[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

パッケ入手までのサクセスストーリー(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)



今日は少しだけの残業で早く帰れました。帰ったら速攻でプレミアムパッケの私なりの入手情報!の日記を載せました。載せた理由としては友達に聞いたんですけど、このパッケかなり入手困難みたいです。。なので少しでも参考になればと思って載せてみました。


そしてイン出来たのは21時頃です。そのパッケの事で友達と電話したりしてインする時間も遅くなりました。ここからは私が知り得たパッケの情報と自分の体験をあわせて載せたいと思います。



まず今日は非常に喜怒哀楽の激しい日でした。例のアニバーサリー2010 プレミアムパッケージの話なんですけどね。結論から言うと何とかプレミアムパッケはゲット出来ました。よく手に入ったなぁと思いますね。



事の始まりは今日の午後の休憩時間にさかのぼります。午後の14時頃にとりあえずパッケの予約をしようかなと普通にヨドバシカメラ秋葉原店に電話しました。プレミアムパッケ下さいと。すると衝撃の展開が待ってました・・・







予約はすべて終了しました。。






( ・`ω・´)ナン…ダト!?だって天下の秋葉原ですよね?しかも公式サイトに正式に出たのって昨日ですよね?嫌な予感が少ししましたけど、ここは慌てずに店員さんによその店舗の電話番号も聞こうとしました。すると店員さんが言いました。






他店も終了です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






もう何て言うのかな。ああいうのって血の気が引くって感じなのかな。嘘でしょwwって思いました。たかがゲームなのに恥かしい話なんですけどね・・・





この時点での私はかなりの絶望感でした。なんせ手に入らないとか微塵も思ってなかったせいもあって衝撃的でした。これは私の手に負えないと思って私生活のフレにメールしてみると速攻で返信がありました。すでに仕事中でしたがコソコソとメールを見てみました。






どうやらこのパッケ無理っぽいよ。





( ・`ω・´)ナン…ダト!?色々電話でも聞きましたけど、色んな人がこのプレミアムパッケを予約しようとしてるみたいです。モンスターハンターの・・・ってフレが言いかけたら、店員がプレミアムパッケージですね( ー`дー´)キリッっと店員さんから返ってくるらしいww



これは私らでは手に負えないと判断。いつもお世話になっている兄の友人に連絡して事情を説明すると・・・





じゃあ探してあげるよヽ(=´▽`=)ノ




という感じであっさり答えてくれました(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
流石ですね。私の兄とは偉い違いです。ドラゴンボールすら触るなとか言いますからね。消えてしまえばいいのに。




まあそれは置いといてすぐに知人から電話が来ました。コソコソと電話する私ww



電話の内容はこんな感じです。まずヨドバシカメラは都内関係はもう無い。ビックカメラは全店舗で プレミアムパッケージの予約受付の停止が通達されてるとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!全店舗とかマジかよww


更にヤマダ電機も色々電話してくれたみたいです。どうやらヤマダ電機さんは電話での予約は基本的には駄目らしく、店頭に行って内金等で予約しないといけないんですね。ただどこの店舗もプレミアムパッケージの予約すら受け付けてない状態だったみたいです。例えば渋谷店みたいな大きい店舗ですらも受け付けてない状態らしいです。



ただ頼りになる知人が見つけて来てくれたのが、夕方に載せた日記にもありますがヤマダ電機池袋店です。電話で確認したらプレミアムパッケージが実際に予約可能という事でした。ただ数量が限られてるので時間の問題とか・・・




と電話の内容はこんな感じでした。そして知人は私に仕事終わったら急いで行ったほうがいいよ。と言いました。けど私は池袋のそんな大きい電気屋さん行った事ないし恐い。その知人は銀座で働いてます。何より私も仕事中だったんで、普通に言ってみました。




予約行けないかな?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






え?wって感じで流石に困ってました。そりゃそうだよね。。けどとてもいい人なんで行って来てくれました。池袋まで。16時前に到着して予約してくれたみたいです。予約する時は内金がいります。そして私はその情報をドスからのフレにそのまま教えてあげました。すると友達も速攻で池袋に出発しましたww





そして16時過ぎにメールが来てました。予約したからね^^という内容でした。もうここまで来ると神ですなww
今度ご飯でもおごらせてもらおうと思ってます。ディアリーピアスをゲットしに行く時に^^本当に有り難うございました。当人はモンハン自体あまり知らないのにねww




夕方友達も無事ゲット出来たんですけど、しばらくしたら池袋店でも予約受付は終了したらしいです。そしてここからが新しい新情報ですね。その知人の話だと今は土日でメーカーと連絡が取れないそうです。なんで今後どれ位確保出来るかわかんないから予約を受け付けてないだけで、当然ですけどまだパッケは確保出来るらしいです。



なんで月曜日に電話なりで確認してみるといいかもです。そしてヤマダ電機池袋店もヨドバシカメラの方も言っていたそうなんですけど、予約分は午前中で殆ど終わったらしいんですよね。それでも午後からもパッケの問い合わせが殺到したらしいです。


