[Edit]



[Edit]

フロンティア通信ディープホーク・Ⅰと憎き剛シェン

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなり遅くなりましたね。。久し振りに天気が良かったので忙しかったです。かなりの残業になりイン出来たのは22時前後。1時間遊べればいいほうですね。


しかも明日は職場でミーティングがあるらしい。先日社員から少しだけ格上げしたせいで、月2回の会議的なのに出席したないといけないみたいで。18時から2時間前後らしいです。その後は先輩方とそのままお食事に行く予定です。


仕方が無いですね。こっちはこっちで楽しんできたいと思ってます。個人的には梅酒以外のお気に入りのお酒を見つけたいと考えています( ̄∇+ ̄)vキラーン


さて、先日のお休みの時に公式サイトにて「フロンティア通信シーズン8.0」株式会社エンターブレインより発売決定!というお知らせを見つけたので見てみました。





Highslide JS

新しい本ですね。まあ買いますよね。当然です。




私は大体こういう本は買ってます。基本的に他の人みたいに情報とかを手に入れにくいのと、付いてくる武器が欲しいという理由からです。あと中毒者である以上、買うことは半ば義務なのではないかとも考えます。





Highslide JS

この武器は素敵ですねぇ。斧みたいでカッコいいです( ̄∇+ ̄)vキラーン





これは見た目いいですね(*´∇`*)
性能もなかなかいい感じな気がします。スロットも2空いてるからスキルも組みやすいかな。まあこの太刀にスキルをあわせるというケースはないと思いますけどねw


ただフレや団員さん達とまったり遊びたい時や、ソロで遊ぶ時とかに使いたいですね。斧というか鎌みたいな感じですね。



死神っぽくなろうかな~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨



たまに団内で、( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪みたいな顔文字が流れます。沢山素材が出た団員さんを冗談で皮肉ったりして遊んだりしますw正直出る人と出ない人との較差を感じざるを得ないんですよねぇ。



普通に証とか3枚出たとかよく聞く人が居るんですけど、あれいったいどうなってるんだろう。私にその人達を呪って欲しいという人、ココ!(嘘です)


という事で、少ない時間でしたが、22時過ぎから1時間程度ですが剛シェンを連戦して来ました。幸いテレビで映画をやっていたので連戦はそんなに苦ではありませんでした。ウィル・スミス素敵ですよね。この人の出てる映画は大体見てますよ。


個人的に好きなのはエネミー・オブ・アメリカ という映画です。結構お勧めしますよ。


話が少し反れましたね。とにかく剛シェンを連戦しました。目標は証を1クエで複数手に入れること。ていうか証出せ。




今日こそ証を複数ゲットだぜ




もう少しで50枚集まりますが、証が複数出たのは今まで1回だけ。そんな事ありえるのか・・・




今日は出そうな気がするщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




ただ今日は根拠は無いけど沢山証が出そうな気がしました。明日もモンハンあまり出来そうにないし、ここら辺で出してくれるはず。というか素材がショボいんだから証を複数出してくれないと割に合いません。




プーギー緑色だけど大丈夫かな?



剥ぎ取り出来ない時がたまにあります。私はモンスターの極油が欲しいので、基本的に剥ぎ取りはしたいです。センショク草を集めるのにもいいし、獄炎石とかを集めるのにも便利なんですよね。剥ぎ取りしない人が多いけどそういう素材皆沢山持ってるのかな?



んで証は複数出たかというと・・・






1枚しか出ないオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::




許せないぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この蟹マジで許せないぜ。どうなってるんだ。。という事で今日も剛シェンにやられてしまいました。


ただ何とか今週の目標としていた枚数は達成する事が出来ました。




Highslide JS

殆ど1枚ずつしか出てないから、これで剛チケ100枚か。。





にしても全然出ないですねぇ。悔しいです。けど地道に連戦して頑張りました。8.0になったらこの証で何か剛シェンの武器は作ろうと思います。もし8.0で剛チケが1枚になった時は、マジでちゃぶ台を買ってきてひっくり返そうと思います(地味にやるかもしれないw)



さてと、明日はかなり早いので寝ます。ただ明日行ったら明後日はお休みなので深夜ですが、インもすると思うし日記もしたいと思ってます。


おやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると剛シェンとの苦い思い出が癒されます。宜しくお願いします(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


