[Edit]



[Edit]

アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は都合で遅番になりました。遅番は普段やらないので勝手が分かりませんでしたけど、なんだかんだ言って余裕でした。ただやはり帰りが遅くなるのは辛いですね・・・21時台って結構電車込んでるのね。帰宅ラッシュってやつなのかね。軽い満員電車で暑苦しかったです。一駅で良かったε-(´∀`*)ホッ


当然ながらイン出来たのは23時を余裕で回ってました。ええ、日記の時間です。明日はしかも早出ですよ。久々の6時半出勤ですな。けど今日思ったんですけど、昨日深夜1時過ぎに寝て、起きたのは朝の7時過ぎだったんですけど、6時間寝るとめちゃんこ調子いいね。やっぱり睡眠って大事だと思いました。毎日5時間平均だけど6時間は寝たいですねぇ。



ん?モンハンやめろって?それは私に死ねって言ってるのと同じですからね。気を付けて下さい(ドン引きww




さて、題名にあるように公式サイトで紹介されてましたね。アニバーサリー2010、3周年ですね。フロンティア。途中半年ほど休止してましたけど、色々ありましたなぁ。もう3年も経つんですねぇ。あっという間ですな。








Highslide JS

アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ。10,290円かぁ。どんどん高くなるねw





3周年パッケキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





こうして見るとカッコいいですねぇ。全員集合( ー`дー´)キリッって感じですな。





Highslide JS

エスピナスフィギュアかぁ。別にwwって感じです。






個人的には人形には興味ないです。ユニスたんは私生活でも交流あるフレから貰いましたけど(私のユニスたんは3死)エスピも貰える予定なんでエスピナスフィギュアは2個になります。欲しい人はあげたいけど手段が無いよね。結構ユニスたんが欲しい人居たからwあれは女の子だからかな。パンツ見えてたらしいし・・・




個人的にはモンスターハンターフロンティア オンラインアニバーサリー2010ブックの方が楽しみかな。情報とかもあるみたいだし。





Highslide JS

武器は見た目いいですね。性能もやばいだろこれw





ふむ。武器はやはりカッコいいですね。軽く性能見たんですけどこれやばいだろ。強過ぎない?そう思ってるのは私だけかなぁ。まあいっかw







Highslide JS

見た目は残念ながらイヤだな><けどこの性能は・・・非課金との差が更に開いたね。。









マスクは顔が見えないからイヤだな・・・相当スキル構成良くなければ被らない。それにあう装備あれば別だけどね。あとこの防具、、何だこの性能はw



時間が全然ないから少ししか見てないけどブレイズ剣士の性能とか凄いね。FXとかより凄いんじゃないの?けど見た目はどうなんだろう。言っても仕方ないし個人の趣味だけど、一応問いたいです。





この防具って見た目いいの(; ̄ー ̄)...ン?





まあいっか。性能凄いしね。テンプレ装備とかも出るだろうからそれを着ます。誰に何を言われようとね。




なんでとにかくこの前のユニスたんパッケの例もあるんで、速攻で買う事にしました。しかし見てみると・・・






Highslide JS

もう無かったwwまた秋葉行かないと駄目なのかなぁ・・・







早くも無いのかぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ





どうなってるんですかwwそんな早く売り切れるわけないよね。まあまた電気屋さんで予約すればいいかな。秋葉原かぁ。。都会は恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ん?何々?1万円もするパッケとか余裕で買うとかキモいです?少しは別の使い道ないんですか?ww




なるほどです。最もな意見ですね。では謹んでお答えしましょう。








キモいし使い道もねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン








オチがワンパターンですって?そんなボキャブラリーあったら苦労はありませんノシ。




では明日も早いので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





PS
先日の日記の件でメールや個チャ頂いてめちゃんこ感謝です。返信や返答出来なくてごめんなさい。23時過ぎにインして時間がありませんでした><日記にコメントしてくれた方にはコメント出来ましたけど、明日には必ずメール等でお返ししたいと思ってます。有り難うございました。ではまた改めて。




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


