[Edit]



[Edit]

歳のせいか連戦耐性が低くなってきた

こんばんは(*´∇`*)


お久し振りです。すっかり寒くなってきましたね。
やはりと言いますか、ブログ更新が滞ってしまいました。


Highslide JS

コツコツやってました



前回のブログ更新後、少しずつですがガスラバズラに通ってました。
装備が強くなった事もあって、ソロでもそんなに時間が掛からずに倒せます。


Highslide JS

石集めで頑張りました



かなりの数のGX珠を作成した事もあって、久し振りに極限征伐戦もやりました。
黒ミラを何とかLv200までやりましたが、非常に面倒でした。


Highslide JS

中々強いモンスです



G遷悠クエストのイビルジョーにも少しだけ行きました。
丁度自由区で募集していたPTにお邪魔しました。

いつの間にか根性札Gが壊れてる事がありますが、何とか戦えるレベルです。
イビルジョーですが個人的には結構面白いと思ってます。

ヌルヌル動く感じとか、BGMがちょっと怖くていい感じです。
ソロで行くのは大変そうなモンスですが、近いうちに挑戦してみます。


Highslide JS

2区には行けずじまいでした



先々週は天廊遠征録が開催されていたようですが、
私生活の都合もあって全くイン出来ませんでした。

2区のドゥレムディラを見てみたかったのですけどね。
そして先週は勝ちネコだったみたいです。祭ポイントが5倍貰えるとか。

なので私も頑張ってモス入魂で2000入魂達成しました。
2日ほどイン出来ない日がありましたが、重魂玉Gで何とかカバーしました。

お陰様で大量の祭ポイントをゲットしました。今回はミスする事無く、
先に祭りポイントを使い切ってから、今回の褒賞を受け取りました。完璧なのです。

とはいえ、ここ2週間はモス入魂のみ、それ以前も数クエ行った程度。
1ヶ月前に意気込んで大量に課金防具を購入したものの、
あまりクエに行けてない現状を踏まえると、意味がない行為だった気がします。。

そして今週からはブラキディオスという新しいモンスが登場してますね。
どんなモンスかわかりませんが、機会があれば行ってみたいと思います。

今期のアニメは個人的には終物語以外は微妙そうですし、
10月後半は少し時間も出来そうなので、インする時間が確保出来るかもです。

てか、数週間前に感じた事なんですけど、コツコツとデイリークエや、
ガスラバズラにも数戦ずつ通ってたのですが、ふと数日インしなかったら、
もういいかな?って感じでインしなくなってしまうんですよね。

別にインする時間が全くないとか、忙しくてモンハンする余裕ない。
とかではないんですよね。それだけ面白くなくなってるって事なんだろうか。

特に強く感じたのは、黒ミラをLv200まで連戦してた時なんですよね。
この連戦後、1週間はインしないのに連戦する意味あるのか?

みたいな事を連戦中に感じてしまいました。老いを感じざるを得ません。
昔は秘伝防具作成の為にひたすら連戦していた時期もありましたが、
どうやら今の私は作業に近い連戦耐性はなくなってしまったみたいです。

イビルジョーとか面白いモンスなら連戦も全然平気なんでしょうけど。
とはいえ連戦しないとGX珠も作れないし、GLv50武器も作れない。

今なら火事場PTだと1時間前後で終わるみたいなので、騒ぐレベルでもない。
しかしながら今の私はそれすらも面倒になっちゃったんだよな。困りました。

全然関係ないんだけど、いにしえの超鉄鋼の在庫が少ないです。
そういう意味でも天廊遠征録は少しでもやっておきたかったな。。

あと今週はパローネ大航祭ですね。
ギルド貢献ポイントやパローネの英知の為にもやっておきたかったのですが、
残念ながら今週はやる予定がありません。

映画を観に行ったり出掛ける予定があります。
新宿と渋谷と恵比寿が消滅したり、映画館がすべて閉鎖されたらインします。


ではまたです(*´∇`*)

Trackback

Comment

みきさん今日のパンティは何色ですか?( ̄▽ ̄)
  • 2015-11-01│12:09 |
  • URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-01-16│00:50 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


