[Edit]



[Edit]

「暴君のなわばり」超連戦^^

今日も少し残業で遅くなりイン出来たのは20時前後でした。

今日の目玉クエはなんと言っても「暴君のなわばり」ですね^^剛翼集め頑張りたいです。

早速アイテムや装備を整えて自由区に行きましたが中々集まらない・・・orz

何だか崖下ではなくて崖上での散弾が沢山募集してましたね。けどやり方分かんないんで私は崖下超連射で頑張って募集してました。21時過ぎにやっと人も集まりました。本当はフレや団員の皆と行きたかったけど空きがない感じでした。

けどクエ連戦してくれた人達のお陰で安定して8ラスタから9ラスタでした。私にはこれで十分です^^身体の負担も少ないしね^^まあ散弾はもっと楽なんだろうけど。多分散弾強化の装備はあるから行けるとは思うんですけどね。団員の皆さんやフレも連戦してたみたい。

フレは今現在で70個以上剛翼あるのにまだ集めてるみたい。間違いなく100個超えそうですね・・・

団員の皆も出てる人と出てない人がいるみたいでした。回数で稼ぐと言っていた団員の方もいましたね。流石です^^

ある団員さんがあんまり剛翼出てない感じでした。そんな団員さんにはちと気が引けますが、せっかくのブログなんで貼らせて頂きます。という風に昨日は貼ってみたんですけどSSが他の方には見れないみたいなんです。なので消させて頂きました。

初日のSSは私の古いノートでも見れるから見れないはずないんですけどね・・・


という感じで超激運の恩恵は凄まじいというお話ですw他にも1個が何回か出て、約3時間連戦で剛翼10個集める事が出来ました^^ウマウマでしたよ^^けど今日で超激運は無くなりました。

そんで追加倉庫にしまって置いたBPの券の余ったやつを特別調合して大激運の御守りが30個位出来ました。TPの防具の券やBP8の券とかは防具作れるから取っておきます。これでもう少し集めれるといいな。けど効果は薄いみたい。大激運は・・・

これで持ってる剛翼は30個になりました。出来れば50個位にはしたいですけど厳しいな・・・

出来るだけ頑張ります。そんで24時半頃落ちました。

あ、ちなみに今月残り半月程度ですが30分出勤時間が遅くなりまっす。何日かは普通通り早いけどね。なんでこんな感じで23時半ではなくて、24時半頃に落ちました。なので少し遅くまでインしてますが、決して次の日お休みではないし24時前後には落ちて寝ますのであしからず。

今日は頑張りました^^眠い・・・寝ます^^

PS
ブログのリンクの仕方を覚えたい。猟団とかフレの方のブログをここにリンクっていうのをしたいな。





Trackback

Comment

こんばんわ!

ブログ見て頂いてたんですね!
嬉しいような、恥ずかしいようなw

是非、是非!相互リンクさせて下さいm(__)m


リンクの仕方ですが。

管理画面から、

「プラグインの設定」→「公式プラグインの追加」→「リンク」→「追加」
でリンクが出来ますよヽ(´ー`)ノ

その後、再び管理画面から、「リンクの設定」
を選ぶと色々と編集できます。

「公式プラグイン」ではなく、「共有プラグインの追加」を選び、
「リンク」などの言葉で検索すると、ツリー化出来るものが
ダウンロード出来ますので、
整理等にはそちらを使わせてもらうのもいいと思います。

長くなってしまいました( ̄∇ ̄;)
申し訳ないですw

今後ともどうぞヨロシクお願いします♪

  • 2010-01-15│14:09 |
  • アイル URL
  • [edit]
リンク出来ました^^
こんばんは^^ 
コメント有難うございます^^

やり方を教えて頂いたお陰でリンクというのが出来ました^^

共有プラグインの方はまた挑戦したいです。

いつもブログ拝見してましたね。とても面白いです^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします^-^
  • 2010-01-15│21:42 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


