[Edit]



[Edit]

総合順位を見て昔を思い出しました

おはようございます(*´∇`*)


最近は懇親会やら飲み会が多くてお疲れ気味の素敵ハンターのミキティブです。
今月末には健康診断があるのですが何か変な病気になってないか少し心配です。

皆さんは相変わらずモンハン三昧のモンハン病ですか?乙なのですゞ( ̄∇ ̄;)やめろ
一週間近くインしてないわけですが、気にせずにモンハン日記を載せたいと思います。


Highslide JS

団員さんやフレさんと連戦しました



今から10日以上前の話になりますが、フレさんや団員さんとパローネ大航祭をやりました。
他にもやりたい事は沢山ありましたが、プレイする時間がありませんでした。


Highslide JS

結構頑張った気がする



2日ほどインする時間が出来たので、自由区等でも頑張ってパローネ大航祭を連戦です。
お陰様ですべての航路をクリア出来ました。2日間で4時間前後はプレイ出来ました。

逆に言えば4時間前後のプレイ時間があれば、すべての航路がクリア出来るわけですね。
火事場で連戦したり、もっと効率を追い求めれば更に早いんだと思います。


Highslide JS

大剣の秘伝珠作るからね



キャラバン雪箱って素材が貰えました。マスターセーバーって双剣にするか悩みましたが、
対龍抹殺用大鎖鋸って大剣を作成しました。今後は大剣の秘伝珠を作成する予定ですし、
双剣のG級技巧武器は技巧的機械鋸のLv50を所持していますからね。


Highslide JS

英知が貰えたから良かった



何のイベントかよくわかりませんでしたが、キャラバン雪箱を使用する事で、
上記の素材が貰えました。ブログフレが親切に教えてくれました。感謝なのです。


Highslide JS

頑張ったんだけどこの順位か・・・



双剣の勲・序・中を集めつつ、20万スコアまで到達する事が出来ました。
中々の廃度なんじゃないかと思ってランキングを見てみましたが、そうでもなかった件。

1位の人のスコアは400万とか超えてるじゃないですか。凄過ぎですね。
なんて気持ち悪い廃人ですか。しかしながらそういう人は大好きですゞ( ̄∇ ̄;)どっちだよ


Highslide JS

薔薇さんはすごいな



我等が猟団killerloopの順位ですね。1040位とか超弱小なんだけど。
私も個人総合順位6500位とかだから何も言えないけど。

それにしても上位の猟団は凄いな。あとこの1位の御シェアwithブラザー会って猟団、
元2サーバーだと思います。私多分だけど団長さんとかと結構クエ連戦した記憶がある。

それを言えば今は知らないけど、私ってば薔薇乙女の団長さんともクエ連戦した事あるよ。
何年前とかわからないけど、まだ求人区が機能してた頃だから4,5年前かも。

毎日1日2時間前後プレイ出来てた頃かな。丁度一番楽しかった頃だね。
めっちゃマシーンみたいだった記憶があります。超無言で連戦するからね。

少しお話もしたんだよね。いつも入魂数が凄い薔薇乙女の団長様と連戦出来るとは。
みたいな事を話しかけたら笑ってくれた記憶がある。今も団長代わってないのかな。

昔話始まったから止まらなくなりそうですw
私ってば小部屋を作ってる人ともクエ連戦した事あるよ。結構普通の人です。

あと装備とか意外と普通です。いつも小部屋を作ってくれて有難う御座います。って言うと、
普通に応えてくれます。最近は忙しくなったから会う事もなくなったけどね。

他にも色々と面白い人いたなぁ。ラピュタのムスカの真似する人もいた。
目がぁー!目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁーーとか見ろ!!人がゴミのようだ!!
とかよく言ってた。皆ウザそうにしてたけど、私だけ相手にしてた。結構一緒に遊んだなぁ。

