[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

勝ちネコからの挑戦状だとぉぉぉΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなりの残業になりイン出来たのは21時頃でした。まだまだ暑い日が続きそうですねぇ。学生の方も今日から学校の方も多いかもですね。私は相変わらず仕事とハンターの往復生活です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日はメンテだったので公式サイトをチェックです。すると驚きの内容が。そもそもインした時点で何?って思ったんですけどね。






Highslide JS

勝ちネコからの挑戦状かぁ。凄いのが来たね。








【第31回狩人祭の詳細】
・蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないため、獲得できる褒賞に違いはありません(システム上、ゲーム内では勝敗結果が表示されます)。

・入魂祭期間中、ボーナス試練は、勝ち負けの状況に関わらず、受注することができます。

・入魂祭の期間中、試練の専有は発生しません。

・褒賞祭開始時以降、全てのサーバーの入魂数を合計した総入魂数に応じて、全てのハンターへ褒賞が提供されます。

・褒賞祭時、祭ポイントと祭典の証は、入魂に参加したハンターしか入手できません。

・褒賞祭時に授与される祭典の証の枚数は、25枚が基本となります。祭典の証3倍の褒賞が発生した場合、授与される枚数は、75枚です。

・褒賞の内容と、褒賞が提供される入魂数は、本ページ内で公開しているとおりです。

・褒賞祭時に入手できる褒賞は、全てのハンター共通となりますが、入魂数に応じて入手できる祭ポイントは、従来通り加算されます。
(入魂数の多かった上位100猟団の褒賞も、101位以降の猟団と同一のものとなります)

・褒賞祭期間中、勝ち組限定・負け組限定の褒賞防具の授与はありません。

・狩人祭の結果として、部門賞と期間賞は、通常どおり発生します。

・狩人祭の結果は、公式狩猟大会とは、通常どおり連動します。

・ボーナス試練の内容やスケジュールは、下記のお知らせをご覧ください。






勝ちネコからの挑戦状∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





これはかなりギウラス神グッジョブなんじゃないの?要するに負け組は無いって事ですよね。たまにはこういう風に皆勝ち組っていうのもいいんじゃないでしょうか。







Highslide JS

全部で5サーバーになったんでしたね。モンハン凄いなぁ。





皆で頑張った総入魂数で勝ちネコに挑むわけですね。こうやって表で見ると結構楽しみですねぇ。皆で頑張って入魂したので勝負出来るのがいい感じです。まあこの内容を見る限り、勝ちネコの負けっていうのもない感じですけどね。





Highslide JS

一番上は3億2千万か。。これはちと厳しそうだねo( ̄ー ̄;)ゞううむ






ほほぅ。下のほうは難なく達成出来そうですね。目安としてはやはり1億6千万入魂した場合の祭ポイント3倍&祭典の証3倍の褒賞ですかねぇ。とりあえずここまで行けばいいかなぁって感じはしなくもないです。これより上の褒賞も確かに美味しいですけど、入魂数的にかなり厳しい割には褒賞が弱い気がします。



何か特別なクエとかが配信されるとかであればいいんですけどないみたいですしね。シクレは全員参加出来るみたいだから頑張れば可能かもしれないですけど、朝から晩までシクレ三昧なのはかなり疲れてしまうんじゃないでしょうか。そういう意味でもモチベーションを保たないと、シクレ連戦は辛いものになるかもですね。







Highslide JS

カムもノノもクシャも入魂対象か。これはいいね。







来週の入魂祭に行こうと思ってる珠クシャにガロンメモクエはすべて入魂対象、ドラちゃんも入魂対象ですね。これだけでも十分ですな。もし剛デュラが来ればこちらも入魂対象なので嬉しいですね。自分が行きたいクエが入魂対象だと安心しますねぇ。剛デュラと剛ドラも来てくれたら来週はばっちりですな。



最近はSRをどんどんやりこんでる方が増えてきてるので、1億2千万入魂した時の褒賞、HRPたっぷりクエストの配信も気になるんじゃないでしょうか。プレミアはどうもなぁっていう方も多いでしょうからね。この褒賞を見事ゲットしてSR上げに励む事も可能かもしれませんね。



いずれにせよ久し振りに狩人祭で楽しめそうで嬉しいです。確か来週の入魂祭は1日か2日はお休みもあったと思うので、ある程度は入魂したいと思っています。勝ちネコからの挑戦状、皆で楽しく参加出来ると良いですね。そして皆で(゚д゚)ウマーしますかね。




公式のチェックが終わってから今日から沢山配信されてるイベント素材、武器とか防具はすべて所持しているかチェックしました。お陰様ですべて所持していましたしセカンド分も所持していました。ただ単純にイベントクエには参加したいなぁと思いました。昔は随分イベントクエも厳しかった覚えがあります。何回も連戦してましたねぇ。なので少し懐かしい気分ですね。



その後は21時半頃からひたすら剛種シェンガオレンを連戦しました。たまたま求人を覗いたら剛シェンの部屋がありましたので、スーパージャンプですヽ( ´ー)ノ フッ



正直全く需要がないと思ってたので嬉しかったです。頑張って連戦してる最中、団長と団チャでお話してると、、






Highslide JS

剛種の事を糞蟹なんて酷い言い方しちゃだめっす( ー`дー´)キリッ






(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ





何か随分連戦してたんですけど毎回証が1枚しか出ないしね。このクエと剛ラオと剛ガロンの証の出方少な過ぎるだろ。剛ナナとか剛ベルとか3枚とかよくあったんだけどなぁ・・・



23時前まで1時間と半ほど頑張って連戦しました。お陰様でかなり100枚ストックに近づく事が出来ました。明日以降も部屋があるといいな。または集まるといいな。連戦して下さった3名様には感謝です。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







Highslide JS

思ったより集まった( ´ー`)フゥー...






