付いてしまいました。

前回の更新の時の最後の方で数日中に更新出来ると思います。って
言ってますが、全然無理でした。引越しの準備が予想以上にきつかったです。

スケジュールの兼ね合いもあって結局駄目でした。更新は10日ぶりになるのかな?
今日こそ少しだけモンハン日記したいので、簡単に近況報告して日記に移りますねw

まず引越しが少し前に完了しました。初の一人暮らしをしております( ̄∇+ ̄)vキラーン
想像以上に寂しくて厳しいですが、少しずつでもいいので慣れていきます。

そして先日ようやくレオネットなるものが開通して、ネットが出来るようになりました。
この日記とコメントを返し終えたら、今日は久し振りにモンハンにインしたいと思います。

住んでる地域は身内や団長や一部の団員、ブログフレはブログのIPアドレスってので、
地域とかはわかると思いますが、大都会に住んでおります( ´ー`)フゥー...

地域はおいおいブログネタで紹介出来たらと思います。
現在は御想像にお任せします。まあ関東圏で大都会って言えば限られてるのかな?

そして残念ながらスカパーも方角関係やベランダの前を塞いでる高層ビルの関係で、
視聴は出来ないみたいです。よって今後は地上波のTOKYO MXを見ます。

地上波の番組なので録画も楽だし、引越ししても見れるしね。
次回の引越し先を選ぶ時は、ベランダの前の建物と方角を確認する事にしますw

あと出来れば光回線が入ってる物件がいいよね。社宅だからそこまで言えないけどw
ちなみにレオネットで視聴出来るAT-Xはアナログ画質らしいんで見ないです。

録画も出来ないし。住んでてなんですけど、私はレオパレスが大嫌いになりました。
家賃10万以上の物件で未だにアナログ回線とか終ってると思うのは私だけかな?

あと私生活は相変わらずです。引越しして通勤時間が短くなったり、
色々と便利な点も増えましたが、その分仕事量も並行して増えるので、
結局時間配分は同じ感じです。今後も忙しいです。

ただアニメや映画が基本レンタルや地上波でしか見れなくなるので、
その時間をブログに使おうかと少しだけ考えています。

しかしながらモンハンとブログ両方は出来ないので、やりたい方を優先する感じです。
今の所はクエに行きたいとかモンハンやりたいって気持ちがほぼありません。

なのでブログを優先する事になりそうです。ただインして面白くなればわかりません。
何年も前から変わらない事ですが、私が興味がある事、やりたい事を優先します。

では随分前の話になりますが、モンハン日記を載せたいと思います。
始める前に少しだけ補足説明を。

ちなみにこれから載せる日記の内容は先月の9月22日での出来事です。
約1ヶ月前ですね。更に私は約1ヶ月と半以上、公式サイトやブログ系をほぼ見てません。

なので今はG3とかになってるらしいですが、最近の情報やブログフレの近況等、
全く知らないのです。つまりそれだけモンハンから離れていたと考えて貰えると幸いです。

なんせモンハン情報は身内や団長達からのゲーム外での連絡だけだったので。
いつの時代の人ですか^^;って内容になると思うので、お気を付けて下さい。


Highslide JS

レビ面白かったっす



インした日は先月の22日ですね。数時間だったかな?
その前にインしたのが9月9日だから、その時からだと約2週間ぶりにインって事か。

今日インしてクエに行ったとしても、既に1ヶ月位前の話になるのね。
もはやこれってモンハンやってるって言えないような・・・

毎月2000円は払ってるんだから元は取りたいよねw
どこまでが元になるのかわからないけど。上のSSはレビディオラですね。

インしたら団長とかがいたので、一緒にクエに行きました。
その後は団員も交えて色々なクエに行きました。

レビディオラだけど私は普通に面白かったです。ブーストだったし余裕でした。
多分だけど、ブーストタイムじゃなかったらフルボッコにされてると思う。

レビディオラは面白かったからまた行きたいです。もう古い感じになってるの?


Highslide JS

デュラはそんなに変わらないね


他にはG級のデュラに行ったり、、、


Highslide JS

キモ過ぎだろマジで



G級のアクラに行ったりしました。このブツブツめっちゃキモいよね。引くわ。
対して強くなかった。まあブーストだったからかな。今も応援コースとかあるの?


