[Edit]



[Edit]

鎧竜と弩砲グラ連戦と適性ディア超連戦

こんばんは(*´∇`*)



インしたのは20時前後、ディアリーピアスの日記が終わったのが20時半前。今日は鎧竜と弩砲のグラビモスのイベントクエを連戦する必要があります。ハンターシール青をセカンド分も含めて20枚集めないとね。




今日も自由区に行って連戦開始です。昨日寝る前に数戦したんですけど、正直簡単なクエでした。装備自由でサクサクと回しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



バサより簡単です^^




北斗で超連射して来ました。更に捕獲名人も付けて来たので捕獲が簡単です^^




岩も貫くなんて(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ





何となく波長が合った人と岩を超連射で攻撃してましたwていうか貫通弾ってこの岩も貫くんですねぇ。怖ろしいわぁガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




そして自由区だったせいか、随分色んな方に声を掛けて頂きました。4人位は居たかも。ブログの事とか廃熱日記の事、ハーヴェスト頑張って下さい等々。すべての人が好意的に読んでくれてるのではないのは承知してますけど、どちらにしても声を掛けてくれるのは凄く嬉しかったです。改めて有り難うございました。私頑張るよ( ̄∇+ ̄)vキラーン





そして頑張った結果はこちらです・・・






Highslide JS

凄過ぎるわ。完全にモンハン中毒スキル発生したな( ̄∇+ ̄)vキラーン








これが中毒スキルです( ̄∀ ̄*)イヒッ





昨日に続いて完全に発動したなって思いました。これで他のクエで全く発動しなかったら、やはり私の予想通り神様が操作してる可能性が・・・






Highslide JS

これで青も終わりです。イベントクエは終了( ー`дー´)キリッ







こんだけ発動すれば20枚も集まるのは早かったです。自由区で連戦してくれた皆さんに感謝です^^



という事で22時前後に銃槍と弩砲とのイベントクエは終了です。純星鉄の精製の納品クエはまた今度ですな。ここから今週掲げた目標のクエをどんどん連戦するべく、改めてクエを確認しました。





そしてやはり最初に連戦する事に決めたクエはこちらです。






久し振りで少しグダグダになりますた。。






適性ディアですな( ̄ー ̄)ニヤリッ





しょっぱなからお弁当を間違えたりしてしまいましたが、同じイエローネームの方に色々なアドバイスを頂きました。かなりのレベルアップを果たせました。ただ他の3名の方は知らない事に若干驚かれてましたね。気にしたら負けですな( ー`дー´)キリッ



非常に今後の参考になりました。助言有り難うございました(*´∇`*)





華麗に死亡ですな(地雷w)





ディア変種の超万能ラスタことガレオス。。こいつの存在で死まで追い込まれるとは。ガレオスのせいで私が地雷になってしまうじゃないか。





ガレオスに生きる価値はない( ー`дー´)キリッ





クエクリアした後も一人でガレオスを追跡してました。他の3人は軽く引いてましたけど、これも気にしたら負けですな( ー`дー´)キリッ




ぬっ殺した(`ω´)グフフ






おつガレオスψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ





載せといてなんですけど、なんだろう・・・恥かしいな。。



こんな感じで少しずつ感を取り戻しながら超連戦してました。クエ始める前に剛チケ確認した時は確か980枚前後でした。所持してた数ね。そして数時間連戦した後の枚数がこちらですな。







Highslide JS

剛チケも何とか1000枚に戻しました。もう少し集めたい所ですな。






何とか1050枚位まで増やせました。今週は後200枚、全部で1250枚までは集めておきたい。牙テオとかも連戦するかもだから余裕を持って1300枚は集めておきたいな。結構ハードル高い感じがするけどね^^;



そんな感じで深夜1時頃まで連戦しました。お付き合い頂いた方には感謝です。また一緒に連戦してくれると嬉しいです。



さて、明日はお休みです。明日は少し出掛けて来るのでイン出来る時間は遅いかもですね。出来れば早く切り上げてお家に帰りたいなぁ。せっかくのお休みだしモンハンしたい。





ん?この台詞、どう考えてもおかしいよな。せっかくのお休みだからモンハンしたいとかww
毎日やってるだろって感じですよね。せっかくの休みなんだからお外に出て遊んだ方がいいよね^^モンハンとかだけで遊んでばかりだと人生損してると思いますし、後から後悔するかもね。でも大丈夫。






私のモンハン人生に悔いなし( ー`дー´)キリッ






全然カッコよくないな。。こんな私の事を可哀想だと思ってるそこの貴方、モンハン中毒を治してくれる病院、または先生やお薬を知っている人は大至急ココ!







( ´ー`)フゥー...






まだイケる気がする( ̄∇+ ̄)vキラーン





おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


