[Edit]



[Edit]

G級ドスガレオスの登場と歌姫やってみた

おはようございます(*´∇`*)


昨日は時間が出来たので、チャリンコで自宅周辺を散策したミキティブです。
駅周辺は都会過ぎるのでそれ以外の所を散策したのですが、色々と発見がありました。

イオンを見付けたり美容院を見付けたり大きな病院を発見したり。
ようやく大体の生活には困らないであろう事が確認出来ました。

極力駅方面には近付かない生活が送れそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
個人的に探したいのはスーパーとかなんですけどね・・・


Highslide JS

ルコの古龍種の髄は嬉しいですね



先程インして祭ポイントで不足してる素材を交換しました。
ルコの古龍種の髄を20個前後、錆クシャのHC素材の錆びた鉛翼が2個だったので10個に。

狩人祭自体は紅組だったのですが、負けていたようです。
コンセルGシリーズの素材が手に入らないのは残念ですが仕方ないですね。

元々イン自体出来てないので特に気にもしてないんですけどね。
そんな事よりも祭ポイントのカンスト仕様はなくして欲しいな。

毎回カンストしないようにチェックするのがこの上なくだるいしウザい。
Nポイントもそうだけど、ギルド貢献ポイントみたくカンストなしにして欲しいな。


Highslide JS

秘伝防具だと即乙するかな・・・



今週からG級ドスガレオスが配信されてるみたいですね。
せっかくなのでこの日記とコメント返信が終ったら少しやってみます。

集研珠GってG殊も新しい戦慄クエで作れるみたいだけど、そういう層じゃないからいいかな。
とりあえず普通に戦えればいいや。あと今週は出来たらディスフィロアも行きたいです。

実は私、このディスフィロアってモンスとは私生活の都合で戦った事がないです。
極限征伐戦のモンスらしいですね。笛とかでも大丈夫かね?

多分2,3戦程度なら出来そうな気がする。問題はPTだよね。下見して初見で募集するかな。


Highslide JS

放置したら進まなかった( ´ー`)フゥー...



先月の31日のモンハン日記ですね。
1時間前後のプレイ時間で、歌姫ってのをやってみました。

小さいネコに話し掛けて、少しずつ進めていくのかな?
いきなり人は嫌いです。みたいな事を吐いたけど、この姿を見てその判断おかしくない?


Highslide JS

話し相手になる必要がある



最初は素材とか要求されるけど、普通に渡せば進んでいくんですね。
ミズキ的な感じなのかな?ミズキはかなり痛い子であざとかったけど、このネコはどうかな。


Highslide JS

素材渡すと進んでいきますな



モノ亜種を討伐した後にヤマツ討伐って言われたから、時間の関係で落ちました。
流石に今更ヤマツとか行くのダルかった。けど行くしかないよね。

まあ今週はG級ドスガレとディスフィロアを数戦かな。
デイリーが1日3回出来るらしいけど特にいいかな。

全然関係ないけど、来月にハイスコアガールの5巻が発売されます。
初回限定特装版ってのもあったんだけど、よくわかんないから通常版をネット予約した。

楽しみだな。資格取得のお勉強の息抜きになる。面白い漫画なんでおススメですよ。
あと、そろそろツタヤとかレンタルショップを探す旅に出ないとです。

駅周辺に間違いなくあるだろうけど、方向音痴だしなぁ。
そろそろ映画の1本位は観たいな。息抜きって大事ですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


