[Edit]



[Edit]

SR上げと砲術神でキモフル撃破( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなり早出だったので、残業したけど早く帰れました。もう最近は5時起きに慣れてきました。ただ昼間凄い眠いです><けど早く帰れるのは嬉しいです。


イン出来たのは19時半頃です。とりあえずフレが居たので30分ほど雑談してました。チャット面白いです。たわいもない会話でしたけどPerfumeを気に入ってもらえて良かったです。また載せますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



20時頃から剛ヤマツでも行こうかと部屋を立てましたけど、全く集まりませんでした・・・



しばらくして諦めました。剛シェンの部屋も行こうかと思ったんですけど、部屋が1個しかなくてワロたww



作っても来てくれる気がしなかったので、拠点でSR上げをしてました。クックやったりザザミやったりですね。誰かと行きたかったけど、既に皆SR31を超えてる人ばかりなので悪いと思ったのでソロで頑張ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


途中で睡魔に襲われて30分位休んだり、新しい装備を作りたくて色々自分なりに見たりしてました。そして数時間掛けてやっとSRが10まで上がりました。



正直だるいと思ってプレミアで上げちゃおうかと思ったけど、SR31からしかプレミアは出来ないみたいです。31までは自力で上げるしかないんですねぇ。頑張ります。




そんな感じでぐったりしてたら、団員さんが連竜砲撃!というクエを募集してました。私とフレの間ではこんな風に呼んでます。





キモフル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




キモフルと呼んでます。もう随分前からそう呼ばれています。ただフルフルを可愛いというフレも居ますね。治療した方がいいと私は心の中で感じています。本人には伝えてませんけどね。





副団長と同時で砲撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





とにかく転倒しまくりです。砲術神の登場でいよいよこのクエでのフルフルは厳しい立場に立たされることになりましたね。知ったこっちゃないけどね。





またまた副団長と攻撃( ー`дー´)キリッ





たまに副団長とシンクロして龍砲撃を撃つ時がありました。あの瞬間が凄い好きです。別に相手を見てるわけではないんですけどね。これもガンスの面白さの一つと言えるんではないですかね。




電気バリバリです。ガードしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ





もうフルフルも必死で応戦しますよね。そらそうだよね。あんなに沢山ボカボカ爆発したら死ぬほど痛いよね。まあ知ったこっちゃないし、死ぬんだけどね。






電気吐くやつで死にそうになりました。。






危険が増えるんですけど、乱戦は好きです。その過程で死ぬ事も多々ありますけどね。なので非効率やフレとか団員さんとクエ行く時は、基本的に乱戦を推奨しています。その結果の責任は一切取りませんけどね(( ̄∇ ̄)無責任)






ガンスは見た目も(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ






3戦ほど連戦させて頂きました。もう気分爽快、元気百倍アンパンマンです。アンパンマン知ってますか?いつも誰かに顔を食べさせる正義の味方です。けど弱いです。多分クックも倒せません。





連戦と仲間に入れてくれて感謝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






非常に楽しかったですね。ガンス自体が楽しいのは勿論ですけど、団員の皆さんと連戦出来た事、砲術神の効果も体感出来た事が拍車を掛けました。もう砲撃しまくりで怯みまくりでした。




快感ですね。砲術神はかなり強いと思います。これ4人砲術神とかだと軽くハメに近い状態になるかもですね。モンスやクエ次第では。アカム辺りだとこけまくるんじゃないかな。





さて、そんな感じで日記の時間となりました。今日はSR上げと楽しいクエ連戦と素敵な時間が過ごせました。明日行ったらやっとお休みですけど、頑張れそうです。では明日も早いので寝ます。




最後に団チャを今見たんですけど、音無珠Gを強化してしまい破壊してしまった団員さんが居るみたいですね。ドンマイです。



実は私も音無珠Gを2個、反動珠Gを1個強化してる時に破壊した経験があります。フレ内でも3個壊した人は居ません。今後も居ないでしょう。。だから平気です。





大丈夫。絶対負けない( ̄ー+ ̄)しゅーぞう




ええ、意味分かんないですね。いいんです。




おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


