[Edit]



[Edit]

アリストキットとか8.0パッケとか残りの新武器

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。ただ私、数日前から風邪をひいてしまったみたいで午前中は病院に行ってました。セキが酷くて喉が痛いです。金曜日頃発覚したんですよね。


以前旅行に行ってきた後にインフルエンザになった事がありますけど、それ以来の風邪ひきです。


午後にインしましたけど、今日はしばらくソロで細かい事を済ませてました。



Highslide JS

アリストキット買いました。当然ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




まずキットを買いました。防具を見た時点で買う必要があると確信しました。性能は二の次です。



Highslide JS

武器はどうかな。生産、強化は終わりました。



武器は生産、強化終わりです。性能もいいかと思います。ブヨブヨした皮が無かったので、フルフルを少し連戦して集めて来ました。



Highslide JS

防具が素敵ですね。赤か紫がいいかな。




この防具、見た目いいですね^^何色にするかはじっくり考えて決めたいと思います。



そしてパッケのコードを入力したり、パッケの武器も全部生産して強化も済ませました。ついでに本で手に入れた、ディープホーク・Ⅰっていうのも最終強化しました。見た目素敵ですね。


ユニスたんはまだ生産してません。ユニスたんに関しては防具の色は決まってるから、いつ生産しても良さそうですね。ユニス人形はうちで飼ってる犬にあげました。完全におもちゃにされてますね。さっきも噛まれたりしてましたね。ワンコに喜んでもらえてよかったです。




ユニスたんヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




パッケの防具より、今回出たキットの方が見た目的にはいいですね。最近はパッケよりキットの方が、見た目のいい防具が多い気がします。


パッケ、キット、本と武器とかは生産して強化も終了したので、今度は小部屋様で8.0で出た新武器をすべてチェックしました。




Highslide JS

地味に黒星鉄が痛いです。。



大剣ですね。生産からの新しいやつです。中々の高性能ですがリーチが極短なので使う時は少し難しいかもですね。




Highslide JS

この太刀、ずっと前からこのままですね。紅玉が・・・



この太刀の次の次辺りでも、今回新しく強化出来るみたいですが、私は見ての通り、ラオ紅玉がないので強化出来ません。。この太刀は随分前からこのままですね・・・



Highslide JS

強化に剛翼とか意味(><; ) わかんないんです!




このハンマーも今回新しく生産から出たものですね。ここが最終強化のSSですね。黒星鉄も足りませんが、それ以前に剛翼が必要です。いちいち剛翼を絡めてくるのねぇ。。黒星鉄があったとしても強化はしないでしょうね。




Highslide JS

このランスもずっと生産すら出来てない。。



このランスも新たに強化出来るようになったみたいですね。このランスも生産すら出来ないんだよね。。
集めようと思えばすぐなんだろうけど、シクレとかでディア来ないかなぁとか思ったりしてますw




Highslide JS

遺産とか全然持ってません。。





遺産とかどこにあるの( ̄ー ̄?).....??アレ??




この素材もゲットした事がありません。キングチャチャから剥ぎ取りで3%のみしか手に入らないというね。。Nポイントで交換すればいいんですけどね。流石に勿体無いw




あとは祭り武器とか生産券とかで、少し新しい武器が出てましたね。デュラガウアは除いてます。ただやはり見て思いましたけど、今回は新しい武器は少なかったですね。半分前後がブースター関係とかパッケ関係の武器とか。。



まあ仕方ないですよね。という事で、8.0で新しく出た武器に至るまでチェックは終了しました。こっからはいよいよ色んなクエに行ったり、剛種の証を集めたり剛種武器を作ったり、新しく防具も作りたいと思います。


では少し離席して、ゆっくり休んで夜からクエに行こうと思います。まずはイベントクエ行かなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


