[Edit]



[Edit]

捕獲名人付きSRライト専用装備(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんにちは(*´∇`*)


先日3個目の秘伝書、SRライトボウガンを取得しました。なのでSRライト専用装備を作成しました。本当はまぐかさんの装備が素敵だったのでサクッとパクりたかったんですけど、ファランとかいう防具が必要だったので作成出来ませんでした。。




Highslide JS

スキルも中々素敵だし見た目も素晴しいです(ΦωΦ)フフフ…






ファラン防具のパッケを買っておけばよかったと後悔してます。パソコンのパッケじゃなかったので買わなかったんですよね。。これと9.0パッケ以外は全部購入してるのに・・・orz


この装備はプレミア連戦してる時にお見掛けした方の装備を参考にさせて頂きました。スキル的にはまぐかさんの装備には劣るかもしれないですけど、見た目や魅力では完全に私が勝ってます( ̄ー+ ̄)当然だな


装飾品は剛力珠が9個、装填珠が3個、反動珠Gが1個、捕獲珠Gが2個ですね。残念ながら武器スロを1個使ってます。武器スロ無しだと装填速度が+1止まりですね。カフは反動カフPC1と審判カフPC4ですね。審判カフで笛吹き名人のスキルを消してます。


装飾品も簡単だしお勧めです。ちなみにエスピナFXベギアデを最大強化すればスロがもう1個空くので、武器スロ無しでこのスキルは維持出来ます。しかしながら私は未強化です。剛翼や上翼の問題で(; ̄ー ̄川 アセアセ





SR31を目指します( ー`дー´)キリッ



この装備でSR31を目指します。次回プレミアンになる時に向けて( ̄∇+ ̄)vキラーン


ではまたです(*´∇`*)



コタツ出した^^はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

SRガン用装備
こんにちわ~^^ kazumiです^^

私もSRのLボウガン強化中なので同じような装備をシュミしてました。
装填+3欲しいなら、こんなのが簡単ですよ。
カフ:          装填カフPB1
頭:シャランFハット  捕獲珠G 捕獲珠G 剛力珠
胴:レアルFスーツ   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート   剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス 音無珠G ○ ○

発動スキル:攻撃力UP【大】,捕獲名人,見切り+3,装填速度+3,火事場力+2,女神の赦し,高級耳栓,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,装填数UP

これでもスロット2個余ってます。
武器スロ1個あれば、カフを審判PB1にして、装填珠×3個入れれば、女神なりますね(保険用にどぞ)。

私はこれに通常弾強化か貫通弾強化が付かないかシュミ中です。
またいいのが出来ればお教えしますね。
シャランはメレティでも代替可能ですよ。

では、またですノシ

kazumi
お疲れ様です
kazumiさんコメント有り難うございます

装備のアドバイス感謝です。自動マーキング要らないモンスだといい感じですね。シュミとかは私は全然分からないので、羨ましいです。

大体の防具は持っているので作成は出来そうです(*´∇`*)
それにしてもSRライト持ってる人多いですねぇ。皆考える事は同じなんですかねぇ。

  • 2010-11-04│20:45 |
  • miki URL│
  • [edit]
【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
へそ出し装備 (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

私のパクッた装備とまったく同じスキルを求人で見かけたのですが、胴がクラージだった方が居ました(武器スロ使ってるのかもですが)

ファラン胴は神防具! と聞いた事があるので、もってても良いかもですね(´∀`*)ウフフ♪

でもmikiさんの装備がエリョカッコいいです!

あ、私は2個目の秘伝書は双剣選んでみましたけど、何となく難しいですね、そいそい((;´Д`A ```

ではお互いがんばりましょ~♪
  • 2010-11-04│23:41 |
  • まぐか URL
  • [edit]
お疲れ様です
まぐかさんコメントありがとうです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

胴クラージでもいけるんですかねぇ。それだといい感じですね。恐らく武器スロは使ってるんでしょうねぇ。ライトはまだ上げてる最中なんで分かりませんけど、SP武器辺りは担ぎにくいかなぁ。

けどこの装備も見た目的には気に入ってます。スキルも結構いいしね(pー ̄q)チラッ

まぐかさんの次の秘伝書は双剣ですか。私が仲良くしてるフレや団員さんも最近双剣を選んだみたいで嬉しいです。慣れると地を使うのがダルくなります。。

私もライト頑張りますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2010-11-05│22:28 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


