[Edit]



[Edit]

シクレに備えて日記を前倒しです( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。午前中は掃除とか色々済ませて午後からお買い物して来ました。最近流行ってるのかどうか知らないけど、マンゴープリンも買って来ました。デジカメにも撮りました。


結構美味しかったですね。やっぱり美味しい物を食べると幸せになりますね(*´∇`*)
ユニクロでちょこちょこっと服も買いました。実際に欲しかったのは売り切れてた><モデルさんが着てるやつなんですけどね。なぜ在庫が無いんだろう。。


そんな感じで久し振りにウロウロして来ました。気持ちですけど暑さも和らいできた感じがしますね。30度はゆゆうで超えてましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



イン出来たのは19時半前後でした。いつもと変わらないというね・・・orz
とりあえず最近は入魂祭の時のみ稼動している同盟団キャラで少しだけ入魂して来ました。どうせなら素材も狙いたいと思って下位デュラに数回行く事にしました。





数戦だけですけどね。





下位なんで楽勝ですね。人が4人集まる事は無かったです。数名来て下さっただけでも良かったかな。一応入魂目的だけじゃなくて尾を狙ってみました。メインでもまだ出た事が無い伝説の素材です。尾が無いと剛デュラの剛武器である片手も弓も作れません。いかなる手段を用いてもいずれ手に入れないといけない素材ですね。




そして1戦目が終わって報酬画面を見てみると・・・






Highslide JS

尾がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ






まさかの尾ゲットです。凄まじいな私。これで残り1個ですね。やはり無心で挑まないと出ないのかな。どうにかして強欲を無欲にしないと。。



その後は出ませんでした。数戦だけして20時頃にメインに戻りました。以前は毎回100入魂はしてたんですけど、最近は厳しくなってきたなぁ。



そして今日は23時から参加したいシクレがあるので22時頃まで適当にクエに行く事にしました。丁度剛ドラの部屋が空いてましたから参加させて貰いました。


たまに複数で証が出る事もあったので今日は良かったですね。ただ最近剛ドラばっかり行ってたせいか、剛チケが随分無くなった気がします。剛チケ消費2枚だしね。やっぱり昔みたいに1枚になって行った方が良いよねぇ。。





Highslide JS

剛チケが随分減ってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







剛チケは3500枚をきりましたねぇ。まだあるから安心ですけどね。来週は適性ディアが来るからたまには補充しておこうかな。剛ドラの証は剛ドラライトの分は集まりました。明日には伝説じっちゃんが来ると思うので楽しみです。


剛ドラは入魂数も意外と大きいからいいですね。剛ドラライトの分も集まったので明日からは剛デュラと剛クシャ珠クエを優先してクエに行きたいと思います。



さて、23時からシクレで砲撃乱舞というクエがあるので、それにあわせて前倒しで日記を済ませました。正直入魂目的よりも紅蓮石目当てですね。このクエは紅蓮石が確定で3個出ます。ハーヴェスト作成に向けて頑張りたいと思います。


ただ明日は早出なので時間を見ながらやりたいと思います。なんで23時スタートなんだろ。社会人や主婦や学生が日本では殆どなのに。何目的で遅い時間にしてるんだろ。毎回言ってるけどね。




では頑張ったら寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