Highslide JS

フレさん達とご一緒出来た



後は仲良くしてるフレやフレさんと皆で黒デュラ行ったりしました。
黒デュラは少しだけ慣れてるのでみなもと無しでも大丈夫でしたゞ( ̄∇ ̄;)1乙したよね?

いや、違うんですよ。何か結晶攻撃みたいなのに被弾して追撃で乙りました。
あぁ、何も違わなかった。けどその後はチキンプレイしつつ周りを鼓舞してました。

いやぁ、あれなんですよね。多分この日は先月の22日で、その前にインしたのが9日だから、
結局2週間位クエに行ってないんですよね。何かね、動きが鈍い気がしたんですよね。

いつもなら超絶回避でゆゆうで避けれてる攻撃に結構被弾してたんですよね。
マジか!!って思っちゃいましたよ。えぇ~今の当たる感じ?みたいなね。

まあ当たってるんですけどね。言い訳乙過ぎるだろww
まあでも面白かったです。仲良くしてるフレや古株の団員とかもいたみたいだし。

んでこの日は既にサーバー統合してたので、軽くストーキング検索して、
とある人物を捕獲する事に成功しました。私生活だと犯罪になるんでお気を付けて。


Highslide JS

レジェンドエゾシカさんを確保(ΦωΦ)フフフ…



ブログフレのエゾシカさんですね。私がブログを続ける上での模範となった方です。
身内の方々とクエに行かれてるようでしたけど、少しお時間を頂きました。

色々とお話させて頂きましたが、まだ私のブログを定期的に見て下さってるみたいで、
めちゃんこ嬉しかったです。相変わらずお忙しいみたいでブログ再開は難しいかな?

過去記事にもあると思いますけど、相互リンクしてもらった当時は私も今より未熟で、
色々と酷い内容の記事も多かったと思います。

そんな中で私なりにエゾシカさんを手本としながら、少しずつ成長してきました。
読んでる人がいらっしゃるという意識、不快にならないような表現を意識するという事。

ネガティブな発言やあからさまな酷い愚痴を控えたり、
最も大事だったのは自分の言葉で自分の考えを素直に表現するという勇気。

自分で言うのもなんですが、この数年間でようやく私も胸を張って、
ここまでブログもよくなり、私自身も同じく成長出来ました。

とエゾシカさんに伝える事が出来る位置までは来れたと実感してます。
それはこのブログを古くから読んで下さってる方にも御理解頂けると確信してます。

とは言ってもまだまだ未熟なので、私生活と合わせて今後も頑張ります。
フレ登録も出来ましたし、この日は私にとってはとても大事な日となりました。

今度は私が他の人からこんな風に思われるような存在になりたいです。
そして私を訪ねた時は圧倒的な存在感を見せ付ける事で服従を誓わせゞ( ̄∇ ̄;)台無しだよ

まあ冗談はさておき、いつもメール等有難うございます。

ちなみに今日のこの日記を載せていて、少しだけ載せたい事を思い付きました。
次回以降で載せたいと思います。

本当は毎日ブログ出来る位ネタは沢山あるんですよ。私生活だけど。
この前はとある有名芸能人グループ様が御来店されて握手して頂いたりサイン下さったりとか。

コンプライアンスの関係で名前とか諸々載せれないんだけどね。
今はツイッターとかそういうのヤバイみたいだよね。

裁判とか賠償金とかヤバイから気を付けた方がいいね。
まあそういうの以前にお客様のプライバシーだからお守りするのが当然なんだけど。

けど自慢したよねwこういう仕事の特権だと思う。
さて、今日はようやくブログ更新出来て嬉しいな。

これからコメント返信してイン出来るのは24時前後かな。
クエに行くとしたら1ヶ月ぶりか。その前に装備とか公式見たりしないと駄目だよね。

最近は人とか増えたの?私がやってた頃は絶対に止めない2万人とかイキルカルさんの所で、
載ってた気がするわ。今は絶対に止めない2万5千人とかに増えてたりするのかな?


おやすみなさい(*´∇`*)

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-20│10:58 |
  • [edit]
お疲れ様です
ですね。プレイされてます
減ってるみたいですね。ワロタww

征伐戦必須って石ころの事ですかね?
GXの防具強化に絡んで来るのでプレイ出来ないと手に負えないです

GXとか諸々を精錬しないでプレイするのなら問題ないのかな?
結局ネトゲなんでプレイ出来ない人は出来ないなりに遊ぶとしますか
  • 2013-10-20│22:41 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