あと皆知ってるかな?セブンウェポンズっていう集団の人がいます。
今もいるのか知らないけど、昔2サーバーであった猟団で、動画とかもあったんですよね。

簡単に言うとセブンウェポンズって人達は凄い人の集まりで、超強いみたいな感じだった。
私もよく、てか今もネタでだけど一撃で抹殺するとか言ってた。

そしてかなり前ですけど当時は私も猟団とか身内ではスカイプで遊んでて、
いつだか身内と自由区で募集して連戦しようってなった時にセブンウェポンズの人が、
私のPTに入ってきた。何だったかな?確か武器名の後にぽんが付くんですよね。

弓ぽんとか太刀ぽんとか。確かその時は太刀だったかな?
身内と一緒にセブンウェポンズの人来たんだけどwって盛り上がってたら、
普通に宜しくお願いします。って挨拶されて普通じゃんwって笑ったりww

しかもクエ始まって凄い上手いのかと思ったら、そこそこ普通だったからクソワロタw
二人してセブンウェポンズって普通の人なんじゃないの?wって話したり。

あの頃は本当に面白かったですね。色んな人がいたし些細な事でも笑えましたね。
勿論今も楽しいし色々な出会いはあると思うんですけどね。私も歳取ったのかなぁ・・・

なんてね。ちょっとした昔話と自慢話みたいになっちゃいました。
結構私も古株なんで有名な人と遊んだ事あるんですよ的な?
実際は自慢にも何にもならないんですけどね( ´ー`)フゥー...


Highslide JS

装備が強いから簡単だった



これが丁度今から一週間前の月曜日ですかね。少しだけインする時間があったので、
双頭襲撃戦ってイベントをやりました。ギルド黒晶栄典とかギルド黒輝栄典
みたいな素材が貰えます。素材どうこうよりもクエが結構面白いです。

黒デュラ2頭クエとか面白いです。今週はまだインしてないのですが、
幻ドラと赤ラーのは是非ともやっておきたいですね。
最近作成した秘伝珠ランス装備でやるかな。

と言うのも、ようやく明日はイン出来そうなのです。一週間ぶりですね。
極限征伐戦で黄武玉を集めておきたいとか、双剣や大剣の秘伝珠作成もしたいけど、
恐らく全部は無理だと思うので、出来るだけやりたいクエを楽しめたらと思います。


Highslide JS

またカンストだな



来週からの狩人祭は久々の勝ちネコなんですね。しかも祭ポイントが最大で5倍とか。
私は団長だから祭ポイントも多分カンストするだろうし嬉しいな。

また不足してるHC素材とかと交換出来そうです。ただ流石に1週間以上インしない団長は、
ちょっと問題ありますかね。寄生し過ぎてヤバいじゃないですか。

まあでもあれですよね。私ってばそういうキャラ設定なんですよね。暴君的なあれです。
私も本当は嫌なんですけどね。本当は清楚でおしとやかって言われてますからね。

あぁ~こういうキャラ演じるのダルいわぁ。疲れるわぁ。けどしょうがないですよね。
そういうわけなんでうちの団員は私の分も頑張って入魂して下さいねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そうそう、最後に簡単なお知らせを。

あまりモンハンとは関係ないので続きを読むから失礼します。

ではまたです(*´∇`*)


結論から言うと、ブログ更新やモンハンが来年の1月半ばまでは今以上に出来ない。
って事になるかもです。そこには以下のような理由があります。

まあ今もそうなんですけど、これから11月、12月とかなり忙しくなります。
去年と同じですね。流石にモンハンやブログをやる暇はありません。

去年は資格取得のためのお勉強もあったので、去年ほどではないと思いますが。
ただ去年の数字は大きく勝って評価される結果となりましたが、
今回の昨年対比も予算も私自身が去年叩き出した数字です。

