[Edit]



[Edit]

前回の記事のお礼と生存報告

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、忙しいです。流石に色々な事に余裕がありません。

更に今回は選挙が開催される事もあり、私が勤務している事業部もそうですが、
他の一部のサービス業の方々も苦戦を強いられているようですね。

昨年対比も大幅に下回ってる所も多数とか。
特にこの1週間は御予約のキャンセルも重なり、
店舗の店長クラスは頭を悩ませてるようですね。

幸い私のエリアは被害もそれ程大きくなく、昨対どころか予算と良い勝負してます。
この機会に他のエリア長とこの私は違うんだって所を見せ付けると共に、
いい加減に偉そうにふんぞり返ってるオッサン共をフルボッコにしたいと思います。


Highslide JS

今はこれが精一杯です



MHF-Gでのクエは3週間以上やってなかったのですが、先日ようやくクエに行けました。
デイリークエストの【祭】超・毎日モス入魂!ですね。神クエです。

これを毎日やって、糞ネコのパートニャーの魂集めを利用する事で、
1日5分前後のイン時間で2000入魂まで持っていく事が出来るわけです。

そして私は団長なので祭りポイントもウマウマなわけです。おk?
そして団員もどんどん減っていくわけですね。おK?ゞ( ̄∇ ̄;)おkじゃねぇ

そんなわけで明日以降も非常に忙しく、イン出来ない日が続きます。
ブログの更新も出来ない日が続きます。とはいえ体調には気を付けて、
まずは年内を乗り切りたいと思います。

さて、本日は前回の記事でも少し載せましたが、
個々のプレイスタイル、効率タイプとすべて自由での本質的な意識の違いとその背景
みたいな内容を自分の独断と偏見で載せる予定でした。

しかしながら前回のモンハンブロガーによくあるタイプとその理由
こちらの記事のコメント返信で正直疲れてしまいましたw

ここまで多くの、特にブロガーの方々にコメントを頂けるとは思いませんでした。
本当に有難う御座いました。見て下さった皆さんには喜んで頂けたら幸いです。

補足になりますが、よくあるタイプとその理由がなんであれ、当人と関わる方々が、
それぞれで楽しく過ごす事が出来ればいいのです。
特に深い意味があって記事にしたわけではないのでお気になさらずに。

それにしても多くのブロガーさんがコメントして下さったにも関わらず、
誰一人として、相互リンクの申請とかがないんですけど何故ですかね?

やはりクエも行ってないしモンハン要素の全くないブログだからでしょうか?
それともアクセス数も少ないブログなので相手にされないのでしょうか。。

この機会に多くのブログフレさんを増やすチャンスだったんですけどね。
私の腹黒い目論見が外れてしまいました。内緒にしてて下さいね?

ゲーム内のメールも出来れば今日すべて返したいと思ってます。
ブログのコメント欄含めて遅れてしまって申し訳御座いませんでした。

次回は頑張って更新したいと思います。
ちなみになぜ各種スキルや装備を揃えないで平然と指定PTに参加するのか?
それに対する記事も是非って要望をチラホラ頂いてます。

そんなの面倒だからでしょ?って思うんですけどね。。それ以外に理由はありますかね?
ともあれ他にも何かしらあればメールやコメント欄で頂けると嬉しいです。

クエに行けないのでモンハンネタが御座いません( ´ー`)フゥー...

ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

前回記事の返信の返信として
ハイボールですが、「そのままorロックで飲むとキツイ」ウイスキーの飲み方として扱われてます。
基本的には安く買えるお酒が合う印象です。
私が出した中だとバランタインファイネスト、その他ですとホワイトホースファインオールド、富士山麓などいかがでしょう。

No TITLE
well..

