[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

勝ちネコからの挑戦は圧勝だったようですね

こんばんは(*´∇`*)


お久し振りです。何とか生きてます、ミキティブです。
健康診断の結果も全然大丈夫でした。私生活でも素敵スタイルなのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちょっとだけ盛りました。少しだけ太ってましたけど許容範囲です。
問診表の中に1週間で平均して飲むお酒の量は?みたいな質問があって悩みました。

以前は全く飲まないで回答していたんですけどね。廃れた生活を送ってるって事でしょうか?
皆さんも飲酒は適切な量を守りつつ楽しんで下さいねゞ( ̄∇ ̄;)まずお前が守れ


Highslide JS

祭ポイントはHC素材と交換しよう



昨日まで勝ちネコの入魂祭でしたね。私も毎回モス入魂とパートニャーの魂集め、
これだけは毎日頑張りました。1日5分、6日間で30分前後で2000入魂は頑張れます。

その他は忙しくて何も出来ませんでしたが、まあ祭ポイントが貰えるだけで十分です。
最近の入魂祭はモス入魂&魂集めの2000入魂で安定ですね。

1週間で30分前後のプレイ時間で済みますし、他のやりたい事に時間が費やせます。
叩かれてしまいそうですが、私は猟団長なので貰える祭ポイントも2倍ですし。

今週も忙しい日々が続きますが、後半は数時間ですがプレイする時間が確保出来ます。
そこで上記に載っている勝ちネコの達成褒賞を何かしらやりたいと思ってます。


Highslide JS

みなもとが使えないクエですね



昨日までの入魂祭の1週間はモス入魂と魂集めだけしかプレイ出来ませんでしたが、
その前にある程度モンハン出来たので、その辺りを今日はモンハン日記として載せます。

SSを見ると今から10日以上前の話になりますが、ラーとドラのイベクエに行きました。
朱冥の饗宴ってイベクエですね。元気のみなもとが無効のクエです。

私は先日作成した天槍装備で参加しました。圧倒的な安定力で全く問題なかったです。
穿龍棍や他武器種の方々もコロコロ乙してましたが、ランスだと安定して戦えますね。

確かに火力的には穿龍棍や双剣の方が強いかもですが、3乙失敗するくらいなら、
確実に討伐出来た方が私はいいと思います。まあ3乙してもリベンジすればいいんだけど。

ちなみに私が貼り主でしたが、募集内容は乱戦でも平気な人ココ!!にしました。
閃光で交代とか主煽動とかよく見掛けましたが、私は乱戦したい人です。
乱戦してて他の仲間達がボコボコにされてる様を見るとゾクゾクしますゞ( ̄∇ ̄;)最低だな

最後に入ってきた人が3乙してもいいですか?って言ったので、
ダメです。モンハンは遊びじゃないんで。って言ったら3人とも笑ってくれました。
連戦有難う御座いました。途中双剣でもやりましたけど、やっぱり乱戦は面白いです。


Highslide JS

特に作成する予定はないかな



タングスシリーズとかって防具が作れるみたいです。
前回のアスールとは別の素材なんですね。特に必要とはしてませんが集めました。

黒デュラ2頭クエとか、このラーとドラのみなもと無しのクエはやっぱり面白いですね。
これからもこういうクエはどんどん配信して欲しいです。至天征伐戦もまた挑戦したいです。


Highslide JS

結構可愛いな



ハロウィンのイベクエの防具ですね。素材を集めておきました。
ちょっとだけクエが面倒でした。ソロだったし。ロビー装備でいつか作ろうかな。

トリック オア トリートいいですね。私の足を舐めろって意味ですゞ( ̄∇ ̄;)違います
いたずらされるかおもてなしされるかどっちがいいの?て意味ですね。
決していやらしい意味ではないので皆さんは誤解しないように気を付けて下さい。


Highslide JS

超頑張った。ミキティブ頑張った



上記は今から10日前位の話になります。極限征伐戦ですね。
ブログフレさんと読者さんが一緒に連戦してくれました。有難う御座いました。
これで黄武玉や石ころ関係も補充出来ました。


Highslide JS

RPがカンストしました



長年プレイしていたせいか、素敵過ぎるせいか、RPがカンストしてました。
RPの有効な使い道があったら教えて頂けますか?


Highslide JS

団長として当然ですよね



特に思い当たらなかったので猟団に寄付しました。100RPだけゞ( ̄∇ ̄;)ショボいな
うちの猟団のランクはまだ最大ではないですからね。コツコツ寄付する事にします。

こんな感じで最近のモンハン日記は終了です。まあ10日位前の話ですけど。
プレイ時間は2日間で約4時間から5時間前後だと思われます。

極限征伐戦のミラとディスをLv200までやってるし、イベクエもやってるからね。
趣味の一つとして考えるのなら、十分時間を費やしてると私は思います。

以前に比べると、それこそ廃プレイしてる時に比べれば全然足りませんが、
今は当時よりもプレイ出来る時間が少なくなった分、楽しく感じています。

こんな感じでモンハン日記も十分成立しますし。ただGGの頃に比べて、
仲良くしてるフレさんや団員さんはイン率が下がったり、イン自体していないようです。

G1程ではないですけど、G5も相当なカスでしたからね。仕方がないのかもしれません。
私がMHF-Gを続けている最も大きな理由の一つは、フレや団員さんの存在です。

勿論ソロでも十分に楽しめるとは思いますが、やはり私は人との繋がりが一番大事です。
G6では色々な事が改善されてまた良くなるといいなと忙しい中でも願っています。

個人的に一番気になっているボックス拡張や1枠で所持出来る上限が変わるって内容が、
一切プレビューサイトの情報で出ないのが一番気掛かりです。
まさかと思いますがここまで素材やモンスが増えるのにG6では拡張はなしですかね?

塔のコンテンツも増えたり新しいモンスも登場するようですが、
流石にアイテムボックスが限界です。G6で拡張出来ないのなら出来ないと早めに欲しい。


Highslide JS

中々カッコいい大剣だな



G級武器の大剣ですね。雅翁大剣【銀明】というイナガミの大剣です。
ブログフレの記事とかを見ると強いとなっていたので、作成しました。


Highslide JS

少しずつ頑張ってます



こちらは雅孔GF【趣】という優秀な烈種防具です。実は上記の大剣や烈種防具は、
最近作成しました。モス入魂の後に少しずつ時間を掛けて毎日コツコツ作成してました。

いつになるかわかりませんが、私は大剣の秘伝珠を作成する予定です。
上記のそれらはその下準備ですね。今日は大剣を、明日は頭防具をって感じでした。

ちなみに大剣装備はブログフレからまた拝借する予定です。
いたわり装備を探しましたが、良さそうなのが見付かりませんでした。

秘伝珠の防具は良さそうなのが一杯あるんですけどね。非秘伝はあまりない。。
そんなわけでミキティブは相変わらずマイペースに楽しんでます。

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。皆さんはもう受けましたか?
皆さんもお体に気を付けて、モンハンを楽しんで下さい。


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