なので現在の私は去年の私のエリアの数字と戦っているわけですね。
現状は利益も出てますし売り上げも何とか勝ってますが、何とか勝ってるって程度です。

今年の私と言えば資格試験も受かったり、会社に認められたりと仕事的にはいい事が多く、
新卒の社員も自分のエリアだけでかなり受け持つ事になり、本当に充実してました。

退職率の高いサービス業なのにも関わらず、誰も欠ける事無くここまでこれました。
まあ大手だからって事もあるかもなので、あまり私の力ではないかもですが。

ただ最近思うのが、新卒の子達はとても可愛いです。勿論同じエリアの仲間も同様です。
新卒の子と私の年齢は数個しか変わりませんし、同じエリアの人の中には、
30代の方やそれ以上の年上の人も多く、私よりキャリアが上の人が多いですが、、

やはりとても可愛いです。昨年は前担当者が雑魚だった事もあり大勝出来ましたが、
今回の数字は自分自身、自分で言うのもなんですが、そこそこ大変ですw

けど勝ちたいです。最低でも昨対110%以上。勿論自分自身のためでもありますが、
自分が1年間大事にしてきた部下や新卒の未来のためにもどうしても大きく勝ちたい。

そして一人でも多くの新卒が店長に、それ以上の役職に社内で就いてもらいたいです。
それが年内と1月半ばまでの私の最大の目標になりそうです。

なので最近は仕事が終わってからも勉強したり、11月、12月に向けての販促を考えたり、
人員の事でリクルート等の人材関係の方々に相談したりと、下準備を進めてました。

グループ内の業態でも私の所の業態は調子がいいので、全体での負けはないでしょう。
だからと言って油断せず、最後まで突っ走りたいと思います。

今年は年齢的な事を踏まえても、私にとっては節目になる年になりそうです。
これからは自分だけでなく、自分の部下や周りの人達の幸せも担保出来るような、
そんな人間力の高い大人になりたいです。なので必死で頑張ります。

私にとっての大事な趣味の一つでもあるモンハンやブログが満足に出来ない事は、
とてもとても残念ですが、来年の1月には皆さんに笑って御報告が出来るよう、
一生懸命頑張ります。私にとってはモンハンで繋がりを持てた皆さんの事も大好きです。

なので皆さんにも自分の頑張りや幸せな事、楽しかった事も共有出来たらと思います。
辛い事も苦しい事も多々あると思いますが、これからもお互い頑張りましょう。

何を言ってるのかよくわからなくなりましたが、まあそういう事です。
全くイン出来なくなるとかブログ更新が数ヶ月出来なくなるとかではないので御安心下さい。

これから寒くなり体調も崩しやすいですが、皆さんも御身体だけには気を付けて下さい。
健康第一です。本当に大事です。私は最近、それをとても感じる出来事がありました。

長々と失礼しました。
ではまたなのです(*´∇`*)

Trackback

Comment

こんにちは
かれこれ4年弱ほどブログを拝見してます。

つかぬことをお聞きしますが、このブログを開設してから彼氏はいらっしゃったのでしょうか?
  • 2014-10-28│15:02 |
  • URL│
  • [edit]
お疲れ様です
名無しさん

見て下さって有難う御座います。ご想像にお任せします
4年弱このブログを拝見して下さってるのなら、多分お分かり頂けると思います
  • 2014-11-06│01:27 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
はじめまして!
セブンウェポンズ懐かしいですねw
私も昔2鯖にいまして、剛チケティガだったかな?遭遇したことがあって
最初は普通でしたけど連戦するうちにだんだん厨二な台詞連発しだしてすごく楽しかった記憶がw
またあの頃のように楽しみたいですね・・・
  • 2014-12-28│09:28 |
  • URL│
  • [edit]
お疲れ様です
名前無しさん

コメント有難う御座います。剛チケティガ懐かしいですね
私自身はまだ全然楽しめてる層ですが、あの楽しみ方は今は難しいのかな・・・
時の移り変わりを感じますねぇ
  • 2015-01-06│06:42 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


