[Edit]



[Edit]

入魂祭と強い銀レウス連戦しました^^

今日は凄い早出だったんですけど、比較的早く帰れました。ちょびっとの残業で終わり^^

イン出来たのは19時頃。とりあえず入魂祭始まったので、同盟団でお世話になってる新キャラで100入魂してきました。ウマウマww


その後にメインでイン出来たのは20時半過ぎ。丁度インしたら団員さんが銀レウスを募集していたのでお邪魔する事に。

今回も目標の300入魂は達成しないとです。丁度銀レウスも入魂対象に入ってるしね^^


SP武器限定のクエということで無難にまずは大剣で突撃しますた。。

防具も青だから見た目合うかも^^何とか倒せた報酬はチケ2枚確定みたい。

クエスタートしてすぐに気付きました。


こ、こいつ動きが違うぜ^^;


強い。そして早いです。風圧スキルないと厳しい私は防具変更して得意な(自分の中でw)笛に変更。

吹きまくるんだw風圧無効あるから楽^^スタンとったど~

大分安定。そして少し慣れて来ました。動きが多彩でめちゃんこ面白いですよ^^

そして最近というか大分前から好きなランス装備に変更^^

こいやぁああ^^ツンツンしてやるぜwハーヴェスト見た目おしゃれですねぇ


ランスオモロ~(古いかww)

いあいあ、ランス面白過ぎですな。攻撃を結構避けれたのがかなり面白かった^^


空中からのキックとかをバックステップで華麗に回避したり出来ると快感ですな^^


これって私だけかな・・・まあいいや。面白いから^^


まだまだ下手っぴだけど上手い下手関係なく遊べる団員の皆と連戦出来て凄く楽しかった^^


最近は暴君だの棘眠だのから開放されたら、ギスギス求人区で失敗しまくりの指定部屋で剛ガロンばっかりしてたからなぁ・・・


やはりこういうクエは面白い。疲れも全然感じませんでした。


そしてランスはやはり面白いね。7.0になって新しいランス装備も作ってないから、来週辺りから休みもあるから作ってみようかな^^

今の装備でも十分強いんですけどね^^見た目もいいし。


とりあえず明日もというか、あと4日間は凄く朝が早いのです。


2月3日が恵方巻きというのがあって、その関係で今から準備があります。


前の日記のダレットブログでも去年の2月3日は凄く眠くて寝た><ってなってたww

去年も凄かったからな・・・忙しさで。。


不景気でも忙しい時は忙しいのよね。サービス業は。

とにかく来月の3日までは忙しくてあまり遊べないけど頑張りまっす^-^


入魂も300入魂はしっかりやります^^では連戦してくれた副団長や団員の皆さん、ありがとうでした^^

ハーヴェスト防具素敵ですねぇ。。


いあ、別に欲しいとかではないけどね。作ろうと思えば作れるしね。うんうん。。


ハーヴェスト・・・マジで欲しいです。いつか作ってやるんだ^^

んではおやすむ^^
















Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


