[Edit]



[Edit]

問題解決で完全復活です( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



今日は仕事が終わってから家族で今後の事を色々話しました。結論から言うと今までと同じように暮らしていく事になりました。まあ父親が完全に悪いんで、当分の間は罰として反省してもらいますけどねΨ(`∀´)Ψケケケ



という事で心配事も消えたし私もすっかり元気になりました。今日から新たにモンハン生活とモンハン日記を頑張ります。今後とも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



という事でイン出来たのは22時前後と遅くなりました。とりあえず1時間ほど何時も通り適性ディアに行ってきました。ちなみに数日前から傷心中の私でしたが、そんな私も生粋のモンハン中毒です。数日間無心で集めた剛チケの総枚数は・・・





1500枚です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





つい最近まで1000枚きっていた剛チケを1500枚まで復活( ー`дー´)キリッ
私ってやっぱり最強かも(`ω´)グフフもう少しで8.5も控えてますね。それまで少しでも剛チケを集めておこうと思います。今週は他に良さそうなクエもないしね。




勝ち組クエのドドブラ変種ですけど、正直私は微妙です。報酬術発動で思い出が数枠出れば別ですけど、私の場合はすでに思い出も随分集まってます。なんで勝ち組クエはランゴクエですね。ハーヴェスト作成に向けて頑張ってます。




なので8.5アップデートまでの予定は剛チケ集め頑張りつつ、飽きたら勝ち組ランゴという感じで交互に行く予定です。頑張るぜぃ( ̄ー☆キラリーン




ちなみに今日は定時で上がらせてもらいました。そのあとに家族で話し合ってそれが終わってから、兄と兄の友人とご飯食べてきました。兄の友人は先日のパッケ入手までのサクセスストーリーの日記で登場した方です。いつもお世話になってます。



ブログとかしてる話を兄にしたら、デジカメとかでアップしてんのか?とか聞かれたんで、デジカメが無い理由を話したら兄が余ってるデジカメなら貸してやると言いました。何様なんだ、貸してやるとかwwなんで私は言いました。





いいからデジカメよこせ( ー`дー´)キリッ





ええ、最低ですね。苦情とかは受け付けません。まあ何かごちゃごちゃ言ってましたけど普通にデジカメをゲット出来ました。良かったです。ちなみにそのやり取りの間、兄の友人は笑い転げてました。喜んでくれてとても良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




という事でデジカメも偶然今日はゲット出来た記念に、撮ってきた写真を載せてみます。色々美味しいものを食べて来ました。




まあサラダは食べないとね。





野菜は食べないとね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





とにかく色々食べた^^





とにかく皆美味しかったです(゚∀゚)ウマウマ





お好み焼き(゚∀゚)ウマウマ







お好み焼き旨過ぎる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






デザートは当然だよね。





この時点でお腹がぶっ壊れそうでしたけど、関係ないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ




という事で家族関係も修復出来たしデジカメもゲット(強引にΨ(`∀´)Ψケケケ)出来たし良かったです。今後はデジカメで撮った写真とかもこうやってたまに載せたいと思います。まあ今回のは撮ってもらったんですけどね。少しはブログの幅が広がったのかな?



さーて、ちなみに明日と明後日は連休です。ここ数日間の分も取り戻すべく明日から頑張りますよ。そんでもって今日からモンハンブログ再開したのでブログランキングのバナーも再開します。クリックしてくれるとめちゃんこ嬉しい嬉しいです。よろしくお願いします。




では力尽きるまでクエしたら寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

おおおー!
良かったですね!!

ホント良かった!
これで安心して遊べますねっ!

たまにお兄さんの話が出ますけど、
実際、すごく仲がいいんだろうなぁと思ってますw
うらやましいです♪

自分も今週は適性ディア週間です。
お互い剛チケ集め頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
  • 2010-06-19│02:47 |
  • アイル URL
  • [edit]
No title
おはようございます♪

いい方向に問題が解決してよかったですね!

しかし、この数日で剛チケを500枚も集めるなんて… mikiさん凄いですね!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
  • 2010-06-19│06:53 |
  • sickert URL│
  • [edit]
No title
(*´д`)エガッタエガッタ…
  • 2010-06-19│10:01 |
  • 鈴音 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-19│11:07 |
  • [edit]
No title
お好み焼きおいしそうですな(・ω・)ジー
何はともあれ問題解決したようで何よりです!
モンハンを思う存分楽しんでくださいw
  • 2010-06-19│11:19 |
  • lizalice URL│
  • [edit]
皆さんおはようございます
masaさんコメント有り難うございます(*´∇`*)

8.5に向けて着々と剛チケ集め頑張ってます。今回のドラギュロスは2枚でも行きたいと思ってるので^^こちらこそ宜しくお願いします(*´∇`*)


アイルさんコメント有り難うございます(*´∇`*)

私と兄が仲が良い?どうなんだろう。多分それはないと思うんですけどねぇ^^アイルさんも適性ディア週間ですかぁ。お互い笛なんで会う事はなさそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もサッカー見ながら頑張ります^^


sickertさんコメントありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


てか早起きですね^^私はお休みだからその時間寝てたw
お気遣い凄く嬉しいです。またワールドカップ終わったら遊んで欲しいです。

あと剛チケですけど、この前のチケディアで1300枚近く集めてたので厳密には200枚位集めた事になりますね。一昨日も休みだったしね^^

今更こんな自己フォローしても中毒である事は揺るがない事実なんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ



鈴音さんコメント有り難うございます(*´∇`*)


昨日メニューとかで探したけどやっぱり無かったですね。例のやつ・・・
やはり焼き鳥専門店みたいな所しかないのかなぁ。昨日はウズラの卵のやつを食べました^^


コメント有り難うございます。


別に特別意識してるわけではないですけど、自分で日記をする上で気を付けている事は、思った事をそのまま自分の言葉で載せる事ですかね。偽ることなく。

私生活で偽りや嘘って多いじゃないですか。せめて日記では自分を出したいなぁと思います。こんな日記ですけど、いつも読んでくれて感謝です。励ましの言葉有り難うございました。



lizaliceさんコメントありがとうです(*´∇`*)


お好み焼き(゚д゚)ウマーでした。励ましのコメント凄く嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
ブログ拝見しましたけど武器リスト凄い素敵ですね。あんなリストを作れる技術も凄いけど、意気込みが個人的には嬉しかったです。私も武器を作る事を一番の目標にして遊んでるので^^

リストに載ってる武器もいいのが揃ってますね。チョイスが素晴しいです。今後もブログ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2010-06-19│12:31 |
  • miki URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-19│13:40 |
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます(*´∇`*)

お気遣い感謝です。お陰様で落ち着きました。これからもモンハン頑張ります^^

いや~剛チケ持ってる人は棘と眠で山ほど集めてますからねぇ。私は仕事の都合であんまり参加出来てないんで辛い所です><是非連戦お勧めです。8.5も近いですしね。
  • 2010-06-19│22:17 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
いつもブログ楽しみにみてます。お好み焼きすごくおいしそうですネ(^¬^*)
  • 2010-06-19│23:09 |
  • URL│
  • [edit]
お疲れ様です
名前なしさんコメント有り難うございます。

お好み焼き結構好きなんですよね。好きなのはモダン焼きってやつなんですけどね^^
  • 2010-06-20│01:49 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


