[Edit]



[Edit]

試練で入魂!魂3倍イベント( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなり忙しくて遅くなりました。朝から予約が多かったです。たまには残業1時間位で帰れないかなぁ。明日以降はまず無理か( ´ー`)フゥー...


イン出来たのは気持ち残業も少なかったので昨日より少し早めの20時半過ぎでした。少しでも早くイン出来て嬉しかったです。昨日はインしてからコードを入力したり猟団掲示板に初書き込みしたり、フレや団員さんとチャットしたりとまったり過ごしました。


今度のお休みはプレミアンも控えてますし、まったりと過ごしたいと思っています。まずは簡単に昨日の出来事を少しだけ載せたいと思います。



剛デュラリベンジ



仲良くしてる団員さんと3人で剛デュラに行きました。丁度昨日の日記の最中だったんですけど、折角誘っていただいたので御一緒させて頂きました。結果は失敗しましたけど、剛デュラガチは面白いです。ちと体力設定が高めなので、どうしても長期戦になってしまいますけどね。


失敗したのはキングラスタのせいという事で構わないです。失敗なんて気にしないでまた行きましょう。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



猟団クエ新しいの。



日記が終わってから、イベントに狂ってる団員さんが新しい猟団クエの試されし絆・金雪編を募集されてました。私は基本的に親切なので、御一緒する事になりました。


このクエは確定でカルド鉱石【橙】というのが貰えます。この素材でロートヴィーゼというヘヴィ(他2個)が作成出来ます。恐らく下位、上位、凄腕の3つだと思います。このクエは期間限定クエでもなさそうですし、頑張ればソロでも行けそうなクエなので、3個もあれば十分だと思いました。なんで3回だけ御一緒する事に決めました。



キング爆発しろ。



最近フレやこのブログを見てくれてる人や、個チャ下さる人がたまに言うんですけど、キングさん良いですね。とか面白いですね^^とか言ってくれたりします。疲れてる時とか眠い時はめんどくさいです^^^基本的にスルーです。ただ昨日はこの方のお陰で、日記のSS用に中々良いのが撮れませんでした。悔しいです。


何て冗談も言いますが、楽しかったです。連戦有り難うございました。

この後は団チャ等でまったり話して落ちました。疲れてるせいか眠かったです。。そんな感じで昨日は終了ですね。


そして今日も公式サイトの一部を載せました。個人的に結構嬉しい仕様です。



Highslide JS

試練で入魂! 魂3倍イベントかぁ。いいですな^^




試練で入魂!魂3倍イベントという事みたいです。単純に魂の数が3倍になるわけですね。これは美味しいですね。常にシクレ状態という事になりますね。ボーナス試練、通称シクレは入魂祭の7日目に登場するみたいです。

私は月末の30日は先月から書類申請して有給を取っていました。仲良くしてるお友達と3人で横浜の赤レンガ倉庫に行って来ます。なので夜までイン出来ません。前から行きたいと思っていたので、めちゃんこ楽しみです。モンハンの事はすっかり忘れて楽しみたいと思っています。写真とかでは見た事あるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


更に今度の入魂祭の最中は、以前の日記にも載せましたけど、東京駅のどこだかで、役職者のスキルアップ研修みたいなのが2日間ありますから、まともにモンハン出来ない、というよりイン出来ないかもです。そういう意味でも今回の魂が3倍になるのは嬉しいです。


シクレがやりたい人も沢山居るみたいですね。今度はどっちがシクレだろ^^みたいな事なんだと思います。しかしながらまともにプレイ出来ない人、時間が無い人も居る事を分かってくれると嬉しいです。時間さえあれが私だって一日中モンハンやってますよwww



Highslide JS

いい感じの対象が沢山居ますね。




入魂的に旨いのはミラ、ドラちゃんにベル辺りですかね。ガロンメモクエとかも来ると旨いですね。グレンに銀レウス、ナズチにクシャと何でも良さそうですね。今後の入魂祭も2回に1回位はこんな感じでお願いします。それかこの前の両方勝ち組のやつ。シクレ公開のも良かったですね。


ただ1個だけ気になったのは、祭ポイントですかねぇ。上限値の15000ポイントは事前に言っておいて欲しいです。上限13000だと思って消費してるわけですからねぇ。こういう事があるから常に40000ポイント位に減らしておいた方がいい気がする。。上限値を超えると捨てる事になるからね、祭ポイント。。


キラービートルとか交換したい素材はまだまだ沢山ありますからね。今後は気を付けたいと思いました。今度の入魂祭は今までに無い位、入魂出来るタイミングは少ないけど、限られた時間でがっつり入魂してノルマ達成したいと思ってます。

今回は魂3倍だから普通に考えたら900入魂、しかも常に魂3倍状態だから最低でも1000入魂はしないとね。頑張ります。


ではもう少し遊んでから寝ます。

おやすみなさい(*´∇`*)



けど横浜は超都会だから少し恐いです。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

No title
mikiさん、こんばんは^^
今回の祭りは通常入魂で相当稼げそうですので、
シクレに左右されずに祭ポイントがたくさん手に入りそうですね。

祭ポイントの件ですが、祭の結果が出て、褒賞(祭ポイント等)を受け取る前に
交換して祭ポイントを消費してしまえば、上限を超えないように調節する事は可能です。

今日の記事を拝見して、この事をお気付きになっていない様に感じましたが、
もしご承知でしたらごめんなさい::

狩人祭が立て続けに行われておりますから、少し飽き気味かもしれませんが、
お互い勝てる事を期待しましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 2010-11-20│02:23 |
  • エゾシカ URL│
  • [edit]
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
エゾシカさんコメント有り難うございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

また私のまったり日記を見てくださって感激です(///∇//)テレテレ

生活スタイルの関係で、どうしてもシクレに参加する事が困難だという事と、長くプレイしてるせいか素材的にも旨みが無くて面白くないクエを入魂だけのために2時間も連戦するという事が、私の中ではあまり好ましくありません。

今回の仕様だと自分の行きたいクエ、集めたい素材などにあわせてクエを選ぶ事が出来る、更に沢山入魂出来るという点は、個人的には凄く嬉しいです。

祭ポイントの件ですけど、全然気が付きませんでした(/ω\) ハジカシー
日記を読んで頂いた事とコメント頂いた事に対する感激と、抜けている部分を見られてしまった恥かしさが同居してる感じです( ´ー`)フゥー...

今までカンストして無駄になったと思っていた祭ポイントは、普通に交換出来たんですねぇ。。
現在はキラービートルを祭の度に毎回交換して、長期イベントを少しずつこなしています。

イグニスピラルの時もそうでしたけど、私はエゾシカさんの数ヶ月後に長期イベントが終わる感じです。
既にリールハンマーの作成に取り掛かられてるんじゃないですか?

狩人祭頑張ります。改めて有り難うございました(*´∇`*)

本物のエゾシカさんですよね? はっ( ̄Λ ̄)ゞ
  • 2010-11-20│23:13 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