前記事お返事ありがとうございます。
違和感はあったけど、まぁどうでもいいわって。
それと相互リンク云々ってあるけど・・
わたしは過去1度も自分からは申請したことがないんですよう。
見た人が気に入ってくれたらそれでいい、わかる人だけわかってくれたらいいって。
そんな考えなんです。
それにリンク張らなくても、気に入って気になるならまた見に来ますし^^
それが本当のリンク=繋がりだと思ってるし。。
まぁ戯言ですね。。
おじゃましました。m(__)m
  • 2014-12-10│01:21 |
  • ラティメリア URL│
  • [edit]
No title
こちらは選挙が来たせいでいつにも増してクソ忙しいですw

さて、相互リンク・・・シャイな私はブログにコメントを下さった方にしか今まで申し込んだことは無いのですが・・・誘われた気がして

タカさん「おっと、ミキミキの前だっ!」
eve「最初から・・・決めていました。相互リンクから始めてさせてくださいっ!」


・・・フラグじゃないですよw
よろしければ相互リンクをお願いします
No title
>今はこれが精一杯です。
縞パンのサービスショットの事かな?
デイリーモス入魂の事ですね。

大量コメントへの返信でmikiさんのプレイ時間を割き、真のライト層になってもらおうという作戦、喜んでもらえたでしょうか?

ぎんねこももさんだったかな?人口調査ネタ嫌いってコメ。私もアレ嫌いです。人を増やそうという意識がブログから感じられないんですよね。団員勧誘にも影響してくるし。

人が集まれば自然とお金も集まるわけで。コメントが多数集まるmikiさんもお金が集まる体質なのでしょう。

次回記事も楽しみにしてます(。・ω・。)v


↓ここから私の自演コメント多数
  • 2014-12-10│04:48 |
  • ラヴ URL│
  • [edit]
No title
前記事の返事ありがとうございます。

相互リンク・・・申請するのを忘れてただけです、はいw
よろしければお願いします。返事待つ前に、明日にでも勝手にリンク貼ってるかもしれませんが・・・
前回の記事
前回の記事のコメント全員にちゃんと返事してください。スルーするぐらいなら日記辞めれば?あんまりネットだからって調子にのらないでくださいね。
因みに自分は人気無いブロガーでわ無いのでwゲームの日記を書く程暇が無いので。
リア充だからライトとか言ってるやつほどプレーしてる。これ常識。
  • 2014-12-16│14:15 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]
No title
このブログ主は記事更新後に毎回コメント返信してますよ?
ブログを辞めればって理由もおかしいんですが?
素直に嫉妬してるって言えばいいと思います。

記事にもありますけど文句言う人は必ず名無しなんですね。
理不尽な人がたまにいますけど頑張って下さいね。
  • 2014-12-17│00:28 |
  • kento URL│
  • [edit]
お疲れ様です
Naoさん

有難う御座います。結構お酒飲まれるんですね
私は居酒屋とかで友人や同僚と飲む程度です

今度頂いた情報の銘柄のお酒を購入してみますね
今買っちゃうと次の日寝過ごしてしまいそうなのでw

ラティメリアさん

返信有難う御座います
私もラティメリアさんのように本質的な意味での繋がりを大事にしたいと思います
有難う御座いました

eveさん

なるほど、それは羨ましい限りですね。私も本格的に忙しくなりました
これからも良いお友達で宜しくお願いしますねゞ( ̄∇ ̄;)やめろ

相互リンク有難う御座います。これからも宜しくお願いしますね

ラヴさん

ウゼぇww超ウゼぇぇww忙しいんだから勘弁して下さいよ!
クエに行かなくなってもう1ヶ月が過ぎましたよ(モス入魂以外)
いやぁ、流石にクエ行きたいですね。今日からは天廊遠征禄でしたっけ?
ちょっと楽しみですね。どこかでお会いする事があれば宜しくお願いしますね

人口調査ネタですか。イキルカルさんでもやってるのかな?
自分がプレイしてないせいもありますけど、あまり興味ないですね
ただ人が減るのはあまり嬉しい事ではないですね
人が増えて売り上げが伸びる方が私達既存のプレイヤーにも恩恵がありそうですし

マジで自演コメントとか勘弁して下さいw今日こそはクエ行きますよ!!

零さん

こちらこそ有難う御座いました
相互リンク有難う御座います。今後とも宜しくお願いしますね

通りすがりさん

私はいつもブログ更新後にすべてのコメントに返信をしてます
何年も前からそれを継続しております。ただ即日で返信出来ないのは申し訳ないです

辞める辞めないは私の自由ですし言われる筋合いはありません
調子には乗ってませんよ。好き勝手にやってるだけです
あとその常識は多分違います。まず名乗る常識から学んで下さいw

kentoさん

恐れ入ります。自分のペースで頑張ります
  • 2014-12-17│22:55 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
43位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


