[Edit]



[Edit]

3日振りにインして剛ドラ連戦した( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



今日はお盆も過ぎてやっと普通な感じですね。ただまだ通勤途中の電車は人が少なかったので、休みの人は多かったのかもしれないですね。学生さんが居ない分空いてるからいいですね。お陰様で今日は少しの残業で帰ってくる事が出来ました。という事で、、








mikiタン復活ですスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!







久し振りにイン出来て、オラわくわくしてきたぞ。イン出来たのは20時前後。とりあえず諸々を済ませて狩りに行く事に。入魂数が足らないので入魂出来るモンスをひたすら狩る事にしました。








久し振りで訳分かんなかった・・・









剛ドラを超連戦です( ̄∇+ ̄)vキラーン





凄腕ハンター来る前は結構連戦してたんですけど、久し振りに行ったら超下手になってました。元々が上手くないから俗に言うカオス状態になる事もしばしばありました。まあ私が死んでしまうだけなんですけどね。ドラアタックが避けれなくて死んだりしましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




まぐさんのブログを見て、まだ慣れてないんですなぁと他人事だったんですけどね。思わずダイブで避ける事もしばしばありました。その回避性能+2は飾りですか?っていう話ですなww結構当たると恥かしいですね。まぐさんのお気持ち分かりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





スタンが取れないし泣きたくなったよ・・・








スタンが取れなくてオラワクワクしてきたぞ!









連戦中に随分頑張ったんですけどスタンがいい感じで取れなくて悲しかったです。攻撃受けまくりで回復ガブのみしつつシビレ罠を関係ない場所に置くという離れ業を当然のようにこなす私。。御一緒してくださった皆さんは包容力抜群ですな。ご迷惑お掛けしました。




少し前ですけど、剛ドラ高台餓狼で感じた事という題名で剛ドラ高台の日記すら載せてるのに恥かしい立ち回りでした。それにしてもブランクってあるんですねぇ。剛ドラ自体も久し振りなせいもあるかもですけど、3日振りにインしたせいか、少し動きが硬い感じがしました。今日の連戦当初は随分悔しい思いもしましたね。








だんだん慣れてきましたヽ( ´ー)ノ フッ









感を取り戻した気がするよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!







連戦してるうちに少しずつ感を取り戻してきたような感触を受けました。流石私ですな。早い段階でスタン、シビレ罠とドラちゃんを超拘束してやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ魂も14魂だったので(゚∀゚)ウマウマでした。証も全然足らないので来週も来るといいな。



久し振りにインして、そんでもってクエ行って思いましたけど、モンハン面白いなぁ。クエもめちゃんこ楽しかったです。毎日インしないで2日に1回くらいのイン率だとマンネリもないのかもね。私には無理な話ですけどねε- (´ー`*)フッ



入魂数が最下位だったり、狩人珠もかなり劣化してて悲しい事が多かったけど、今日はいい事も沢山ありました。インしたら久し振りと優しく声を掛けて下さった団員さんが居ました。凄く嬉しかったです。



仲良くしてくれてるフレからメールも来てました。超嬉しかったです。更にクエ連戦中にいつも私の日記を読んでコメントして下さる方からメールを頂きました。私もこの方が好きでいつもブログはチェックしてます。言い回しが特に好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



しばらくモンハン出来なくて辛かったけど、こうやって優しくされるのもいいですなぁ。たまにやろうかしらww



けどたまに泣きそうになりました。とか人のブログとかで見た事あって、泣くとかはないでしょwwとか思ったりしてたけどあるんだね。泣きそうになる位感激する時。前から知ってたけど改めて今日実感出来ました。



たかがゲームで終わってるwwって人も居るかもですけどね。これがそうでもないんですな。まあ分かってもらえる方だけに分かってもらえばいいんですけどね。勿論泣きそうな位に悲しい事もあるんでしょうけどね。その時は慰めてもらうしかねぇ(`ω´)グフフ




という事で久し振りにモンハン日記出来た気がして満足です。シクレが22時からあるかもという事だったので、先に日記を済ませました。ていうかもうそろそろ23時なんですけどね。日記遅すぎる\(^o^)/オワタ




