[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

杉浦一徳さん この人がギラウスって呼ばれてる人?

こんばんは(*´∇`*)


今日は予約等があってかなり残業になりました。5月1日からの代わりの人員もまだ決まらないのに、これだと5月からまともにモンハンをプレイ出来るかどうかすら不安を覚えます・・・


さて、数時間残業してイン出来たのは21時半過ぎです。すっかり遅くなりました。まずは最近見れなかったので、ブログフレや団長達のブログをチェックしました。自分のお気に入りのブログさんもね(*´∇`*)


その後は公式サイトを見てみました。すると「フロンティア通信.com」にて「運営レポート フロ通.com出張版 vol.7」配信!という所を見つけました。そこにはこんな動画がありました。







この動画の中で出てこられた方、株式会社カプコン『MHF』運営プロデューサー・杉浦一徳氏。


スギウラさん・・・もしかしてこの人が皆からよく聞く人かな。



ギラウスさんって呼ばれてる人(; ̄ー ̄)...ン?



よくフレや団員の方からも聞いてたし、団長のブログでも見掛けていたので以前にググってみたんですけどイマイチ分かりませんでした。この人がMHFを作ってるトップの方なんですね。モンハン上手いのかな?出来れば一緒にクエ行ってみたいですね。


けど普通のおじさんに見えますねwメガネのフレームがお洒落ですね。ただヒゲはそった方がいいかもです^^いつもお世話になってる人なんですね。アイテムボックス拡張遅かったですよ!とか突っ込みたいな。この日記読んでくれないかな。それは無理かww


けどこれからも楽しいモンハンを作って欲しいと願ってます。宜しくお願いしますね(*´∇`*)けどなんで杉浦さんじゃなくてギウラスさんって呼ばれてるんだろう・・・


まあそれは今度でいいかな。けどこういう動画もあるんですね。明後日お休みなので見ておこうと思います。




他にはこんなのもありましたね。




Highslide JS

『MHF イクスキット』発売決定!




イクスキット発売された( ̄∇+ ̄)vキラーン



結構好きな防具なんですよね。ただこの下の方に出てる強化素材変更なんですけど、随分と今までより強化が楽になりますね。それはいい事です。楽に作れた方が私は嬉しい派です。時間も無いしね。


どうでもいいけど、以前強化した素材返してくれないかなw無理だよね。なんせケチで強欲なものでww


いい防具なので是非お勧めします。火属性強化も付けやすいしね。という事で一通りブログや公式もチェックしたのでクエに行く事にしました。


行きたいクエがありすぎて迷いましたが、今日はまず予定していた通り、剛シェンに初挑戦してみました。部屋を検索してみると3ページもあったw少し前まで全然無かったりだったんですけどね。


火事場北斗で餓狼部屋が多いですね。私も参加しようかとジャンプしましたけど入れない。。なんで自分で作ってみました。北斗4で弾強化か餓狼にしました。私もはじめは激運弾強化で参加しました。



初挑戦です!


丁度部屋を作った時に、猟団員の方がたまたま来てくれました。これは嬉しいサプライズでしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お陰様で楽しく連戦出来ました。作業的なクエでも団員さんがいてくれると、気持ち的に全然違いますね。



相変わらずキモイ!



こいつをはじめて見た時はドスでしたけど、私の中ではキモさランクベスト3に今でも入ってますね。ちなみにこいつは3位です。2位はヤマツですね。今まではこいつらが1位と2位でしたけど、フロンティアのあるモンスが繰上げで1位になりました。




キモパリア消えて欲しい( ̄o ̄;)ボソッ



パリアのキモさは異常でしょう。。吐かせるとかなんでそういう設定にしたんだろう・・・



すぐ死んだww



7ラスタくらいですぐ死にました。ただ他の3名様が餓狼装備でしたので、流石に激運だと寄生地雷っぽいので私も餓狼装備にチェンジしてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




餓狼に変更しました!



やはり餓狼装備はいいですねぇ。青色が素敵過ぎる。明日からは餓狼で連戦する事にします^^



餓狼気持ちいいです^^



にしてもこいつ撃たれっ放しですね。近接だと強いんでしょうけどね。哀れなやつです。




青色素敵ですねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン




という事で数戦連戦しましたが、23時過ぎたので日記の時間ですから退室しました。たまたまみたいですけど来てくれた団員さん連戦有り難うございます(*´∇`*)




Highslide JS

証3枚(゚∀゚)ウマウマ





1回だけ証が3枚出ました。まだ数戦しかしてないですけど、素材がショボ過ぎるでしょwこれで剛チケ2枚はないんじゃないですか?どうでしょうか?杉浦さん、よろしくお願いします。剛チケ1枚にして( ゚д゚)ホスィ…


そして今回の狩人祭ですが、私の猟団は勝ち組となりました。これは嬉しいですね^^
ただ今回は私の周りは負けた方が多いので控えめにさせてもらいます。




Highslide JS

8.0に向けて交換しないとね(*´∇`*)





毎度の事ですけど、少しまた祭りポイント使っとかないと。当分お祭りは無いと思うので、少ない素材の物は交換しておいたほうがいいのかな。このSSにあるように上珠位だな。他にも探しとかないとね、少ない素材。


さて、明日は少し早出なので寝ます。今日はあんまりクエ行けなかったけど明日お仕事行ったらお休みです。勝ち組クエやら、ブログフレのアイルさんにアドバイスしてもらったカフクエも行かないと。副団長が募集してました。どうやら餓狼装備に使えるカフみたいですね。桃のカフ。



行きたいクエが多くて困りますね。影武者が欲しいですねw



私が仕事中とか寝てる時にクエ行ってくれる人ココ!




出来たらいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ



そういえば今日剛シェン連戦してたらフレから個チャで、糞蟹やってるんですか?ってチャットが来てワロタww


笑ったらそのフレ、自分も夕方やりました。とか言ってんのw



行ってんのかーいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



という風に突っ込みたかったですw初挑戦で余裕がなかったけどね。お互い証集め頑張りましょうね!



ではそろそろ寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

Trackback

Comment

訂正ですー!
こんばんは~。

昨日のコメントで「桃」のカフって言っちゃいましたね ( ̄∇ ̄;)

正確には「桜」のカフでしたw
申し訳ない。

祭りも勝てましたし、剛シェンの証集め、お互い頑張りましょう ヽ(´ー`)ノ

  • 2010-04-15│04:36 |
  • アイル URL
  • [edit]
神様スギウラ氏
・・・ギウラスさん(; ̄ー ̄)...ン?

訂正訂正!!!
ギラウスさんですよー!mikiさん!
本人見てるかもだから泣かせちゃうかもww

どうでも良い話をコメントしてすまぬよぉm(_ _)m
  • 2010-04-16│01:19 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
無問題です^^
むしろ見て気付かない私が悪いです。

結構簡単に集まりましたね。桜カフ。
どうでもいいですけど、剛シェン毎回証が1枚しか出ないんですよね。。


頑張りますね(*´∇`*)
お疲れ様です
マジでありがとうございます。
今確認して、速攻で訂正しました。。


ああ、恥かしい。もう死にたいわ。。
誰にも突っ込まれなかった。痛い子だと思われてるかも・・・


ではおやすみなさい(*´∇`*)

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


