[Edit]



[Edit]

HRPたっぷりクエをまったり連戦中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は朝の4時半起きの6時出勤でした。七五三の関係でガチで沢山の予約があり、30分位しか休憩も取れませんでした。夕方まで一緒に働いた人達に思わず、超連戦有り難うございます(*´∇`*)と言いたい位でした( ´ー`)フゥー...


残業時間も5時間越えは久し振りですね。5時間って酷いよねぇ。だってメインの仕事であるモンハン界ではHRPたっぷりクエストが超配信中なのにゞ( ̄∇ ̄;)メインなのかよww


という事でイン出来たのは22時前後とかなり遅くなりました。。普通に遅番並みですねぇ。正直な話、う~ん。言い難いけど仲良くしてるフレの個チャや特定の時間がある団員さんの秘伝書話が少し疎ましい感じがします。。私も時間さえあれば皆に付いて行きたいんですけどねぇ・・・


無論自分のペースで進んで行けばいいんだから、気にする事はないんですけどねぇ。




Highslide JS

黒グラは素材も(゚∀゚)ウマウマ




そんな私でもこうやって楽しく団員さん達と楽しく遊べる時間が少なからずあるから、あまり気にせずに過ごしています。HRPたっぷりクエストも今度のメンテナンスまでですね。普段プレミアム課金しない人にとっては、この配信は嬉しい事だと思います。皆で楽しめるといいですね。




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ライト秘伝書のSRも51を超えたので、昨日は22時の懇親会から1時間程度で落ちましたけど、団長や団員さんと自由区でHRPたっぷりクエのエスピ亜種を連戦しました。私ははじめ秘伝書の笛で参加しようと思ったんですけど、団長に言われるまで、補正の事をすっかり忘れていました。


その時初めて補正ってめんどくさい。って思いましたね。何のために補正って存在するんだろ?




エスピ亜種は普通に楽しいね。




ちなみに上のSSは昨日の物ではありません。私が一番素敵に見えそうな物を選ばしてもらいました。というのは嘘で、隣の副団長のアフロが素敵だったので載せてみました。アフロ好きと言えば、ばーばーさんですけど、現在の髪型はビックスモールンのチロみたいになっちゃいましたね(美味しいです(ΦωΦ)フフフ…



ここ最近のお気に入りです




ここ最近で一番お気に入りのSSです。ちなみにぎんねこ服を強化してクエに行けるように装備を作る予定です。しかしながらブヨブヨした皮が全然足らないです。何でこの素材を祭ポイントで交換出来ないんだろ。。


さて、ちなみに明日からやっとお休みです。連休ですね。今回の5連勤は久し振りにきつかったです。仕事内容も去年の社員の頃と違ってるせいか、疲れも溜まりやすくなりました。


こうなるとイン出来る時間があったとしても、採取のみの日とかが来月は増えそうな予感です。明日からというか、本当は今日からプレミア課金する予定でしたけど、HRPたっぷりクエストが急遽配信されたお陰でプレミアンは返上する事にしました。


明日と明後日は身体を休めつつ、まったりHRPたっぷりクエストを連戦したり、勝ち組ランゴでベリル鉱石を集めたりしようと思っています。



エスピ亜種(゚д゚)ウマー



ちなみに今日はフレも猟団員の皆さんもそれぞれでHRPたっぷりクエストを楽しんでるみたいだったので、私も22時頃にインしてからひたすら自分のSRに合ったPTを捜索してましたww

指定とかが多いので、出来れば求人区でもクエに行けるといいですねぇ・・・



Highslide JS

素材も美味しいですね(ΦωΦ)フフフ…




素材も美味しいし悪戦苦闘してお邪魔出来たPTが装備自由でいい感じでした。シビレ罠で連続で拘束とかはしますけど、特にお互いで話したりもしないで、まったり出来たのがとても嬉しかったです。


プレミアと違って超効率じゃなくて遊べるのがいい感じです。明日と明後日は連休なのでまったり自分のSRにあったPTを見付けたいです。幸い私は笛も200で所持してますし、ライトと両方出来たらいいなぁと思います。



ではもう少し今日は頑張りたいと思います。お時間とSRが合う方で御一緒される方はよろしくお願いします。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



プレミア課金するか直前まで悩んだのは内緒。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

No title
おひさしぶりです~^^
ビックスモールンのチロですww
あふろな副団長素敵すぎます~
早く自分もあふろに戻りたい・・><
  • 2010-11-16│12:40 |
  • ばーばー URL
  • [edit]
お疲れ様です
ばーばーさんコメント有り難うございます。

結構似てるでしょww
うちの片方の副団長は結構アフロ姿だからアフロ好きなのかもです。

masaさんとかは絶対アフロは嫌だ!って言ってましたけどねww
早く大好きなアフロに返り咲いて遊べるといいですね(*´∇`*)
  • 2010-11-16│14:11 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


