[Edit]



[Edit]

ドラの剛ヘヴィを作ったんだぜぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は早出だったんですけどかなりの残業になりイン出来たのは21時半頃だったかな。相変わらず剛デュラの部屋は全然ありませんでした。。今週は仕方がない事ですけど自分で部屋立てるしかなさそうですなぁ。。



仕方がないので今週のもう一つの目標である剛ドラの証を集めるべく準備していると、丁度団長や団員さん達と一緒に剛ドラに行ける事になりました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!




初めの数戦は装備自由で少しだけ連戦しました。やっぱし剛ナナの片手だと超安定しますね。防具も優秀だし全然問題ないです。途中で笛に変えてみたりしました。





初スタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




初めて剛ドラでスタンがとれました。このクエは旋律維持が大変ですね。時間とか計ったほうがいいんかなぁ。。





これでもスタン取れた。




数戦した後に高台でヘヴィが攻撃するクエのやり方も練習してきました。笛は簡単なので順番に交代する感じでした。こんなやり方もあるんですねぇ。これが求人とかで見る餓狼ヘヴィの部屋かな?





見えねぇぞぉぉゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ドキドキしながら挑戦してたんですけど、キングは全然余裕ですね。エリアに入った時にこの状態になってかなり怖かったです。剛ドラの姿が見えにくかった。






ヘヴィは恐かったっす・・・






ヘヴィの3名は高台から撃つらしいです。餓狼があるとドラアタックも余裕で回避出来ますね。団員さんで4回ほどこのクエに行きましたけど、何とか回避出来ました。ただ非常にコワいです。どの攻撃が当たるのか良くわかんなくて。それでなくてもヘヴィは苦手です・・・






Highslide JS

笛強化より先に生産しちゃいました・・・欲望を抑えれなかった><







真冥雷重砲【天鷹】完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




本当は初めに生産した剛ドラの笛を強化しようかと思ったんですけど、伝説のおじいちゃんが今日で居なくなるので、思い切って剛ドラヘヴィを生産しました。これで剛ヘヴィは2個目になります。剛翼を使わなくて良い割にはかなりの高性能ですよね?剛翼の関係で他の剛ヘヴィを作ってなかった私にとっては嬉しいですね。



剛ドラは恐らくですけど来週も居ると思うので、笛の強化分とかも集めれると思います。笛を強化したら次はどれにしようかなぁ。双剣か片手かランスで悩んでます。全部作れる位集めれたら問題ないんだけどなぁ。



さてと今日は猟団員のみんなと剛ドラを数戦連戦して終わりです。日記が少し遅くなりましたけど、ちとバタバタしてて遅くなりました。しかも少し適当になっちゃったw



流石に倒れそうな位眠いんですよね・・・

明日はお休みですけど、ちと用事が増えてて夕方位のインになるかも。インしたら頑張って剛ドラするかな。剛デュラは今週は無理っぽいw



そういえば先日から、ちとコントローラーの調子が悪いというか、いつものごとくまた線の接触部分が切れかかってるのかな?まともに動けないです。。明日にはコントローラーが届く予定なんですけどね。騙し騙し使いたいと考えてます。


線さえ切れかかってなければ新品に近いんだけどなぁ。毎回勿体無いと思います、コントローラー。


すっかり日記が遅くなっちゃんった・・・



では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

No title
天鷹完成おめでとうですー!
自分も次は笛の強化をする予定ですw

高台餓狼ヘビィは慣れるとすごい楽です。
相変わらず、笛は粉塵で回復させたり、うまく引き寄せたり、
罠連もしなくちゃいけないくて大変だけどw

まぁ、その内黒い岩が置かれると思うし、今の内だけですね ( ̄∇ ̄;)


コントローラーなんだけど、
自分はコンバーターというのを使って、PS2のコントローラーでやってます。

コンバーター自体は¥1.000~¥2.000くらいです。

で、PS2のコントローラーはすごく丈夫なんですよー。
なのでオススメです!
USBのはすぐダメになっちゃいますよね。

もう注文済みみたいなので、次回の時にでも参考にしてみて下さい^-^
  • 2010-07-26│04:24 |
  • アイル URL
  • [edit]
No title
こんにちわぁ
やっぱ剛へビィいいですよね^^排熱はロマン砲以上にロマンを感じまふ>д<;
証はmikiさんのことだから、おそらく必要枚数?280枚+ストック100枚集めですか?頑張って下さいww^0^/ww

ちなみに自分のコントローラーは4代目ですww
mikiさんは超速射どうしてますか?スティックポチポチ連打?
コントローラーに連打機能があれば超速射楽ですよ。
(知ってたらGJ!、早く言えよって感じでしたら失礼しました(__)
  • 2010-07-26│15:41 |
  • ZENT URL│
  • [edit]
お疲れ様です
アイルさんコメント有り難うです(*´∇`*)


アイルさんも笛ですか。笛いいですよね。性能もいいけど見た目も素敵です(*´∇`*)
私もせっかくなんで挑戦がてら笛とかガン装備作ってみようと思います。岩が置かれて使えなくなるまでw

コンバーターですか。何かフレから聞いた事はありますね。2000円とかだと安いですね。コントローラーと言うよりいつもUSBの付ける部分辺りの接触がおかしくなるんですよね・・・


興奮して結構引っ張ったりとかするからかもです><次回からの参考にさせて頂きますね。おススメありがとうでした(*´∇`*)


ZENTさんコメント有り難うございます。


剛翼使わなくていいのが最大の魅力です。私にとってはw
ん~そんな感じで枚数で見ると引きますね。。すげぇ廃人っぽい><頑張ります。


超連射は頑張ってポチポチしてます。よくスティック壊れないなぁと思います。連打機能ですかぁ。そういうのもあるんですね。次回買う時の参考にしてみます。有り難うございました(*´∇`*)



  • 2010-07-26│18:20 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


