[Edit]



[Edit]

Anniversary 2010 フェスティバルってイベント地獄だね。。

こんばんは(*´∇`*)


今日は職場の近くで発表会らしきものがあったのでかなり忙しかったです。そこそこ残業した後にそのまま会議となりました。最近は発言を求められる事もしばしばあります。とても恐縮ですな。しかしながら少しは認めてくださってるのかと思うと、嬉しくなります。


家に帰ってからは狩りまっしぐらなオタクですけど、職場での時間は今までと同じく努力して成長していきたいと思います。まあ至極当たり前の事ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



その後は職場の先輩達と軽くご飯を食べて帰って来ました。今日はカレーうどん食べました。美味しかったですね。専門店みたいでした。お家に帰ったら親がそうめんを食べてました。兄が送ってくれたらしいです。最近兄もPerfumeが好きらしくてライヴDVDを送れとか言ってるらしいです。



キモ過ぎワロた。何で生きてるんだろ?当然送らないし接触しません。お家にあるドラゴンボールとか諸々はすべて借りますけどね。兄の物は基本的に私の物ですしね。




さて、そんな感じですっかりインした時間も遅くなりイン出来たのは23時半頃でした。流石にお休み以外の日は2時間出来ればいい方になってきましたねぇ。この前のサマージャンボで3億円当たらなかったのが痛いです。今頃は3億円当てて使い道を模索してる所だったのに。退職してモンハンしながらww




明日はやっとお休みです。いつもなら日記の時間なので先に日記を済ませてからクエに行きたいと思います。そして今日はメンテだったので公式サイトをチェックしました。









Highslide JS

期間限定イベントがまた来ましたね。休む暇がないぜぇ。。







平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。下記日時におきまして、「Anniversary 2010 フェスティバル」10大イベントのひとつ、「カフマニア物語」を開催いたします。

このイベントでは、イベントでしか手に入らない限定スキルカフの生産素材が入手できます。





ほほぅ。途切れる事なくイベントが来ますなぁ。休む暇ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








Highslide JS

アクラとレウス亜種かぁ。どっちも好きなモンスです(・∀・)イイネ!!







配信されるクエストをクリアすることで、イベント限定スキルカフの生産素材「カフの素・苗」と「カフの素・山吹」が入手できます。


※「カフの素・苗」と「カフの素・山吹」から生産できる限定スキルカフの性能につきましては、ゲーム内でご確認ください。


ふむふむ。このカフの性能は期待出来そうですね。一応期間限定ですし行ける事に行っておこうと思います。アクラかぁ。久し振りに笛で連戦するかな。ちと楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それにしてもこのAnniversary 2010 フェスティバルって、イベントが沢山だと普通は嬉しいんでしょうけど、時間がないせいかイベントをこなす事が苦痛になってるのも事実です。そんなんでモンハンが好きとかないわwwとか言われると悔しいんで行きますけどね。セカンド分も含めて。



けどマジでイベントだるいなぁと思いつつ行ってしまうんですよね。何でなんだろ?そもそも武器なんか行かなくてもいい性能の武器結構あるしね。武器なんか売る位持ってるマニアだし。ここら辺がモンハン中毒率が人より高い部分なのかなぁ・・・



皆さんも集めなくていい物まで無理して集めないようにね。好きなクエを楽しむといいと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


私ですか?何を言ってるんですかwすべてのイベント素材を集めるのは使命ですよ。これだから素人は困るなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ





( ´ー`)フゥー...





タバコやお酒をマジで止められない人は病院で結構な治療をするらしいです。。いつか私も通う事になるかも・・・モンハン病院にゞ( ̄∇ ̄;)ねえょバカ




んではちとクエに行って寝ます。
おやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-26│01:14 |
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます(*´∇`*)

以前に少しだけ聞いた事がありますけど、私よりお忙しそうですものね。お互いに近しい部分があって嬉しいです。廃人ぷりはお互い様という事で^^


カプ蓄人生オワタ\(^o^)/  


お付き合いは随分長いですけど、あまり話す事がないせいかめちゃんこ嬉しいコメントでした。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ        
  • 2010-08-26│17:32 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
こんばんは♪

兄の物は私の物!私の物は私の物!
ミキたんの正体はジャイアンだったんですね!
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

しかし、今イベントクエがいっぱいあるんですね…モンハンを再開した時には募集なさそうです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • 2010-08-27│00:44 |
  • sickert URL│
  • [edit]
お疲れ様です(*´∇`*)
シカちゃんこんばんは(*´∇`*)


違いますよぉ。ジャイアンとか失礼なヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
単純に兄には諸々の権利がないだけですよ。私の中ではねΨ(`∀´)Ψケケケ


ソロでも行けなくはないですね。運搬とかだるいしアクラは無破壊になりそうですけどね。時間も少し掛かりました。。幸いイベント期限が随分先まであるのでそこは安心出来ますね。ただそのカフの性能が終わってると思うのは私だけかなぁ( ´ー`)フゥー...
  • 2010-08-27│22:45 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
こんばんは♪

やはりジャイアンは失礼でしたか…
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ

そしてカフは性能が残念なんですか…
(ノ◇≦。)
結構期待していたんですが。
  • 2010-08-28│01:15 |
  • sickert URL│
  • [edit]
sickertっていう方がコメントする度・・・
ミキたんをジャイアンとか失礼なヽ(`⌒´メ)ノ

カフなんかよりシカちゃんは見落としている。。


Nポイント200ゲッツ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

インしなかったシカちゃんは受け取れない^^
カフどころではないのよw


薫&ミキたん&他略 勝ち組( ̄ー ̄)ニヤリ
シカちゃん 負け組(ーー;)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
お邪魔しましたぁ♪

NP200♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • 2010-08-28│17:46 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
NP200…
2鯖で何か問題があって、その日にインした方は全員貰えるみたいですね…羨ましいです
( ̄。 ̄;) ちぇっ

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

  • 2010-08-28│18:55 |
  • sickert URL│
  • [edit]
何この状態o( ̄ー ̄;)ゞううむ
シカちゃんこんばんは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


このイベントのカフの性能はやばいらしいよwwしかしながら集めましたヽ( ´ー)ノ フッ
何かで使う事があるかもしれないし、持っててもいいかもですね。イベクエ自体は悪くないクエですよ。


団長お疲れ様です( ´ー`)フゥー...


すっかり団内でもシカちゃんはいじられキャラで確立されちゃったね。私の日記内でも弄られるなんて。。

Nポイント200は確かに(゚д゚)ウマーでしたね。普通に200Pっていったらそこそこネカフェに居ないと無理でしょうからね。あとシカちゃんをいじれたという点の方が、今回の救済は意味があるかもねΨ(`∀´)Ψケケケ




んまあそうだね。シカちゃんには悪いけど・・・




Nポイント救済(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




はっ( ̄Λ ̄)ゞ
  • 2010-08-29│21:33 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


