[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

双龍スキル完備の双剣装備が完成です

こんにちは(*´∇`*)


やはりソードアート・オンラインⅡは期待通り面白いです。
録画してある花物語も見るのが楽しみです。

アニメは人それぞれで好き嫌いがあると思いますが、
自分が面白ければいいんじゃないかと思います。

それにしてもキリトくんはカッコいいね。どうせシノンちゃんも好きになるんだろうな。
デスガンの正体はシノンちゃんの事が好きな男の子なんじゃないかと思います。

あんな風にいい人ぶってる人が悪党なんてのはよくある話だよね。
私みたいに生まれた時から聖人みたいなケースもあるんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)ほざけ

ちょっと何を言ってるかわからない人が多いかと思いますが、所詮は私のブログです。
お許し下さい。それではモンハン日記を載せたいと思います。


Highslide JS

団員は私のために入魂するのが義務



時はさかのぼって先週ですかね?まだ入魂祭の最中でしたが、
他にやる事もありあまりプレイ出来ませんでした。

丁度1週間前の月曜日はそこそこプレイ出来ました。
入魂は頑張って2000入魂以上は出来ましたかね。

Highslide JS

強いです



頑張って連戦を繰り返し双龍珠を使用した双剣装備が完成しました。
見た目もまあまあ気に入ってますし、使用しましたが結構強いです。


Highslide JS

使い所がわからない



同じFC2ブログのMHF-G SATISFACTION様のブログ内の記事で、
双龍珠絶対防御真打弱点特効装備という装備を発見しました。

双龍珠はどんな組み合わせでも大丈夫という事だったので、
双龍珠GX・玄武しか所持してなかった私にとっても助かる装備でした。

絶対防御態勢というスキルが実際どんな場面で有効なのか、
まだ私にはよくわからないのですが、この通り装備も完成しました。

火事場連戦や何かの時に使えたらと思ってます。
基本火事場連戦とかはしないので、通常の双龍装備で十分だとは思いますけどね。


Highslide JS

なぜか飾られている



秘伝防具を装飾品にしても秘伝防具は飾られたままなんですね。
1回生産さえすれば、ずっと飾られたままなんだろうな。どうでもいい事だけど。


Highslide JS

Lv999まで成長した



双剣綬とか双剣勲を集めてたらパートニャーのレベルも上がってた。
とりあえず猟団部屋に派遣しておきました。少しは役に立つかな。


Highslide JS

何とかやっておきたい



そんなわけで先週ようやく双龍スキルが付加された双剣装備が完成して、
とても満足しています。現在は穿龍棍の武器魂をコツコツ集めています。

しかしながら火曜日から日曜日の昨日まで全くプレイ出来てません。
モンスターの1体すら倒せてないですね。採取等も全く出来ておりません。

実家に帰ったり遊びに行ったり、他にもやりたい事を優先していて、
気が付いたらモンハンが全く出来なかったって感じです。

ちなみに今月の残りの公休も出掛けたりライブに行ったりする予定があり、
あまりプレイ出来る時間はなさそうです。残念無念なのです。

自分でも上手く言えないのですが、毎日クエに行ったりしたいと思いますが、
気が付いたら友人と遊んだり飲みに行ったり、本を読んだりとしてる日が多いです。

モンハンをプレイする時間がないのではなく、その時間をなぜか他に費やすわけです。
ちょっと自分でもよくわからないので、何を言ってるのかもよくわかりません。

とりあえず秘伝防具への扉の第2弾と第3弾の試練が烈種ガルバダオラの討伐と、
パローネ大航祭の★7航路をすべてクリアする事で秘伝魂の結晶が貰えるようです。

上記のこれだけは今週頑張りたいなと思っていたんですけど、ちと時間的にも厳しいですね。
烈種ガルバダオラは1回討伐するだけなので、これだけは何とかなりそうですね。

私思うんですけど、モンハンを辞める人は多分こんな感じで辞めていくんだと思います。
勿論私生活の関係で忙しくなりプレイ出来なくなる人もいると思いますけど。

プレイしたければ他の事よりも優先してインするはずだし、クエにも行くと思います。
基本的にモンハンなんて普通の趣味や遊びに比べれば全然お金も掛からないですし。

とはいえ私は普通にモンハンは楽しいしクエにも行きたいと思ってはいるのですが、
なぜか今週みたいにインしないで他の事をやって過ごしてました。

これは私自身が気が付いてないだけで本質的には飽きてしまったりしてるのかな?
ていうかここだけの話なんだけど、同僚や後輩に遊びや飲みとかに誘われても、
今日は早く帰ってモンハンしたかったんだけどな・・・って思う時があります。

または早く帰ってゆっくりしたい時とかがある。一人でね。
こういうのって皆はないかな?疲れてる時とか一人でゆっくり過ごしたい事ってないかな。

私はついつい行きますか?って誘われたら行ってしまう癖があります。
疲れてる時や他に予定がある時はお断りするけどね。


Highslide JS

下のスタバでゆっくりしてる



近所にあるツタヤですね。1階がスタバになってて本とかもゆっくり読めるから好きです。
雑誌の購入やDVDレンタル、漫画とかもレンタル出来るから重宝してます。

最近はDVDも郵便ポストで返却出来るようになって便利ですね。
引越ししてから自分が頻繁に利用する場所も増えてきました。もっと増やせるといいな。


Highslide JS

ミキティブ頑張ってます



先日散歩をしていたら、夕焼けがとても綺麗でした。
現在の私の住まいは日本の中でも結構都会な地域に位置づけられてますが、
個人的にはとても住みやすいですし気に入ってます。家賃高いけど。。

モンハンをあまりプレイしなくなった事は単純に残念な事ではありますが、
その時間を他の楽しみに使えてる事は素直に喜んでいます。

ただ私は基本的に強欲なので、私生活も仕事も充実させながら、
モンハンもがっつりプレイしたい。そんな欲に駆られているわけです。はい。

皆さんも私みたいなわがままな人間にならないようにお気を付けて下さいね。
ちなみに睡眠時間も毎日8時間は欲しいと思ってます。まあ無理ですが( ´ー`)フゥー...


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


