[Edit]



[Edit]

バナーとか顔文字とかのお勉強^^;

さて、、すっかり日記が遅くなってしまいました^^;


今日は連休初日でした。ガンス装備の日記を書いた、午後からクエ行きました。クエは予定してた通り、剛ナナに行ってきました。


武器ですか?ライトボウガンでっす^^作戦?そらぁあんた、けむりをモクモクとね・・・


まっそれは置いといて^^


証旨い^^


証(゚д゚)ウマー

報酬術発動してないのに証3枚はうまいね^^



しかし今日の私はこれだけではなかった・・・

剛翼ウマウマ^^


いあいあ、久々に剛翼を見ました^^少し前まで心の中で、あまりの剛翼の出なさ加減に嫌気が差して名曲である翼を下さいを熱唱してたんですけどねぇ。。あの情熱はどこに行ってしまったのか・・・


そんな感じでさらに連戦してますと、、

連続でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



連続で剛翼キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



しかも証も2枚(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



旨過ぎて驚いちゃいました。これも日頃の行いですかな( ̄∇+ ̄)vキラーン


という感じで自己満足に浸っている所にフレが登場。私にパソコンの事や日記の事を教えてくれるフレですな。


時間にして15時前後だったかな。



まあ結論から言うと、ぶっちゃけ今まで地図納品クエしか行ってません。。完全に放置しながらパソコン講座でした。8時間前後・・・( ̄  ̄;) うーん


まあ仕方がないですね。けどこのフレは素晴らしい。見てください。私の日記のバナーを。なんと作ってくれました。しかもあっという間に作ってしまうんですな。ナイスですよ^^


そして数時間掛けてやっと日記にバナーを付けました。是非この機会に使ってくれると嬉しいです、


夕飯やお風呂休憩を挟みつつ、お次は前から覚えたかった顔文字です( ̄ー☆キラリーン


もうすでに使いまくってますがね(`ω´)グフフ


何せ使えるようになるまでは時間がすごい掛かりました><余裕で23時前後まで。まあ他にも色々はなしていたせいもありますけどね・・・


更にその後も色々話していると、うかつに何でも顔文字使うと、パソコンの世界ではあまりよくない場合があるらしいです。奥が深いですな。油断は禁物っす。


なので顔文字も厳選して使いつつ、フレとか団員との間でしか、顔文字を多様しない事にしました。それにしてもパソコン、というかネットの世界は怖ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



その後もSSの事とか、見て頂いたかもですが、日記に載せる時の文字を大きくするやり方や、文字に色を付けるやり方など、今日は殆どパソコン講座でしたよ。


お蔭様で顔文字も覚えれたし、素敵なバナーも出来たし、他にも少しパソコンの事が覚えれたからよかった。かなり貢献Pも溜まったはず。地図放置ばかりでしたからね^^



明日は連休二日目ですが、午前中はちと用事があってインは厳しい。


まあ午後からは狩りまくる予定ですがね( ̄∀ ̄*)イヒッ



ではおやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ



MHF・攻略ブログよかったらクリックしてくれると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ












Trackback

Comment

No title
剛翼と証(゚д゚)ウマー
かなりいいヒキしてますね^ ^b

はじめまして2鯖で活動しているminamiと申します。
もし宜しかったら相互リンクしていただきたく思い切って申請してみました!

宜しくお願いします。


ー本日もモンハン日和ー
 http://iineiro.blog129.fc2.com/                         


minami
  • 2010-02-16│09:03 |
  • minami URL│
  • [edit]
初めまして^^
同じく2サーバーで遊んでるmikiといいます。

私でよければこちらこそ宜しくお願いします^^

リンクはさせて頂きますね^^

MHF mikiのまったりモンハン日記

http://mhfmiki.blog110.fc2.com/


バナーも最近作りました。良かったらお願いします^^

  • 2010-02-16│16:13 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
相互リンクありがとうございます!

機会がありましたら一緒に狩りに行きたいです^^v
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-02-16│17:46 |
  • minami URL│
  • [edit]
こんばんは^^
こちらこそです^^

ちょくちょくブログにお邪魔しますね~^^

ではどこかで会えたらまたです^^
  • 2010-02-17│00:03 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


