[Edit]



[Edit]

暴君で笛を入れて連戦してみた((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

こんばんは(*´∇`*)


今日は連休二日目、昨日は深夜まで頑張って棘と眠を連戦しました。午前中に棘と眠についての攻略法日記を載せました。笛視点ですけど、麻痺剣使って遊びたい人とかの参考になると嬉しいです。



そして今日は早起きして午後から始まる暴君に合わせてインしました。インするとフレも数名いましたし、団員さんも沢山いらっしゃいました。みなさん強欲で困りますo( ̄ー ̄;)ゞううむ



お前が一番強欲だろwwって話ですけどね。丁度団長達の暴君PTが空いていたので仲間に入れてもらいました。




団員さんたちと連戦しました。





はじめはガン4で連戦してました。1回目は出ませんでしたけど2回目から連続で剛翼が出て(゚∀゚)ウマウマでした。団員の一人が飽きてきて眠いという事で笛枠で参加する事になりました。



私も今日の暴君は笛でも連戦するつもりで、それなりの装備を準備してました。私も交代して思ったんですけど難しかったです。罠を仕掛けるのに少しコツがいりそうな感じですかね。上手い人は余裕なんでしょうけどね。




私は笛のほうが旋律の時間や捕獲を気にしないといけないから、ガンの方が楽な気がしました。ただ笛を入れた方がより安定しますね。といっても僅かな差だと思います。なので気分で笛にしたりヘヴィにするといいかもしれませんね。




麻痺させると気持ちがいいです^^





個人的に思ったのは、やはり麻痺剣があると便利です。無くても無問題ですけどあると少しは戦闘に貢献出来るのかなって感じです。団長達とは15時頃まで連戦しました。かなり頑張りましたね。


疲れたので数時間離席してまた自由区で暴君の連戦を再開しました。今日はとことんやるつもりでいました。恐らくまともに沢山出来る日は今日で終わりだと思うので。




大体7から8ラスタですかね。




自由区での募集を見て思ったのは、崖下の募集が多かったような気がします。これはバールや北斗を持ってる人が多いからなんですかね?ヘヴィ4かヘヴィ3と笛の構成で募集しても中々人が集まらなくて苦労しました。夜にしばらく連戦して下さった方が、集まらないのを見かねたのか、フレか知り合いの方か分かりませんけど、一人呼んで下さいました。マジで感謝です。連戦有り難うございます。来て下さった方にも感謝です。





Highslide JS

今日は剛翼じゃなくて上翼が結構出ました。一応レア素材だから嬉しいですね。







一昨日はあんなに上翼が出なかったのに、今日は随分出ました。ただ私はFXとかいう防具はあまり興味がありません。なので剛翼が欲しいんですよね・・・



午後に団長達と連戦してた時は、複数で出たりしてたんですけど後半は全然ダメでしたね。剛翼出ない時は全然出ませんねぇ。後半でもう少し出てれば、今日で目標達成したかもしれないんですけどね。。



まだ期間はあるので頑張りたいですね。まだ何日か休みもありますから、その時に上手く連戦出来るといいな。来週は遅番も絡んでるんだよなぁ・・・




という事で今日は休憩を挟みながら、昼間から暴君をひたすら連戦してました。多分他の人も同じだと思います。個人的には巨大ヒプにも行きたいんですよねw息抜きにもなるし、あのクエ結構いいクエなんですよねww



募集したけど全然集まりませんでした。暴君のせいで色んなクエが空気過ぎるww




では明日から3日間は早番です。そしてメンテの水曜日休みですww少し早めの簡単な暴君日記になってしまいました。もう少し出来たら連戦して寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

配信期間が・・・・・
韋駄天が6日~9日なんですけど・・・・・
これはひど過ぎるよね。久々にイン出来るようになったから頑張ろうかと思ったけど悩みます^^;
しかしながら、今回は参加する人も少ないから狙い目かもね。ゆきさんとかも参加しないらしいね。他のランカーも参加しない人多いみたいよ。
  • 2010-08-01│12:26 |
  • maya URL│
  • [edit]
お疲れ様です
マヤさんコメント有り難うございます。

ちゃこさん達は参加しないっぽいね。ヒロさんとミキはランク的にも凄いから参加するんじゃないかな?そもそもあの人達は韋駄天のためにモンハンしてるんだしねぇ。


うちの団長も参加しないらしいよ。剛翼(゚д゚)ウマーって事なんじゃないかな。ていうかyukiさん参加しないんだ。聞いてないせいもあるけど意外ですなw個人的に言える事は、悩んでる位なら今回はパスしたら?雑念を感じながら韋駄天に参加するよりは、イベントをやり込んで次回に望んだ方がいい気がするよ。


けど最終的に決めるにはマヤさんだよね。関係ないけどプレミアムパッケどうなった?またインしたら教えてね。
  • 2010-08-01│23:19 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