改めて声掛けてくれたりメール下さった方に感謝です。これからもマイペースで頑張ります。んではもう少ししたら寝ますです。




おやすみなさい(*´∇`*)






MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

私は剛ドラを60戦ほどしかしてませんが、笛でのスタンは毎戦1回しかとれた事ないです(;_;)

ハンマでも2回が限界で…

笛でも旋律切らしたり…

精進します^^イノシシ
  • 2010-08-17│03:24 |
  • 417 URL│
  • [edit]
はじめましてo(^-^)o
いつも拝見させていただぃてます(・ω・*) 自分も今週は剛ドラひたすらやってます(≧ヘ≦*)今週でやっと証60枚行ったのですがまだまだ続けます( ̄∀ ̄*)同じ鯖2なのでお会いしたら仲良くしてあげてくださぃΣ(・ω・*)
  • 2010-08-17│06:51 |
  • Rin URL│
  • [edit]
No title
みきさん、こばわです^^
わたし、どらはふつーの1回、剛4かいしかしたことないですけど、剛どらで、昨日3死しました!!!!;;
団でしてたので、誰も怒らなかったですけど、ドンマイ!が痛かったです;;

そんなわたしは、のらは怖くてできないですwみたいな^^;

わたしにくらべたら、みきさんはプロハン!ですよー^^
  • 2010-08-17│23:00 |
  • れいちぇ。 URL│
  • [edit]
Re: お疲れ様です
417さんコメントありがとうです。 私も数週間振りに連戦したんで、グダグダワロた状態でした( ´ー`)フゥー...


60戦となると私と同じ位ですね。私は慣れて来たらランスで挑戦したいと思ってます。回避性能でヌルヌル攻撃を回避して私凄い( ー`дー´)キリッって感じで自己満足する予定ですヽ( ´ー)ノ フッ


お互い精進しましょうね、イノシシ^^


Rinさんコメント有り難うございます。


初めましてです(*´∇`*)
証60枚ですかぁ。私と同じ感じですかね。剛ドラは楽しいですよね。カッコいいし私の中ではかなりの良モンスに入ります。同じ2サーバーなんですね。御一緒した時は広い心で迎えて欲しいです。こちらこそ宜しくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



れいちぇさんコメントありがとう(*´∇`*)



剛ドラは私も頑張ってます。面白いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
団員さん同士で行くなら3死でもゆゆうですよねwただ効率で団員さんと行くのは私は苦手かな。昨日もシクレで笛失敗が続いて止めたくなりました。ここだけの話ww


仲間だからこそドンマイがきつい時もありますよねぇ。知らない人なら正直何とも思わない時もある。どう思われようと構わないしね。


プロハンではないかな。○毒ハンターですからねヽ( ´ー)ノ フッ
関係ないけど今日超暑かったね^^;
  • 2010-08-17│23:34 |
  • miki URL│
  • [edit]
( ゜ω゜)・∵ブッ!
【電柱】‐ ̄*)ソォー

( ゜∀゜)・∵ブハッ! 私の事が書いてある!!


ええと、いまだにドラキックで乙ってますよ~(ノω`*)んふふ♪


いや、言い訳しますと・・・

タイミングは結構バッチリになってきたんですけど・・・


何故か×ボタンを押さずに○ボタンを押したりw


武器出し待機忘れて(*´ρ`)ボヘーと、つっ立っててしゃがんだりw


私が乙る事で皆の緊張と不安を取り除けるなら・・・ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おまえ移動してくれよw
  • 2010-08-18│08:47 |
  • まぐか URL
  • [edit]
お疲れ様です
まぐかさんコメント有り難うございます。


これからもちょくちょく登場させますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボタンミスは普通にありますねぇ。連続で死んでしまってゴメンナサイと謝ってからの沈黙が超コワいっす。。

まあ私が死んでも周りを萌えさせるんで全く無問題なんですけどねヾ( ̄o ̄;)無さ過ぎワロたww

お互いフレに呼ばれる事もあると思いますけど、強く生きていきましょうヽ( ´ー)ノ フッ
  • 2010-08-19│00:26 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


