[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

明日はプールに行くんだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こんばんは(*´∇`*)



今日は遅番でしたけどムチャクチャ忙しかったです。職場の近くで花火大会があったせいか非常に人が多かったです。埼玉県の戸田って所なんですけどね。丁度帰る頃にはまだ音がしてましたねぇ。浴衣も人も沢山居て楽しそうでした。

皆さんは出店は好きですか?私は出店は大好きです。生まれが関西方面なせいかお祭自体も好きですし、小さい頃に随分お祭とかに行ってる写真が残ってます。職場の近くでも今日は何でか知らないけど出店が沢山出てましたね。時間があれば仲間と少し見て歩きたかったんですけど、残念ながら使命があるんで帰って来ました。何の使命かは今更言うまでもないんで言わないでおきますw



そして明日はお休みです。本当は仕事だったんですけどお友達とプールに行く事になりました。同僚にお友達にプールに誘われたけど行けないやぁ。って話はしてたんですけど、同僚の数名が上手い感じでシフトを交換して私を休みに出来る様にしてくれたみたいです。


今の店舗に異動したのはモンハンで言えば今も所属しているkillerloopに入団した頃です。なので異動してからもう少しで2年と半年になります。はじめはどうなるかと思いましたけど、今ではごく一部の外道を除いて、殆どの社員やアルバイトやパートさん達とは随分仲良くなりました。


私は今でも人付き合いが苦手で、それこそ異動してきた時は誰とも話せなくて苦労したものです。同じ頃にモンハンでもkillerloopに入団した時は話す人も居ないしクエに行く人も中々居なかったです。普通の人は簡単に輪の中に入る事が出来るんですけどね。私には中々それが出来なくて。


けど時間は多少掛かりましたけど、今ではkillerloopでも団長を初め仲良く出来る人も随分増えました。よくインしてる人や古株の団員さんとは私的には仲は良いと思ってます。一方的な想いかもですがww




今日も忙しくて自分の仕事が出来なくて休憩も行けなかったら、仲間が在庫を数えたり書類とかをファックスしたり打ち込みや計算などをしてくれました。お陰で少し休む事が出来ました。私の方が後輩なんですけど、役職に就いた4月から以前にも増して、先輩方が随分世話を焼いてくれて嬉しいです。


そんな同僚達がシフトもわざわざ変えてくれて休ましてもらえるので、明日は楽しんで来ようと思います。モンハンでいうkillerloopと同じく、職場でも私は大事な仲間が出来ました。社員以外は異動はないですけど、私も含めて何時までこの店舗に居るのか分かりません。なのでこれからも素敵な仲間と過ごせる時間を大事にしたいと改めて思いました。



職場で仲間とか言うと、人によってはなぁなぁになったり職場の中で私語とかも増えて効率が下がるという話も聞きますね。けど私はそこまで仕事人間でもないし、職場でも楽しく過ごしたいと思います。


毎年プールには行ってるんですけど、今年は暑そうですねぇ。日焼け対策はしっかりしたから大丈夫だと思うけど。。なので明日は暴君ですけどプールに行ってきます。最近は団員さん達も海に行ったりという話もたまに聞きます。あるフレはトトスを討伐、または捕獲してくると言ってました。あんなのが出てきたらマジでびっくりしますよねw




職場の仲間の気遣いが嬉しくてだらだらと得意な前置きが多くなりましたねw最近は暴君と棘と眠しか行ってないのも拍車を掛けてますね。。ちなみにイン出来たのは23時半前です。とりあえずイベントクエの失われた地図・四章に行って来ました。






完全武装で挑みましたヽ( ´ー)ノ フッ




大剣と太刀指定クエでした。レウス亜種なんで余裕ですよね。好きな武器で麻痺剣も付けて挑みました。






レウスなんかにゃまけねぇ( `д´) ケッ!





PTの一人が怒り突進で即死したのを目の当たりにした瞬間、大剣でよかったなぁと感じました。太刀コワいw







にゃあにゃあ言うよ^^







ネコ大剣でレウスに勝つるぅ( ̄∇+ ̄)vキラーン






最近よく勝つじゃなくて勝つるという言葉を聞きますね。これもネット用語か何かですかねぇ。かつるっていう言い方がいいですね。頻繁に使おうと思います。しかしながらかつる。合体させてみた、無理があるなw





見た目は素敵な防具ですよね






この銀ねこ大剣は見た目もさることながら性能も素晴しいです。並みの下位モンスなんかソロでも瞬殺です。しかも動かしたりするとにゃあにゃあと音を出します。良い感じです。



アナキシリーズもかなり見た目がいいですねぇ。これも出来れば作りたい装備ですなぁ。そんな感じで4回連戦してセカンド分も合わせて4個集めておきました。これはやっておかないとね。今週しかないからね。



この日記が終わったら棘と眠を少し行こうかな。けど流石に飽きてきましたねぇ。そろそろ私のスキル、気合を発動させようかと思っています。最終的に必要な事、それは気合だとドスの頃に教わりました。あと数日残ってますけど皆さん私と一緒に気合で乗り切りましょうΣ\( ̄ー ̄;)一人でやれww




そんな感じで頑張りたいと思います。明日は早いのでもう少し棘と眠してから、そこそこ早めに寝ようと思います。明日は晴れると良いな。浮き輪も新しいの買ったんだよね。前のより大きいやつ(^ー^* )フフ♪





ではおやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