その事から考えても今回は店頭分は殆ど無いか全く店頭分は出ない可能性もあるらしいです。なので予約でしっかり手に入れておいた方がいいかもです。勿論これは都内近辺の話で地方の事とかは分からないですし、ただの店員が言っていた事なので定かな情報ではないと思います。


ただ何かの参考になればいいかと思って載せました。ただ今日あったことは紛れも無い事実です。勿論当日山ほどあればそれに越した事はないですし、予約も沢山出来るようになればなんだあいつ、オーバーに言いやがってwwでいいんですけど万が一入手が厳しそうなら、こまめに近くの店舗や大型電気屋さんとかで入手時期を聞いておいたほうがいいかもです。そして出来たら予約ですね。こんなの誰でも知ってる事なんでしょうけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ



うちのある団員さんが、手に入らなかったら引退レベルwwって話してるのを聞いて私も笑ってしまったんですけど、今もし手に入ってなかったら笑えなかったかも。一人でも多くの方にちゃんと渡るといいなぁと思います。勿論欲しいと思ってる人にねw人形無しのやつも出せばいいのに。その方が利益あるんじゃないかな?何か私みたいな凡人にはわかんない計算があるんだろうけどね。流石神様ギウラスさんですな( ー`дー´)キリッ




という事で、今日は適当に剛シェンを数回やって終わりですwアニバーサリー2010 プレミアムパッケージを恐らくですけどゲット出来てほっとしました。更に明日行ったらやっとお休みです。ここ2,3日まともにクエ行けてないので、明日は少し頑張ろうと思ってます。




関係ないんですけど、桃白白(タオパイパイ)は最低ですね。平気で人を殺します。まあ殺し屋だから仕方がないのかもだけど。ゴクウ死んだかと思ってビビッたけどやっぱり生きてたね。多分強くなって倒すんだと思うけどね。今日はパッケといいゴクウも死んだかと思ったしダブルで驚きました。。




どちらも解決してよかったです。明日は普通ですけどもう寝ます。

おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

No title
|д゚)こんばんは

朝から結構色んな所に問い合わせしたんですが、問い合わせた店全部が、店自体に入荷しないと言われちゃった・・・(`Д´) ムキー!

全くmikiさんの最初に言ってた青ざめた状態ですな・・・現在進行形で^^^

周りに電気屋結構あるんですが、地方なのか扱ってないって「んなアホな!」ですよw

まだまだ先なのに不安でモチベーションが下がってしまいます・・・

長々と愚痴みたくなっちゃいました><
mikiさん入手おめでとです!
なんとか入手して早くホッとしたいぜ!

タオパイパイは柱投げて乗り物にしてるとこが好きかなww
  • 2010-06-13│01:55 |
  • Maecyan URL│
  • [edit]
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
こんばんはー!

パッケ予約できたみたいで何よりです♪

予約しに行ってくれた知人の方にご飯でもご馳走しないとですねw

自分は発表されてすぐに予約を入れちゃいましたw
今考えると、「予約してよかったーε-(´∀`*)ホッ」

って感じw

ウチの団でもほしいのに予約が出来なかった方がいるので、
mikiさんのブログで得た情報を伝えてあげようと思います!


ちなみにドラゴンボール世代ですw

  • 2010-06-13│02:41 |
  • アイル URL
  • [edit]
お疲れ様です(*´∇`*)
Maecyanさんコメントありがとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お互い青ざめてたんですね。お互いガチでモンハン好きですねw明日には新しく予約出来るって話もあるんでまだまだ余裕かもですね^^

それにしても大の大人がたかがゲームで右往左往するとはねぇ。はたから見るとキモい野かもですけど、私は超真剣でしたww



ドラゴンボール知ってるんですね。小さい頃もテレビで見た覚えがあるし、結構有名な漫画なのかも。今日はカリン様を見ました。ネコなんだねw




アイルさんこんばんは^^コメント有り難うございます。


ってネットで予約したんですか。流石ですねぇ。。私の周りの中毒プレイヤー達ですらネットでは間に合わなかったのに。。まさかアイルさんが真の中毒プ・・・いあ、なんでもないっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

団員さんでも手に入れてない方がいらっしゃるんですね。うちの猟団でもこの上の方みたいにまだな方が数名居るみたいです。地域や店舗によって全然難易度が違うみたいですねぇ。


これからコメント返すブログフレは普通に手に入れたみたいですけどね( ・`ω・´)ナン…ダト!?


私の苦労はなんだったんだ・・・(主に知人がww




そして常に勝ち組のmasaさんこんばんは^^コメントありがとです^^


普通に手に入っただとぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
流石ですな( ー`дー´)キリッもうそれしか言葉が出ないっす。お住まいがどの地域かはわかんないですけど、良かったですね(*´∇`*)



にしても防具の性能ハンパ無いっすねぇ。また素敵な防具構成を楽しみにしてます(オイww
  • 2010-06-13│23:38 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


