[Edit]



[Edit]

珠クシャとかデュラ連戦で入魂した( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は完全に雨で暇でした。更に運も良く今日は早く帰る事が出来ました(*´∇`*)しかも明日がお休みなので準備とかもしなくて良かったから久し振りに19時頃にインする事が出来ました。


とりあえず諸々済ませてから、昨日から計画してた入魂クエを行く事にしました。まずは珠が手に入る剛クシャから行きました。丁度部屋が空いていて良かったです。求人に行きましたよww




スタンも2回から3回平均で成功しました。良かった( ´ー`)フゥー...





定番PTで4戦ほど連戦して来ました。双剣の方がお上手でしたね。飛び上がったら速攻で閃光投げてました。とても助かりましたね。





Highslide JS

団長と同じ頭の人はじめて見た。中々味がありますねぇ。





ちなみに双剣の方は以前に団長がロビー装備で見に付けていた頭を付けてました。ラヴィの頭装備なのかな?よくよく見てみると中々いいですねぇ。個性的で素敵かもです。リアルに動いたりするしね。






Highslide JS

剛クシャ珠クエは4戦しました。本の確率が凄い上がりましたねw





初戦は珠は出ませんでしたけど、2回目からはちゃんと出ました。合計で4戦で4個だから普通なのかな?よくよく考えたら剛ベルのライトをまだ作ってませんでしたね。剛武器殆ど出来たとか嘘付いちゃいました・・・



5戦目はあったんですけど、3死で終わってしまいました。私は休憩も兼ねて移動しました。次はデュラガウアを連戦する事にしました。けど部屋があんまり無い感じでした。


すると団員の方がお付き合いしてくれるというので募集してみたらすぐに集まってくれました。集まってくれて嬉しかったです。けどなんでデュラガウア人気無いんでしょうねぇ。。素材集めしたいのにw



それにしても片手は凄いです。ステップとか素敵過ぎる。





SRカッコいいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




いいですね、SRは。特に片手はやっぱり一番人気なだけありますね。ジャンプ斬りも凄いけど、あのステップがランスを彷彿とさせる感じがして素敵です。私も次のSRは片手にしようかと思ってます。まだ双剣のSRは11だけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




1個でいいから尾( ゚д゚)ホスィ…





初戦で尻尾破壊を忘れてしまい、捕獲名人を発動していたので意気揚々と捕獲してしまいました。。他の団員さんの装備を見たら捕獲名人が付いてる方が居たので、私は普通の装備に戻しました。尻尾を壊さないとね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ただこの尻尾破壊で手に入る尾は随分確率が低いみたいです。連戦中に出ればいいかなって感じです。



連戦感謝です。SRも素敵でした!




数戦連戦お付き合い頂きました。残念ながら尾は出ませんでした。ただある団員さんは尾が出たみたいです。皆さんに祝福されてましたね。羨ましい限りです。私も一応パンチをお見舞いしましたΨ(`∀´)Ψケケケ



その後は一旦解散しました。私は日記をしたり、フレとチャットしたりして楽しく過ごしていました。今回は入魂しやすいクエも多いので、300入魂は余裕そうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日はお休みなので眠くなるまで適当にクエ行ったりして寝ます。今日は予定通りに剛クシャとデュラガウアに行けて良かったです。明日はデュラの上位とかSRで共闘クエを頑張りたいと思います。分かんないけどw



というか明日は母親とお買い物に行ってきます。座椅子が壊れたんですよねぇ。。新しくソファを買う予定です。やわらかいやつ。自分なりに調べました。帰ってきてからインする予定です。



ではおやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-21│12:37 |
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます。
貴重なご意見感謝です。仰るとおりマナーも人それぞれかもしれませんね。けど相反する時があるとしても、出来ればクエに行く時は皆で楽しく行けたらいいなと思ってます。


ちなみに書物はこの日記の報酬画面のSSを見てもらえば分かるかと思います。
私から言いたいのは、なんで出来るなら初めからやらないの?って感じですo( ̄ー ̄;)ゞううむ


ではまたです。イノシシ
  • 2010-05-21│15:07 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