ちなみに1回しか2枚は出ませんでした。100枚まであと少しに見えるかもですけど違います。実質は120枚集める必要があります。殻王重砲【巨星】に糞蟹の証が20枚必要なので全部で120枚集める必要があるんですよね。ぶっちゃけ集める必要はないですけどねw


剛ヘヴィは結構作成してないのが多いです。天狼重砲【吹雪】や真舞雷重砲【天鷹】もまだですね。剛翼を10個も使いますからね。当然作成してないのでガロンの証も140枚あるしベルの証も120枚あります。剛ヘヴィの分まで入れて考えて集めると、剛シェンの証も後30枚近くは集める必要があるわけです。


明日以降も今日みたいな感じで連戦出来れば、十分今週中に剛シェンも証100枚集まりそうな気がします。剛ドラと交えて頑張ります。こうなるといよいよ剛デュラがのしかかるなぁ。まだ3枚位しか持ってない\(^o^)/オワタ



今週はお休みも1日あるので、その辺りで集めきれるといいな。イベントクエが全部終わってるのが大きかったかな。毎週イベントクエのせいで1日か2日潰れてましたからねw



では明日も早いので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

No title
はじめまして、こんばんは^^
先日は、私のブログにコメントしてくださってありがとうございました。

今回の狩人祭ですが、新しい試みという事で、個人的にはかなり期待しております。
勝敗が付かないため、ギスギスした感じもなく、和気藹々と祭りを楽しめるような気がします。
ボーナスクエも事前に発表されているため、タイミングさえ合えば、魂をたくさん稼ぐ事ができますね。
ただ、あまり頑張りすぎても疲れてしまいますから、あまり気負わずに楽しんでいこうかと思っております。
mikiさんとは活動しているサーバーは違いますが、お互い楽しんでいきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  • 2010-09-02│00:59 |
  • エゾシカ URL│
  • [edit]
MHP3G発売日決定ですな~^^
こんにちわ~^^kazumiです^^
最近はmikiさんか団長のブログにコメント入れるのも日課の一つになってますかね~^^
毎回お返事も大変でしょうから、適当に流していただいて結構ですよ^^
killerloopは私が理想としていた団に限りなく近いので、毎日が楽しいですね^^
新しいモンハンの面白いところが発見出来そうです^^
mikiさんのブログには感謝^^感謝^^ですね(^^♪

今回の祭りシステムはとってもうれしいですね^^
私はまだまだ思い出が不足しているんで、1億6千万入魂目指して頑張りたいですな~(^_-)-☆
では、少し夜は気温が下がり気味になってきてるので、気を付けましょうね(^^♪ノシ
イベント多すぎ^^白星鉄出なさすぎ~(-_-;)
ヽ(=´▽`=)ノ

糞蟹グッジョブ( ー`дー´)キリッ
  • 2010-09-02│23:06 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
お疲れ様です(*´∇`*)
えーとマジですか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

エゾシカさんコメント有り難うございます。マジで嬉しいです。このブログをはじめて半年ほど経つんですけど、ランキングに登録してエゾシカさんのブログを見つけてからすっかりファンになりました。ここ数ヶ月はほぼ毎日拝見してました。コメントしたのが私だと分かってもらえて感激です。mikiとしかしてなかったのに。


嬉しくて話がずれてしまいましたね。私もエゾシカさんと同じく今回の試みは嬉しいですね。皆で楽しく参加出来そうですね。シクレはタイミングや私生活の都合で参加出来ない人も、今回は都合をあわせて参加出来そうですね。私も旨いシクレだけ参加して、まったり入魂するつもりです。楽しむのが1番ですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


余談ですけど、フレやブログフレ以外で自分から誰かのブログにコメントした事は今まで1回もありません。実は今まで何回もコメントしたいなぁと思ってましたけど、エゾシカさんのブログがコメントが出来ない設定みたいになってました。最近コメント出来るようになってからも恥かしくて中々コメント出来ませんでした。


なので今回の事は凄く嬉しかったです。サーバーは違いますけど、これからもブログ拝見させて頂きます。有り難うございました(*´∇`*)ちなみに先日ビックマックを食べましたけど、ゆゆうでした。2個はいけると思いますヾ( ̄o ̄;)オイオイ


kazumiさんコメントありがとうです(*´∇`*)


返信は全然大変じゃないです。コメントを返すのも結構楽しいのです(*´∇`*)
楽しく過ごして下さってて嬉しいです。ここ最近は急激に団員さんも増えましたねぇ。正直驚きです。新しく入団された皆さんも楽しく過ごせて下さると嬉しいです。この辺は団長が考えて下さってると思うんで安心ですね。

今回の狩人祭ですけど、1億6千万入魂は達成すると思ってます。ポイントと証3倍は双方にメリットがありますからね。シクレも公開されてますしほぼ間違いなくいけると思います。しかも今回は勝ち負けを気にしないで過ごせるのがいいかもですね。毎回負けてる人はいつも辛い思いをしてきたかも知れないですしね。


白星鉄ですかぁ。確定にしない所がギウラス神の凄い所ですよね。
普通に恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



団長こんばんは(*´∇`*)


糞蟹・・・( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
  • 2010-09-02│23:19 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


