[Edit]



[Edit]

ブースターの防具ってあんまり出ないね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。今月は有給を2日も使えたしプールも行けたせいか、月前半はかなり充実してます。ただお盆からの後半は休みもあまりなく厳しい日々が続きます。早番並みの時間に出勤して遅番並みの時間に帰る日も多くなりそうです。。



まあサービス業の時点で当然ですけどね。休みがこんなに取れただけでも感謝しないとね。しかも丁度凄腕ハンターへの挑戦が開催されてる時に休めたのも大きいかな。現時点で大抵のハンターがドン引きする位の素材数が集まりました。



メンテ明けに集める前のSSと集めきったSSを載せたいと思います。比べた上で尊敬して下さいゞ( ̄∇ ̄;)ねえよw



昨日はプール日記が終わってから3時間前後は延々と暴君を連戦してました。既に目標数よりかなり集まってますけど、私の勢いは依然として衰えてません。最後まで走りきりたいと思います。と、カッコいい言い方してますけどただの中毒ですo( ̄ー ̄;)ゞううむ



ただ3時間連戦しても剛翼が全くでない時もありますよね。なんせ4%ですからね。私も既に超激運のお守りは使い切りました。現在は大激運のお守りを使ってます。先日ブースターを久々に3000円ほど買いました。購入履歴を見たらブースター1と2を購入してました。



ブースター1は多分5000円位、ブースター2は3000円程度でしたね。その後は買ってませんでした。多分1や2を買った時になかなか防具が出なかったからだと思います。なのでブースターは今まで買わなかったんですけど、超激運のお守りが無くなったので、お守りにすればいいやぁ程度の気持ちでブースター5を買いました。



けど全然出ませんでした。心の中ではお守り目的だしwwと言い聞かせてましたけど、全然出ないと悲しいですねぇ。。もしブースター1や2の時みたいに欲しい防具が出るまで頑張って出なかったらショックの度合いはこんなもんじゃないんでしょうけどね。5000円とか買っても全然出ない人も居るかもしれませんね。知らないけど。






ここで2匹捕獲してる時点でおかしいけどね。







そんな感じで手に入れた大激運のお守りも多少は役に立ってます。ただ超激運と比べると残念な感じは否めないですねぇ。この時は2匹目を逃がし損ねて最後に4匹目まで捕獲しました。4匹目も捕獲したら何かあればいいのにと一緒にクエ連戦した人達と話してたら・・・





久し振りに2個出た。





久し振りに2個出ましたねぇ。大激運も少しは役に立ちますね。深夜に頑張って良かったです。何人か人も入れ替わりましたけど、いつもブログ楽しく見てますとかブログ面白いですなどと、個チャや普通チャットで声掛けて下さいました。ただの中毒日記なんでお恥かしい限りですけど、声掛けて下さって有り難うございました。



さてと今日は最後の棘と眠ですね。そして明日は最後の暴君です。もう完全に飽きてると思いますけど、気合スキルを発動させつつ集めれる時に集めちゃいましょう(*´∇`*)


んではそろそろインするかな。ではまたです(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


