[Edit]



[Edit]

適性ディアを頑張って謎クエにも挑戦した

こんばんは(*´∇`*)


夕方少し前にラヴィに行った日記を載せた後にインしました。17時前後かな。今日はすっかり遊べなくなったけど、その分昨日の夜遊んでるから当然ですよね^^;


とりあえず剛チケ集めのために適性ディアを連戦しました。今ではすっかり慣れてきました。失敗するとしたらキモガレオス次第な所があります。やつの行動でクエの安定感が俄然変わってきますね。大げさに言いましたけど、基本的に無問題ですwたまにやられてイラッとする位ですねww



その後は数時間離席しました。明日からまた5日出勤なんですよね><長いです。準備とか諸々済ませて再び離席から戻ってからも適性ディアを連戦しました。頑張って連戦したせいか、ようやく剛チケも1250枚まで戻す事が出来ました。少し前まで1000枚きりそうだったので、少し回復して安心です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日からの剛種が何か気になる所ですね。希望はオルガロンかな。目指せストック100枚です。後は行きたくないけど剛シェンですね。チケ2枚とか(゚Д゚)ウゼェェェまだまだ証は全然足らないですしね。後はテオですね。確か証が70枚位に減ったはず。ハンマーとか太刀作ったからね。



どうせ行くんなら牙クエですかね。ただこれも剛チケ2枚でしたね。。何で8.0で剛シェンも珠クシャとか牙テオは剛チケ2枚なんだろう。剛ヤマツは血関係が出るからぎりぎり分かるけど、他はいい加減1枚でしょう。



団長のブログにもあったし、私も散々言い続けてるけど証しか必要ないからねぇ。凡庸素材は見直すべきだよね。特にフレ曰く糞蟹とか終わってるよね。剛シェンを2枚で維持しようとする意味が分かりません・・・


そんな感じでまた1時間ほど休憩しました。というかテレビに夢中でしたwしばらくして戻ってきたら謎クエというのを団員さんが募集してました。丁度SRを上げようとしていたのですが、せっかくなので参加させてもらいました。


相手はバルカンで近接という設定でした。面白そうですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン



バルカン久し振りです



バルカン自体久し振りでしたね。最近は変種だの剛種だので行く機会がめっきり減ってるんじゃないですか?キャラバンのミラトリオで少しやった位かな。キャラバンクエ自体、月に1,2回行く程度だしね・・・




ナナ片手は見た目もいいですね( ̄∇+ ̄)vキラーン




炎妃剣【渇愛】はカッコいいですねぇ。強さも凄いけど、それ以上に見た目が私は気に入っています。剛ガロンの片手も好きですけどね。片手は見た目いいのが多いわぁ。



こっちこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!




謎クエという事でマストがあるみたいでした。今回は頭破壊とお腹破壊、後は一定のダメージってやつだったみたいです。頭を破壊するのに手間取りましたけど、クエ自体は簡単でしたね。武器も強いせいかすぐに壊れました。麻痺役の人が大変そうですね。今回はエースだったから無問題だけど。




死んじゃった。眼が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





むしろ問題のある私は普通に死んでしまいました。火が恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



というか運ばれてるSS見て気が付いたんですけど・・・





眼開いてるんですけど( ̄□ ̄;)ギョッ



ちと恐いよねぇ。死んでるんだから眼は閉じてて欲しいな。ここら辺はまだまだ改良して欲しいですね。まあこんな細部いじる余裕があるんなら、もっと別の所に力入れて欲しいけどねw装備セットを50位に増やして下さいww




そんな感じで無事にクリア出来ました。報酬はこんな感じです。





Highslide JS

謎石とか久し振りに手に入れました




時間が取れれば謎石集めもしたいなぁ。以前は少し防具の関係で謎赤を頑張って集めた時があったんですよね。確かレクイエムってやつだったかな?確か当時の激運テンプレでかなりの高性能だった覚えがあります。今でも十分に使えると思いますしね。見た目もいいしね。



という事で23時過ぎたので日記して寝る時間となりました。。あっという間のお休みでしたね。実は私明日から5日出の後、また5日出勤です。。今月は店舗の都合で前半がかなり厳しいシフトです><


20日以降には連休とかも続いてます。それまでちと辛抱しないといけませんね。身体に気を付けて頑張りたいと思います。ぶっちゃけると19日に補充要員が来るんでそれまでは居ない状態なんですよね。応援者は一応居るんですけど店舗によって勝手が違いますからねぇ。



後輩が辞めたのもあるから精神的にも寂しいです・・・
仕事なんで寂しいとか関係ないんですけどね。。けど寂しいもんは仕方ないよね。人間だし。。



んでは寝ます。明日からも早いからね。



おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


