[Edit]



[Edit]

ユニスたんで鉛玉ゲットです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日も早く帰れました。ちなみに来月からですけど、諸々の事情で少し遅番のシフトが増えます。なのでイン出来る時間が23時とかになりますけど、その分遅出なので遅くまで遊ぶ事が出来ます。


7月中全部ではないですけど、半分前後は遅番になる可能性があるのでフレの方や団員さんにお知らせです。深夜までインしてる人は遊んでくれると凄く嬉しいです。ただ次の日が普通に早い時は遅くにインしても、そのまま日記して寝る形になります。では宜しくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク


という事でイン出来たのは20時前でした。ただ今日は非常に強烈な睡魔に襲われてしまい離席マークもなしで21時前まで寝てました。チャットくれた方々すいません。。明日はお休みでインしてますので。



昨日まで剛ベルの1穴スタンを頑張っていましたが、証も集まったので昨日の時点で今日は別のあるクエを行く事に決めてました。








大分動きにも慣れてきました。







ドラちゃんを連戦です( ̄∇+ ̄)vキラーン






ブログフレのmasaさんのブログの中で、剛ドラの剛種武器の強化素材がすべて載っている画像を見付けました。まだ剛ドラも出て来てないのに、強化素材がなんで分かるのか不明ですけど、一通り見た所では鉛玉は強化の時は使わないみたいです。つまり生産の時しか鉛玉は使わないという事ですね。




先日剛ベルの剛種武器を大剣以外はすべて生産しましたけど、その中で鉛玉が派生の時に必要なのは剛ライトに片手剣。ハンマーにランスにガンスです。大剣は生産してないので不明です。ちなみに今気が付いたんですけど、剛弓を生産するの忘れてました。。証140枚集まってて良かったε-(´∀`*)ホッ




なので剛ドラの大剣と同じく弓も鉛玉が要るかどうかは不明です。ただ私の中での優先順位では片手とランスはどうしても欲しいです。次にガンスと剛ライトになると思います。ハンマーと必要かどうか不明ですけど大剣と弓は後回しにしたいと思います。なので4個は鉛玉を集めておきたいと考えてます。




ただ剛ドラの剛種武器の強化素材を一通り見ましたけど、剛翼も含めてまだ予備はあるので強化までのネックはやはり何時も通り証になりそうです。原種ですらあの強さです。剛種は間違いなくやばいと思いますww




まあ今は居ないモンスの心配をしても仕方がないですけどね^^





スタンはすべて麻痺のお陰です(;^ω^)(;´∀`)





しばらくは笛で連戦してました。ただ途中で1回落ちてしまいました。御一緒してた方には申し訳なかったです。戻ってきたら既に部屋はなかったです。。





双剣って全然見掛けないです・・・





新たに部屋を作ってからは双剣でしばらく連戦してました。ドラちゃんで双剣の人を全然見掛けませんねぇ。副尾を破壊しないといけないから太刀やランスが目立つクエですよね。間違いなく私は地雷だった事でしょう。けど装備自由のお部屋だからいいかなと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




しばらく連戦しててあまりに役に立ってない感が否めなくなりましたので、ここは武器を変更して挑む事に。






火属性の笛だから意外といいかもです^^







ユニスたんミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪







ユニスたん。以前うちのワンコに酷い目にあったんですけどね。女は強い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






麻痺ガンはいると楽ですねぇ。






麻痺ガンナーさんがいると楽ですなぁ。スタンもしっかり取れるしね。けどこの笛以外と強いんですよ。見た目に騙されちゃ(/ω\)イヤン






ユニスたんと大声で叫べ( ー`дー´)キリッ







そこそこ連戦しましたけど、周りの方もお上手な方ばかりで安定して狩る事が出来ました。それにしてもドラちゃんは装備自由で楽しく狩る事が出来るからいいですね。ベルはどうしても渓谷の仕様のせいで無駄に移動が多かったので凄いいい感じですね。ギウラス神ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



クエに行った回数自体は10回もないと思いますけど、今日の報酬は中々良かったです。








Highslide JS

鉛玉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







鉛玉2個も手に入った( ̄∇+ ̄)vキラーン







いあいあ、流石ですな私(*∇)ウフフフフ
これも日頃の行いですね。最近の私と来たらそりゃもうね(黙れ(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル




という事で今日で鉛玉が通算で3個になりました。これで片手とランスとガンス分は確保出来た( ´ー`)フゥー...


あとはのんびり集めようと思います。それにクエ自体が面白いから出なくても全く苦になりません。とても楽しくていいクエだと今日改めて思いました。まあ人それぞれだと思いますけどね。



明日がお休みなので少し遅めの日記になりました。明日はのんびり採取したりゆっくり過ごしたいと思います。いつもまったり過ごしてますけどねww


では力尽きたら寝ますねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


