[Edit]



[Edit]

炎龍研究計画と鳥竜種の秘石救済クエ?

こんばんは(*´∇`*)


掃除したり明日の準備した後に、いつも見ているブログさんを見たりYouTubeを見たりしてたら、すっかりイン出来た時間は仕事の日と変わりませんでした。。他の人のブログが面白すぎて困ります><


モンハンする時間がぁぁ。YouTubeも私が以前この日記に載せた動画も削除されてました。なのでまた載せたい動画を探してきました。何で削除されるのか知らんけど、めげずに探す事にします。


ただ最近お気に入りのブログさんの記事で見たんですけど、個人が作成した動画を転載するのはあまりよくない事かも知れないらしいです。作成元とかが分かればそういうのを載せたいですね。YouTubeでの音楽とかアーティストのとかは問題ないと思うけどね。難しいのでよく分かりませんけどね。。



という事で、イン出来たのは何時も通りの時間より少し早い位で19時前後でした。まずは明日からの期間限定クエストをチェックです。





Highslide JS

炎龍研究計画かぁ。宝玉救済全然行ってない・・・






宝玉救済ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン





なるほど。最近はこの手のクエが増えましたね。ただ私はこの手の宝玉救済クエ全然行ってません。。いい加減行っておかないとまずい><





Highslide JS

剛種クエはシェンとヤマツかなぁ。行くとしたら。





剛種クエは行くとしたらシェンとヤマツですかね。剛シェンはまだまだ証足らないし、剛ヤマツは確か剛へヴィの20枚を考えると足らないはず。それにまだ剛種武器が少ないから、これからどんどん出るはず。まあ剛チケは2枚だろうけど。剛ラオや牙テオですら剛チケ2枚なんだからねぇ。そもそも糞蟹ですら・・・





Highslide JS

適性ディアが居ない。。旨いクエだから温存してるんですねw






適性ディアが居ないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!





やはり旨いクエだから出し惜しみするねぇ。神様ギウラスさん。いいんですよ別に。適性銀レウスもいるし、クエも面白いアクラもいるしねぇ。48分台でガンガン結晶破壊してやります。(嘘ですw)





Highslide JS

確かに秘石は嬉しいですね。サブでも出るのかな?







まさかの秘石救済クエか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク





流石の中毒ハンターの私でも不足してる素材、鳥竜種の秘石は( ゚д゚)ホスィ…
以前にSP武器を沢山作っていた頃に、この鳥竜種の秘石という素材に苦労した覚えがあります。ひたすらソロでゲリョス変種を狩り続けた覚えが。思い出すと気持ち悪くなるぜ><



楽しみであり、期待感が持てるクエですね。鳥と獣の宴クエみたいに旨いクエであるといいんですけどね。神様ギウラスさんに期待したい所。



そして来週の予告クエを見て思ったんですけど・・・





Highslide JS

来週のクエなんだこれwショボいな。







乞うご期待!とかε~( ̄、 ̄;)ゞフー





もっと期待出来る内容で言って下さいww来週は8.0で随分一気に色々来たからお休み期間かな。こういう時に韋駄天を持って来いや。空気読めやwwってフレが言ってました。激しく同感です。




といっても来週はさほど目玉クエは私の中ではない感じですね。剛クエも剛シェンは確かに証全然足らないけど、流石にあれの証を100枚ストックまで集めるのは意味がない気がする。他の剛種も意味は無いけどねw



剛チケ2枚消費が元々きついよね。素材が酷いし。そもそもみんなに糞蟹って言われてるよ?可哀想だからせめて剛チケは1枚に変えたほうがいいよ?剛ヤマツは既に証100枚持ってるしね。ただ剛へヴィの分の20枚が足らないだけです。そもそも剛翼的な都合で剛へヴィは作れないしねぇ。。




剛チケクエも適性ディアが居ないから、効率面で考えると他のクエは既に微妙だし。そうなると宝玉救済か秘石救済?かなぁ。けど今すぐ必要な素材でもないしね。そもそも宝玉は数十個はどれも持ってるだろうし。古龍は。ラオの紅玉以外は。




そうなるともしかしたら今週は皆が最近頑張ってるSR上げをするかもですね。どうしても行くっていうクエが無いから。ただ来週も5日出勤で忙しいし、お友達と出かけたりもするから夜あんまり出来ない日もあるしなぁ。相変わらずだけどマイペースで頑張りますかね。日曜の夜はお休み前だからラヴィに行こうかな。行けたらだけど。



さっき新たな情報を得て新しくラヴィ専用剣士装備も作り直したしね。情報感謝です。



という事で今日は20時前後から、ファキルを強化するためにブヨブヨした皮を集めに行ったりして、新しい砲術神装備を作ったり、ブログフレさんやフレとチャットしたりしてたらあっという間に時間が過ぎました。


お休みだというのにクエに行ったのは下位フルフル2回だけですwwただその代わりに随分装備とかを考えたりしてました。新しくランス装備も考えています。ブログフレやリンクしてくれてる方に装備も載せてもらってるので、それも作成しようと思ってます。


作る時は私は一気に作りますからね。頑張りますよ。今回の8.0は激運装備はそんなに変化はないですね。バディーピアスってのを使えば別だけど。4人とか一緒に行ける人居ないよ・・・( ゚д゚)ホスィ…



という事で、今日は本当は剛ガロンの最後の追い込みがしたかったですけど、諦めました。明日から5日間頑張ります。ていうかフレにも言われたけど最近勤務日数多いでしょ?けど私の休み回数は毎月決まってる。サービス業だからね。



何が言いたいかというと、後半連休が続きます(`ω´)グフフこの5日間さえ頑張れば、今月はかなり楽なシフトです。それでも普通の人よりは休み少ないけどね。GWは皆さんゆっくり休めたでしょう。



さーてそれでは寝ます。にしても休みにクエ行けなかったのは痛かった><



おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


